しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君の場所!



1月13日  しん君の場所!


今日は風が強くて寒かったけれど、元気に散歩に出掛けました!
1090113.jpg

枯れ草がフワフワで気持ちいいよ!
2090113.jpg

ストーブの前はボクの特等席!
お姉ちゃんがどいてくれないの!(`_´)
3090113.jpg

お姉ちゃんどいてくれたから、ゆっくり寝れる~ZZZ
4090113.jpg


*********************おまけ******************


【今日は甥っ子達の紹介】
弟S君、兄K君・・・に~ちゃん暇だよ~
6090113.jpg

あまりに暇だったので腕相撲が始まりました!
7090113.jpg
ちなみに しんパパは、兄K君が中2の時に負けました・・・
弟S君には今のところ負けてません!
何を食べたらこんなに大きくなるのか?二人ともしんパパより背が大きい・・・(;_;)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/13(火) 20:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いたずら☆ | ホーム | ばぁちゃん来たよ!>>

コメント

ストーブかぁ

しん君、まさかと思いましたが、ストーブの前が好きなんですね。
我が家では冬は床暖房をつけていますが、
床暖房がついている部屋には暑くて近寄れません(TT)
だって暑いんだもん。
ストーブの前に居たら僕、蒸発しそうです。

それしても甥っ子さんイケメンですね。
お姉ちゃんのイケメンフラグは3バリですv-347
  1. 2009/01/13(火) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

ロキ様、そうなんです!
しん君は ストーブの前が一番のお気に入り☆のようですヨ♪
・・・ロキ様のお家は床暖房☆があるのネ!イイなぁ~暖かそう(^ε^)
なになに?・・・ストーブの前だと蒸発しそう?(´▽`)笑!
ロキ様は暑がりなのですネ~( ^.^)

甥っ子お褒め頂いて ありがとうございます(^^)
男の子は少し会わないと あっと言う間に背がぬかされていたりで驚かされます。
小さい頃から名前に「ちゃん」付け で呼ばせていたので
今だに会うと 私、しんママの事を 「OOOちゃん!」と呼ぶカワイイ甥っ子達デス(^^; )ヒヒヒ。
  1. 2009/01/14(水) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

甥っ子ちゃんたちはイケメン!
写真撮らせてくれて良い子達ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちの坊主はその頃すでに、写真すら撮らせてくれませんでした(--〆)

しん君寒がりだもんね。
ストーブの前は僕の場所~♪
って本当に思っているでしょうね(⊃∀`* )エヘヘ♪

お姉ちゃんもどいてくれて優しいねo(*^▽^*)o♪
  1. 2009/01/14(水) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは~!
今では見上げて話さないといけなくなった 甥っ子達・・・。
褒められると なんだか嬉しい☆ですよ(*^o^*)ありがとうございます!
子供って あっという間に大きくなってしまうのですね(*^^)

いたずら好き☆のお姉ちゃんは しん君にちょっかいばかりかけて楽しんでいます♪
一人っ子のお姉ちゃんからすれば、「弟」って感じでしょうか?!(*^・^)
でも、しん君は人間で言えば・・・もうお姉ちゃんの歳を越えているような!
遊んでいるのか、遊ばれているのやら(((^^;です。
いつまでも仲良しでいて欲しいです・・・☆    しんママ。
  1. 2009/01/14(水) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

ストーブの前を取り合う姿がウケました(笑)
うちのミネラルはコタツ派です。
  1. 2009/01/14(水) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ですぅ(*'-^)‐☆

我が家のお姉ちゃんは わざとしん君のストーブ前に来て
からかって遊んでいますょ・・・(^_^ )
ポカポカ温かいと眠くなって 知らぬ間に二人(一人と一匹)して寝ています(-_-)ZZZ・・・
コタツ派!ミネラルちゃまのスヤスヤ寝顔・・・想像しちゃいます( ^.^)
やっぱり 冬は人もわんこも あたたかい☆が一番!ですネ(*°∇^V) byしんママ
  1. 2009/01/14(水) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/87-fb144b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

