しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

於大公園



4月2日  於大公園


今日は朝から、しん君とママとパパで於大公園に来ました!
3110402.jpg


枝垂れ桜は満開です。 …ソメイヨシノはもう少し後ですネ
2110402.jpg


今日もたくさん走り回った しん君です。
1110402.jpg


ツバキがキレイに咲いていました。
4110402.jpg


これもツバキ!中のオシベが花びらに変化した 唐子咲き(カラコサキ)
5110402.jpg


お昼からはバドミントンの練習に出かけたパパをお見送り!
8110402.jpg


お姉ちゃんにイタズラされて、穴開き座布団から顔を出した しん君!
6110402.jpg


ミスタードーナツのポン・デ・ライオンではありません!
7110402.jpg


これが ポン・デ・ライオンです。
9110402.jpg


では、またね~








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日とは違う | ホーム | ボクの~!>>

コメント

ポンデライオンしん君可愛いです。
またしん君の困った様な顔良いですね。
  1. 2011/04/03(日) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんばんはv-483 通りすがりさんv-410v-422


v-408・・・しんくん いたずらされちゃいましたv-356
座布団の穴に ちょうどすっぽりと頭が入って 大笑いv-411しちゃいました!
なんか・・・エリマキトカゲにも見えますがv-391e-263
何で大笑いされているのか分からないようで???
しん君は 迷惑そうな顔をしてましたv-389・・・・ゴメンネ~しん君v-415

最近、昼間は 暖かい日が続いていたので
もうそろそろe-365e-365ボブ&サップも冬眠から覚めるかなぁv-395?!
と 思っていたのですが・・・今日は 朝から寒さが戻ってしまったようでしたv-394
「春」v-252の暖かさが本格的になるのは いつかなぁ~v-398 
  1. 2011/04/03(日) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ん、かわいい!!
ほんとにポン・デ・ライオンみたいですね。
ちょこんと出したお顔が可愛い!
窓にセットしてある柵、いいアイデアですね。
  1. 2011/04/04(月) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. sally #ng1zrs0U
  4. [ 編集 ]

sallyさん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-278 sallyさんv-410v-422


にゃははーv-408v-356
丸穴あき座布団・・・しん君、やはり いたずらのターゲットv-389e-263になってしまいました!
でも 思いの他 可愛いv-398でしょぅ?!
ケガとかした時に ワンちゃんが患部を舐めないようにする・・・エリザベスカラー?とやらの代わりに使えるね?
と言ったら・・・重くてしん君 動けんじゃんv-391v-219・・・そうだねv-8
と しょうもない会話をした事は ここだけのヒミツv-219にしてくださいv-398

窓・・・暖かくなると窓を開けて しん君は ここから外をぼ~っと眺める 
お気に入りの日向ぼっこの場所!になりますv-410
朝は 「行ってってらっしゃいv-411v-422」のお見送りの窓でもありますょv-363
  1. 2011/04/05(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/884-ac98991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

