しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君 天国へ



しん君天国へ




8月6日 いつものように健康の森へ散歩に行きました。

  
 いつもの所にオシッコして・・・

 
 突然、後ろから走ってきた 黒いラブラドール に咥えられ振り回され

 
 ママが必死で守ろうとしましたが、ママの腕の中で息を引取りました。 


 携帯電話をしながら、2匹のラブラドールを散歩させていた


 飼い主の手がリードを放しさえしなければ、こんな事にはならなかったと思います。


 

 パパ・ママ・お姉ちゃん 悲しくて 悔しくてしかたありません

 
 犬を飼うと言う事は、いつかは寿命でと思っていました。


 3年半で突然、しん君を失い ポッカリ空いた この気持ちをどうしたらいいのでしょう?


 たくさんの思い出があり過ぎて、これからもっとたくさんの思い出を作ろうと・・・


 いつも、横にいた しん君がいないんです・・・


 思い出すたびに、涙があふれて・・・

 
  


 時間がかかるかもしれませんが パパ・ママ・お姉ちゃんの3人でこの悲しみを乗り越え


 ひとりひとりが少しづつ支えあって行かなければなりません・・・


 今はしん君が天国へ行って、楽しく走り回っていくれていれば良いと祈るばかりです。


1110808.jpg
 
 
 大型犬を飼っている飼い主さん へ

 
 こんな、悲しい事を起こさないように お願いします。

 
 大型犬にとって、小型犬はオモチャに見えるのかもしれません。


 飼い主さんが注意散漫にならず、力の強い犬でもしっかりリードを持つようにお願いします。 

  
 
 今まで、「しん君!ここに参上!」を見てくださった方々 ありがとうこざいました。

 
 本日でブログ終了となります。


 ミニチュアピンシャーの しん君 が 生きていた証を

 
 心の片隅に覚えておいてくれると、嬉しく思います。      

 
                                   しんパパ、しんママ、お姉ちゃん

2110808.jpg






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 21:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49
| ホーム | ドーベルマン>>

コメント

とてもショックです。
私は今までに、しん君にはたくさん救われてきました。
疲れている時や辛い時に しん君の姿を見ると
とても癒されました。
しん君、本当にありがとう。

しん君パパさん、しん君ママさん、お姉ちゃん、
記事を通して今までにたくさんの幸せを与えて下さって
本当にありがとうございました・・・。
しん君のためにも一日も早く元気になって下さいネ。

心よりご冥福をお祈りします。
  1. 2011/08/08(月) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

突然のことでビックリしております。この前の私のコメントへのお返事を読んだばかりだったので涙が溢れました。

しん君にはとても癒されました。可愛くて、面白くてとっても可愛いワンちゃんでした。
パソコンのこちら側で勝手に親近感を持って、勝手にお友達になったつもりでいたので残念です。

お辛いでしょうがお体をこわさぬようお大事になさってください。
今まで楽しい時間をありがとうございました。



  1. 2011/08/08(月) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集 ]

突然の事でビックリしています。
しん君のクリッとした瞳に癒されていました。
僕も涙がこみ上げて来ます。
大型犬の飼い主さんはもっと気をつけて散歩をしてほしいものです。
無責任な飼い主さんに怒りがこみ上げて来ます。
パパさんママさんお姉ちゃんしん君のためにも早く元気になってくださいね。

しん君今までありがとう天国で元気に走るんだよ。

心よりご冥福をお祈りしています。
  1. 2011/08/08(月) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして。
ちょくちょくブログ拝見してました。
そして今回のタイトルみてドキっとして、
記事を読んですごいショックを受けました。
でも、この出来事を心にとめて、
気をつけなきゃと思う事が出来ました。
記事を書いてくれて、ありがとうございました。
時間はかかるでしょうけど、
どうかどうか、この悲しみを乗り切って下さいね。
  1. 2011/08/09(火) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. kuroki@メイサママ #-
  4. [ 編集 ]

突然の事で本当にびっくりしています。
楽しそうにお散歩してた姿が忘れられません。

愛する大事な家族が急にいなくなり、とても悲しみも深いと思います
少しでも心も体も元気になられる事をお祈りします。

しん君ありがとう
安らかにお眠りください。
  1. 2011/08/09(火) 02:44:10 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集 ]

