しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃんいっぱい!




7月1日 ワンちゃんいっぱい!


今日から木・金休みになった しんパパです!
1110701.jpg


朝はちょっと暑くて・・・しんパパバテ気味
2110701.jpg


夕方は、風が出てすごく涼しくなったので健康の森へ・・・
3110701.jpg


しん君!カモを発見!「池に入らないで!!」って書いてあるヨ~
4110701.jpg


しん君、お兄ちゃんも大好きなようです!
5110701.jpg


ワンちゃんにも挨拶は忘れません。
6110701.jpg


嬉しいとクルクル回るポメちゃんとも挨拶出来ました。
7110701.jpg


プードルちゃんとも挨拶完了です!
8110701.jpg


黒いブブちゃんと遊んでいたら、4歳のシバ犬が挨拶に来ました。
9110701.jpg


何故か、しん君 お兄ちゃんの所へ・・・パパと間違えてない?
10110701.jpg



**************おまけ***************


昼間はパパとママで大高のイオンのペットショップへ


ヘビのコーナーを見ていたら、綺麗に脱皮していてビックリ!


「完全脱皮は縁起がいいので」と、店員さんがくれました。


鬼門に奉っておこうと思います。


11110701.jpg





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/01(金) 21:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<我が家の暑さ対策 | ホーム | あぢ~>>

コメント

しん君沢山のワンちゃんと遊べて良かったですね。
前の記事のハートマークしん君可愛いです。
ペットショップの人気前が良いですね。
昨年裏庭に2メートル近い抜け殻がありました。
切って財布に入れてあります。
  1. 2011/07/01(金) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

蛇の抜け殻、綺麗に抜けてますね。
縁起がいいですね。
何か有るといいですね。
見てるだけでも、何か良いこと有りそうな気持になりますね。
  1. 2011/07/02(土) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

いらっしゃいませ~v-411v-422 通りすがりさん v-363 しんママv-209でーす!


はい、この日は 沢山ワンちゃん達v-286v-286v-286v-286v-286と挨拶出来ましたv-290
しん君も 楽しそうでしたよぉ~v-410

えぇぇv-361 2メートル近い抜け殻ですかぁv-405
それは 大きなへびちゃんだったのですねv-531
通りすがりさんは お財布ですか・・・v-398ご利益ありそうですねv-415

夏になって 我が家の周りにもへびv-531が時々 顔を見せてくれますよ!
大きなのは やはりちょっと怖いですねv-391v-356
  1. 2011/07/03(日) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん   へ

いらっしゃいませ~v-411v-422 ミネキチさんv-363 しんママv-209でーす!


そうなんですよぉv-410v-219 頭からしっぽまで キレイに脱皮していたのですよ!
ペットショップの人も 「脱皮上手なのと、ヘタな子がいるのですよ~v-531」と言ってました^^
クリクリな目v-416が とても可愛くて お気に入りデスv-290

そういえば、以前 カナヘビを飼っていたのですが
その子は 脱皮があまり上手くできないようで いつも体にピロピロくっつけてましたv-8v-356

せっかくペットショップの人に頂いたので 北東の方角に飾ってありますv-410v-343
・・・・ご利益 あるかなぁ~v-398
  1. 2011/07/03(日) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
御利益有りますよ。
きっといい事がね、長~く待ちましょう。
  1. 2011/07/04(月) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/920-114ba75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

