しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の暑さ対策




7月4日 我が家の暑さ対策


ペットボトルを凍らせてみました。
1110704.jpg


パパは首に巻くアイスノン! ・・・鞭打ちになったのではありません。
2110704.jpg


霧吹きと扇風機が合体!
3110704.jpg


夕方の散歩は、もう少し暗くならないと・・・暑い
4110704.jpg


しん君は、暑さは関係なく散歩に行ければいいみたいです。
5110704.jpg


昨日会ったプードルちゃんとまたまたご挨拶!
6110704.jpg


***************おまけ****************



ばあちゃんから美浜(知多半島)のお土産に海老を頂きました。
7110704.jpg

当然、エビふりゃ~にして食べちゃいましたヨ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/04(月) 21:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しいぞ! | ホーム | ワンちゃんいっぱい!>>

コメント

しん君ペットボトル気に入ったかな?
えび美味しそうですね、僕もえびふりゃ~大好きです。
学生時代のお弁当にエビフライが入っているとご機嫌でした。
我が家のカメSは室温30度前後なのでエアコン30度設定です。
  1. 2011/07/04(月) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

こんにちは~v-410通りすがりさんv-363 朝は・・・涼しいかなぁv-472と思ったのに
やはり暑いですね~v-394v-356 こまめな水分補給v-356で頑張りましょうv-91v-411


先日、ペットショップへ行った時 仔犬のお部屋に 凍らせたペットボトルが入れてあって あ!これイイかもv-290v-219
早速 マネして作ってみましたが・・・・・・・・v-391
しん君 初めだけ興味を示しただけで 後は無視v-389
少しは涼んでくれるかと期待したのですが・・・・お気に召さなかったようですv-8

えびふりゃ~v-411 プリプリしていて美味しかったです!!
タルタルソースでv-392v-221さらに 美味しさUPv-237
でも、下ごしらえが大変ですネ  生えび触った後はv-222痒くて痒くてv-394
今度は えびの“塩焼き”を食べたいデスv-398・・・ばぁちゃん、またお土産くれないかなぁ~e-266

エアコン30度設定v-237なのですかぁ~
節電の大切な時期ですが・・・私の場合・・・夏場のエアコンは 24~25度設定!にしたいところですv-413
あ、でも エアコン使用する時は ちゃんと28度で 頑張ってますよぉv-91v-398
  1. 2011/07/05(火) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/921-4247befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