あまりの事に・・・。

あまりの事に言葉がみあたりません。

しん君とポコは本当の兄弟のように
思っていました。
信じられません、こんなことがあるなんて
本当に悔しいです。

しんパパさん、しんママさん、おねえちゃんは
今は なにも考えられないと思いますが
立ち直ってくれることを祈っています。

犬には罪は無いと思いたいですが
飼い主には大いなる怒りを感じずにはいられませんし
絶対に許しません。

しん君、いままで笑顔をありがとう。
しん君はたくさんの人を幸せにしたね。
しん君、安らかに。ありがとう。
  1. 2011/08/09(火) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. ぽことーさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

まずはしん君のご冥福をお祈りいたします。
うちのもんたの幼馴染はラブラドールです。
なので今回の件は非常に残念です。
自分ちはピンを飼っているし友達はラブだから…・

相手の飼い主さんはしっかりフォローしてくださったのでしょうか?
虹の橋に行ったしん君やご家族は本当にかわいそうです。
突然自分の家族がなくなったら…そう思うといたたまれない気持ちです。

しん君の為に時間をかけながら家族で支え合って乗り越えてくださいね。
  1. 2011/08/09(火) 13:35:11 |
  2. URL |
  3. もんちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
うちにもミニピンがいます。
怒りと悔しさと悲しみでいっぱいです…しん君がパパさんママさんお姉ちゃんとの幸せな楽しい思い出と一緒に天国でいつも笑顔で過ごしていることを祈っています。
しん君のことは忘れません。
  1. 2011/08/09(火) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

元気を出して下さい。

見てびっくりしました。
大変でしたね、悔しさ良く分かりますよ。
うちも、以前ポメラニアンが同じくです。
何とも言えないこの気持ちですね。

元気出してね。
  1. 2011/08/09(火) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

余りのショックで言葉が見つかりません。
知北公園や、於大公園、健康の森に行くと、しんくんに会えるかな~といつも探していました。
それが、もうしんくんに会えなくなってしまうなんて。。。
くるみも健康の森には怖くて連れて行けません。
しんくんのおうちが分かったら、お花をお供えに行きたいです。
しんくんのご冥福をお祈りします。
  1. 2011/08/09(火) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. くるみ母&姉 #-
  4. [ 編集 ]

突然のことでビックリしています…
本当に残念ですし、残されたしん君一家のことを思うと
胸が痛みます。
すぐには無理かもしれませんが、
いつの日か必ず、しん君一家に笑顔が戻ると
信じています。

今まで楽しい日記を提供していただいて、
そして、僕のブログにもコメントを残してくれて
本当にありがとうございました。

しん君のご冥福を心よりお祈りします。
  1. 2011/08/09(火) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

ショック!

虫の知らせとでも言うのでしょうか
何の気無しに覗いてみたら....
びっくり!
言葉もありません。

しんくんのご冥福をお祈りします。
  1. 2011/08/09(火) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. 清貧おやじ #27oFWF9A
  4. [ 編集 ]

衝撃です
愕然としました
寿命で終わりを迎えさせてあげたかったですよね
残念です
しん君、大好きでした
ありがとう

心よりしん君のご冥福をお祈りいたします
  1. 2011/08/10(水) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. mikimiki #-
  4. [ 編集 ]

うっうっ

しんママさんしんパパさんおねえちゃん

しんくんん

くやしーよー
  1. 2011/08/10(水) 14:14:23 |
  2. URL |
  3. 広井 #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

はじめまして いつも読み逃げをさせていただいてました。びりーおかたんです。
しんくん の突然の訃報 すごく驚いています
どうしてそんな事に???
おどろきとショックでしばらく涙が止まりませんでした
病気で・・・とかなら覚悟もしますが 3歳で元気に散歩してる途中なんて・・・ありえません
大型犬にとってはミニ犬は生死にかかわるほどの力があるんですね
怖いです
しんくんママさんパパさん おねえさん のお気持ちを考えると何も言葉がみつかりません
しんくんのためにも家族みさなんが元気に楽しく 長生きしていくことがこれから家族様が出来ることだと思います
しんくんのご冥福をお祈りいたしております
  1. 2011/08/10(水) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. びりーおかたん #B8SS/w0s
  4. [ 編集 ]

