しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですネ~




7月28日 暑いですネ~


昼間が暑いと、夕方も暑いです・・・
1110728.jpg


なかなかスリムになれないパパ!・・・バドミントン頑張っているんだけどな~
2110728.jpg


池の所は涼しくて・・・ちょっと一休み・・・しん君、早く行きたいみたいですが・・・
3110728.jpg


ここに来ると、時間を忘れてボ~っと池を見てしまいます。
4110728.jpg


どんどん亀と鯉が集まってくるのが面白いです。
遠くの方にいる亀も集まってくるので、見えてるみたいです。
5110728.jpg


庭でママがカナヘビの赤ちゃんを発見!
6110728.jpg


まだ赤ちゃんだったので逃がしてあげましたヨ
7110728.jpg




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 19:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<まずは・・・ | ホーム | Tシャツ>>

コメント

お疲れ様です。

池の黒いのは個以下と思いましたよ。
あんなに、カメが浮いて集まってくるなんて、ビックリですね。
人に慣れ過ぎですね。

カナヘビはうちの畑にも沢山居ますね。
一番下の娘も平気で触れるようになってしまいましたよ。
兄ちゃんの影響で、飼ってますからね。
ダンゴ虫を食べるみたいで、一生懸命集めてますよ。
  1. 2011/07/28(木) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんダイエット頑張ってくださいね~。
僕も頑張ってダイエットしようと思っていりのですが…
しん君カナヘビは大丈夫だったんですか?

  1. 2011/07/28(木) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、最初の写真、ニヒルですね~☆
しん君パパさんは池の所が憩いの場なのですね!
こっちも今日も暑かったです。
お気に入りの場所があっていいですね~。
他にもあるのでは? あ、冗談です、深い意味はありませんv-356

しん君ママさん、すごいーe-271
ウチのママと娘は絶対に手になんか無理です!
まさか食べてはいないですよねv-271
本当にちゃんと逃がしましたか?
  1. 2011/07/28(木) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ママさん、すごい。

私の職場にもよくカナヘビが出ます。キュンキュン鳴いています。
そんなカナヘビを手のひらに。。。。だなんて、ママさんすごいです。
写真を見て驚きました。
だって、子供達でさえ、キャーキャーですよ。
しっぽをつかんで、それが切れた時には、腰を抜かしそうになりました。


うちにもしんくんと同じく、ミニピンがいます。
メスなのに、すごくお転婆で、(ずる)賢くって。
しんくんとは全然違うなぁと、いつもブログ見ています。


更新楽しみにしています!



  1. 2011/07/29(金) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. エピママ #WC/LN7YY
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん へ

こんばんは☆ミネキチさん    v-208しんパパです!

「池の黒いのは個以下と・・・」v-394
ミネキチさんの打ち間違いに
初めは何の事と思いましたが
分かった時には、笑ってしまいました~v-411
  1. 2011/07/30(土) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん    v-208しんパパです!

もうすぐe-402全国大会なので
今週は毎日、会社帰りに練習へ行ってますヨ
シャツを搾ると汗がたっぷり搾れるくらい
汗をかいて頑張ってダイエットしてますヨv-91
  1. 2011/07/30(土) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

ここは池の上なので涼しくていいですヨ
しんパパの憩いの場は当然ママの膝枕ですヨ~
でも本当は膝枕じゃなくて太もも枕だと思うのですが・・・v-12
動物大好きママなので、なんでも捕まえちゃいますv-390
  1. 2011/07/30(土) 21:12:51 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

エピママさん へ

初めまして☆エピママさん    v-208しんパパです!

家のママの小さい頃の夢はムツゴロウ王国へ
就職する事だったので動物大好きなんですヨv-411
しん君も小さい頃はヤンチャでしたヨ
よ~やく最近になって大人になってきたかなって感じですv-410
  1. 2011/07/30(土) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

大正解です。
間違い探しクイズでした。
  1. 2011/07/31(日) 07:59:29 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/933-bebc88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