はじめまして

突然で涙が出てきます。

まだ若いのに  。。
しん君のご冥福をいのります。

ご家族の方 1日もはやく立ち直ってくださいね。
  1. 2011/08/11(木) 14:11:38 |
  2. URL |
  3. tama #rId1tC1Q
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントします。
ずっと、しん君のブログ拝見してました。
あまりのことに驚き、悲しくて悔しくて言葉もありません。
そして、ご家族のこと、しん君のことを思うと涙が止まりません。
しん君のこと忘れません。
ご家族のみなさま 立ち直るには時間がかかると思います。
涙は我慢しないで下さいね!
あまり無理もなさらないで下さいね!
しん君のご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2011/08/11(木) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. れいざむママ #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福を心よりお祈りいたします。

ブログ村から来てあまりのショックに呆然としてしまいました。
シン君・・・
大型犬の飼い主はただでさえあの力を抑える事が出来ないかもしれないのに、
リードを離すなんて、大型犬を飼う資格ありませんね。。

ごめんなさい、何も言えませんが心の中で
私もシン君を想います。

時間をかけてゆっくりと前へ進んでください。
  1. 2011/08/11(木) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

しん君、ありがとう!

ビックリしました!
最近、ブログのほうをさぼっていて。
タイトルを見てドキッ、でもまさか!と思ったのですが・・・。

しん君のブログで初めて知って行った知北公園は思い出の場所に
なってしまいました。
他の場所にも、しん君やご家族とお会いできるかも・・・といつも楽しみに
行っていたのに(>_<)

なんと言っていいか言葉も見つかりませんが
今までしん君のクリクリのお目々と可愛い仕草の楽しい記事に
たくさん癒されてきました。本当にありがとう!
ご冥福をお祈りしています。

  1. 2011/08/12(金) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福を心よりお祈りいたします

タイトルを見て初めて伺わせて頂きました。
こんな事故があるんですね。

大型犬と小型犬を一緒に生活している私としては複雑な気持ちです。
まだまだ今からのしん君、こんな形でお星様になっちゃうなんて
残念でなりません。

ご冥福をお祈りしています
  1. 2011/08/12(金) 10:09:06 |
  2. URL |
  3. スティッチママ #FsAzd5ds
  4. [ 編集 ]

初めまして。
実家でラブを、私はミニピンを飼っています。

言葉になりません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2011/08/12(金) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. 裸姫 #-
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔いたします

最近よくお伺いしている方のブログから飛んできました
何と言う恐ろしい体験を…
しん君のお写真も初めて拝見しました、とてもミニピンらしい愛くるしい子です
振り回されるしん君をその目で見、必死で守ろうとし最後をその腕の中で迎えさせた
しんママさんのお気持ち、恐ろしさ、悔しさ、後悔、ご家族の皆さんの思い
察するにあまりあります、とても軽々にお慰めすることすらはばかられますが
私もぴん太というミニピンを数年前に旅立たせてしまい
心の大穴は埋まることもなくハンドルネームも変えられず、今も寂しいです
ペットロスの穴は塞がらず、傷も癒えませんが
ただ、あの子達は本当に虹の橋の袂で幸せに暮らし…
いつか私と再会する日を待ってくれていると信じることで自身の平衡を保っています
何気ない日常の当たり前のお散歩がとんでもないことになってしまいましたが
どうぞしん君の存在を胸に感じながら、お元気にお暮らしになられますように
最後に、星になった子はいつも胸の辺りに居てくれてるそうですよ
私もわが子を失ったお友達が多いもので…
いつも泣き言を言いながら、慰めあいながら暮らしています
  1. 2011/08/12(金) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. ぴん太パパ #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも衝撃で・・・
うちもミニピンかっていいます。ひとごとじゃないとおもいかかせてもらいました。
涙がとまりません。
相手の飼い主さんがにくいです。

しんくん。無念です。
しんパパ、しんまま、おねぃちゃん、どうかしんくんのためにも、時間かかるかもしれないですが、元気だしてください。
そして、またいつかしんくんみたいなかわいいわんちゃんかってあげてください。
ご冥福祈ります・
  1. 2011/08/12(金) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

しん君の事衝撃的でした。我が家もミニピンがいます。
しかも、近所でリードをつけないまま散歩をさせてる、黒いラブと柴犬を飼ってる人がいます。
飼い主からみれば、おとなしいいい子かもしれません。
でも、他人からみれば、いくらおとなしいといわれても、怖いものです。
大きい犬は、小さい犬をおもちゃと思い、じゃれたつもりかもしれませんが、決して許されることではありません。
あまりにも悲しい出来事で、うまくいえませんが。。。

今は、しん君のご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/08/12(金) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. ちゃぶりん #couyEzUM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今度ゆっくりお邪魔しようと思ってたところ、他の方のブログで知りました。
最近お友達の紀州犬がパピヨンを噛んだので、とても人ごとではないです。
ウチの子もドッグランで大型犬3匹同時に追いかけられたこともありました。
その時飼い主さんはあまり悪びれる様子もなく…
悲しいことに、大型犬を飼う方の危機感が足りないと感じることが少なくありません。

しん君、怖かったよね…
でもママの腕の中で旅立って行ったのがせめてもの救いです。
ママさんもショックと恐怖で大変な状態だったことでしょう。
このブログを書くことも辛かったと思います…
今はまだ何も考えられる状態ではないと思いますが、ゆっくり時間をかけて前へ進んでください。

しん君のご冥福をお祈りします。
そしてこのような悲しいことがこれ以上起こらないことを願います…

  1. 2011/08/12(金) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. うんにゅ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
うちにも、ミニピンがいるので人事とは思えず
涙が止まりません。

言葉は思いに足りず、どんな言葉を残せばいいのかわからないままですが。

しんくんのご冥福をお祈りします。
  1. 2011/08/12(金) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ハルママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い盛りのしん君...
目の前の惨劇に さぞお心を痛めておられる事と思います。

私も20年前と4年前に愛犬を見送りました。
見送らせてくれた優しい子達...
最初の子は車に驚いて心臓発作...次の子は乳ガン...
悲しくて立ち直れず、それでも数年前に写真に現れてくれました.

後押しされるように4月から保護犬を家族に迎え試行錯誤中です.

悲しんでは愛犬が悲しがる...そうは言っても心は言うことを聞いてはくれませんよね.

彼らは必ず近くにいてくれています.匂いや温かさを感じる事もありますよ.
どうか心安らかに...
しん君を想ってあげて下さい.
ご家族を守るために近くにいますから.
そして、心癒えたらまた前へ...
きっとしん君も歩んでくれますよ^^

しん君...安らかに!

http://ameblo.jp/maliash/
  1. 2011/08/13(土) 01:38:50 |
  2. URL |
  3. マリア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お元気で~

こんにちは、ご無沙汰しています。
突然の事で、信じられません!
今まで、明るく元気な姿を見せてくれていたのに・・・
本当に残念でなりません。
我が家も愛犬を持つ身なので、心が痛いです。
そして、大型犬の飼い主の方に大変憤りを覚えます。
でも、しん君は、天国からみんなを見守ってくれていると思います。
いつまでも~いつまでも~

今まで、ありがとうございました!
いつまでも、お元気で~
  1. 2011/08/13(土) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. kukky #.8bT96/M
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます

初めて、我が家も6歳のピンちゃんの
が居ます。記事を読ませていただきました。心がいたいです。いずれお別れすると分かっていても悲しすぎます。
病気ならある程度覚悟する時間がもてますが、悔しいですね。
家はドックランによく行くのですが、
携帯や飼い主同士のおしゃべりに夢中になりわが子を見ていない飼い主さん
沢山います。家は以前ラン内で伸びる
リード禁止のランで伸びるリードを使用され、走って遊んでいたわが子が
長く伸びたリードに首を引っ掛けられ
ヒヤリとした事があります。
ラン内で伸びるリードを使用したらどうなるかぐらい分かりそうな物ですがね~。そして、隣りのわんこいつも散歩はノーリード、散歩中に出合い頭に家のピンちゃんお尻噛まれました。幸いチワワだったので大事にはいたりませんでしたが、ペットを飼っているか
らにはわが子だけを可愛いがるのでは
なく、責任を持って欲しいですよね。
無責任な飼い主腹が立ちます。
  1. 2011/08/14(日) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. ピンちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましていつも拝見していて当然なことに胸が私も痛いです。
突然まさか 大型犬の飼い主ノマナーに怒りを覚えます。
  1. 2011/08/14(日) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. しほ #ZLWYz.16
  4. [ 編集 ]

余りの酷い話でショックです。飼主様の心中察するに余りあります。
しん君、若いのに・・・ありえないです。相手のラブ飼主に怒り心頭です。
落着かれたら、それなりの対処をなさられた方が気持ちが少しは
変わる様に思うのですが・・・
可愛いしん君の御冥福をお祈り申し上げます。

  1. 2011/08/14(日) 10:15:15 |
  2. URL |
  3. Y&Y #TvBZvDYQ
  4. [ 編集 ]

しん君のまあるいお目目の写真を見て、涙が止まりません。
ましてや、飼い主さんの心はいかばかりか…
我が家は大型犬のボルゾイを2頭飼っています。体は大きいですがおとなしくて、ミニピンちゃんともよく遊ぶし、時々怒られてしょげています。
大型犬は見た目だけで怖がられるので、おとなしくてもとても気を遣います。
しん君を襲った犬の飼い主は、大型犬を飼う資格が無いですね。
きちんと躾けられないなら、飼うべきではない!!!
何を言ってもしん君は帰ってきませんが、又いつか会える時には抱きしめてあげてください。
  1. 2011/08/14(日) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. クレアママ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました。あまりの内容にショックを受けています。。。
いつも楽しみに、しん君の様子を拝見させて頂いておりました。
ハツラツと、ご家族と過ごす、しん君の幸せな様子を見て、
かわいいなあ、素敵なお宅だなあって思っていました。

しん君の命がこのような終わりを迎えるなんて、悲しいです。。。
起きてはならないことだし、その時の状況を思うと、
しん君やママさんのお気持ちを考えると、涙が出ます。くやしくてなりません。
今は難しいと思いますが、
少しずつ、ご家族の御心が癒えることを願っています。
しん君も、幸せなご家族の様子を見たいだろうと思うので。。。

今はただ、しん君のご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2011/08/14(日) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. ぬう #Pz/7df.I
  4. [ 編集 ]

信じられません。

どんなに悲しいことか。
どんなに悔しいことか。
涙が止まりません。
信じられません。

ご家族の方の悲しみを思うと、どうメッセージを残せば良いのか・・・

しん君のご冥福をお祈り申し上げます。


  1. 2011/08/15(月) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. エピママ #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます。

突然の事で本当に驚いています。
随分とご無沙汰してしまっていて、今日初めて悲報を知りました。

皆さまのご心中を思うと言葉が見つかりません。
しん君どれだけ怖かったことか、痛かったことか・・・

今は素直なお気持ちのまま、
怒り、悔しさ、悲しみをこらえずにお過ごしください。

しん君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌
  1. 2011/08/15(月) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

しんくん。初めて知ったのに・・・

はじめまして。
はじめて知ったしんくんが、こんな形だなんて
とっても悲しかったです。

飼い主様の、つらい気持ちを考えると
無念でなりません。

しんくん。ご家族を見守ってあげてほしい。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2011/08/15(月) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悲しすぎます。

はじめまして。

なんて儚く、なんて空しく、なんて切ない。

ブログのタイトルを見て読ませていただきました。

何回も、何回も読ませていただきました。

何度読んでも、よむ度涙があふれます。

しん君の飼い主さんの悲しみは想像を絶するものだと

思います。どうかお身体にお気をつけて下さい。

なんのなぐさめにもなりませんが

二度とこんな事故の無い様祈ります。

しん君、やすらかにね。

  1. 2011/08/16(火) 16:17:49 |
  2. URL |
  3. marine #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

生きているということ

当たり前のように感じていたうちの子の温かさがありがたいと思え涙が止まりませんでした。
このブログを読んで何度も何度も抱きしめました。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
  1. 2011/08/18(木) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. blackmama #-
  4. [ 編集 ]

伝えます。

初めまして。
他の方のブログから来ました。うちにもミニピンがいます。

初めてお邪魔するのですが、はじめからブログを読ませていただきました。

子犬のしんくんの写真を見て、涙が止まりません。初めてお邪魔しましたが、しんくんのことは忘れません。

そしてこれからは、大型犬のノーリードはいけないと 必ず伝えます。

しんくん、どうか安らかに。
  1. 2011/08/19(金) 04:24:52 |
  2. URL |
  3. さくらのさち #-
  4. [ 編集 ]

悔しいです

 初めまして
コメントを入れようかやめようか ずっと悩んでいました
場所的に近い方なんだなと思っていましたので
勝手に親近感ではないですが いつかお会いできるかもと
 記事のタイトルを見て 胸をえぐられるような痛みが・・・
1回読んだら涙が止らなくて 悔しくて 悔しくてたまりませんでした
散歩やドッグラン等のマナー違反の飼い主は 本当に恥ずべきだと思います
ただ ご自分を責めないでくださいね
何も励まような言葉が見つからず 遅くにコメントしてすみません
 しん君のご冥福を 心よりお祈り申し上げます
  1. 2011/08/20(土) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

驚いて言葉になりません。
ご家族のことを思うと涙が止まりません・・・

しん君、ずっとずっと・・・忘れないからね。
  1. 2011/08/23(火) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

心よりご冥福をお祈りします。

しばらくぶりでご訪問させて頂きましたが、
驚きのあまり、言葉を失ってしまいました。
残された皆様の悲しみははかり知ることができず、
励ましの言葉も出てこないのがもどかしいです。
ただただ、しん君が、
皆様ご家族のことを天国から見守ってくれているのかと・・・。

やや不謹慎なことを申してしまいますが、
こういったケースでは、
相手方には何のおとがめもないものなのでしょうか。
だって大切な大切なご家族の一員を失ってしまわれたわけですから・・・。
なんだかとっても悔しくてたまらないのです。。。

  1. 2011/08/25(木) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

みなさま

元気を出してがんばろう!!
  1. 2011/08/28(日) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福を心より申し上げます。

こんなにも酷いことがあるだなんて、
ショックと悔しいのと悲しいのと…
言葉になりません。
涙ばかり流れます。

相手の飼い主のことが憎いです。
飼うという事の責任をきちんと持たない人は、
命あるものを飼ったりしてはいけない!って
強く思います。

数ヶ月前に愛犬が虹の橋に行きました。
寿命だとは思っていますが、
わかってはいますが、感謝でいっぱいですが、
それでも毎日お空に行った愛犬を
思わない日はありません。
一人になると、涙が溢れます。

しんパパさん、しんママさん、お姉ちゃん、
私よりも計り知れないほどの哀しみで
いっぱいだと思います。
でも、しんくんはいつでもみなさんのことを
近くで見ていると思いますよ!

私のお空に行った愛犬にもしんくんのこと
話しました。
お友達になれてるといいな。

みなさまがまた笑顔になれますように
心より願ってます。
  1. 2011/08/30(火) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しんパパさん ご家族の皆さんへ

ブログにご返信 ありがとうございました。

しん君についでうさちゃんまで...

なんと申し上げて良いかわかりません...

人より短い命の動物たち.
いつかは別れが来るし それまでは 出来る精一杯を と思っていますが どこまで出来るかは果てしないですよね...
どうやっても 悔いは残ると思います.
私達が貰った沢山の幸せは 彼らも同じく味わってくれたもの と信じて...

最近 知り合えた方から アニマル・コミュニケーターの方を紹介して頂きました.
生きている子は勿論 亡くなった子たちとも コミュニケーションが取れるとか...
近々 お願いしようと思っています.

今、こんな事を申し上げてはとも思うのですが、もし可能であれば、保護犬たちの仮パパ仮ママや里親さんを考えてみて下さい.
ペットロスには 新しい家族が一番とか. それは、先代達を忘れる事では無いと思うんです.
人が好き勝手にして傷ついた犬や猫たち...
お気持ちが動いたら是非.

アニマル・コミュニケーションの方は お会いでき、結果がわかれば またブログでご報告致しますね.
  1. 2011/09/01(木) 11:20:59 |
  2. URL |
  3. マリア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

以前から、時々拝見してました。kukkyさんのコメ欄で、見て、まさかと思い覗いたんですが・・・。
なんと言ったらいいのか、言葉もありません。
相手が犬ということも非常にショックでした。
でも、これは、犬というより、飼い主の責任が重大ですよね。
思いもよらぬ事故で亡くなってしまったしん君、
ご家族の心中、いかばかりかと、本当に言葉が見つかりません。
このことを忘れるなんて到底無理な話ですが、なんとか、
ご家族の皆様が立ち直れますよう、祈るばかりです。
  1. 2011/09/01(木) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. 姫はは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
記事を見て、本当に驚きました。

まずは、お悔やみ申し上げます。

大型犬を散歩させるということは、いくら咬んだりじゃれたりしないからと言ってもキチンと繋いでおくべきだと思います。
今回の場合、ラブラドールの飼い主のミスだと思います。
大型犬からすれば小型犬は弱いかもしれませんが、その大型犬を管理制御するのは飼い主の責任だと思います。

本当に怒りと虚しさでいっぱいです。

言葉足らずで本当に申し訳ありませんが、お悔やみの言葉にかえさせていただきます。
  1. 2011/09/01(木) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. ネコシッポ(NORIX) #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/18(日) 15:16:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 12:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/936-1dbf61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 07:17:55 |

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

