しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シッポ




2月15日  シッポ


外の物音にビックリして飛び起きたしん君!
1110215.jpg


めっちゃシッポが垂れてビビっています。
2110215.jpg


何の音かな~
3110215.jpg


昨日降った雪が屋根から落ちて来る音でした。
4110215.jpg


とりあえずママに寄り添って避難しました。
5110215.jpg


今日はいい天気になって、所どころ雪が残ってました。
6110215.jpg


雪の上で少し遊びましたヨ
7110215.jpg



*****************おまけ*********************


昨年の年末からパチンコの調子がいい、しんパパ


何か物にしておかないと、無くなっちゃうので色々買っちゃいました。


ラケット、トレーナー、ジャージ上下、ウィンドブレーカー上下
2011年モデルラケットバッグ
 
8110215.jpg

さぁ!今週も練習だ~!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/15(火) 20:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝床 | ホーム | しん君には…>>

コメント

物音にビビる、しん君可愛いですね。
何?何?何の音?ってママさんに聞いているみたいですね。
松本は一晩で30センチぐらい積もりました。
  1. 2011/02/15(火) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、ビビるとシッポが垂れるんですね。
可愛いですv-415
こっちの方でも雪v-276がまだ残っていましたよ~。
午後からはほとんど無くなっていました。

しん君パパさん、いいですねー!
買って物にしておくのは正解ですよねv-433
私は昔の自分を後悔しています。
物にしておけば良かったです・・・v-409

  1. 2011/02/15(火) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん    v-208しんパパです!

しん君のシッポ可愛いでしょ!嬉しい時は高速フリフリですが
ビビってる時は、こんな感じになっちゃいますヨ~v-398
一晩で30センチ!!すごいですネ~v-405
こっちでそんなに降ったら、交通が麻痺して仕事になりませんv-388
  1. 2011/02/16(水) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

ビビっちゃうとシッポも下がりますが、腰も少し引けていますv-388
今年は雪が多いですネ~子供の頃なら喜んだけど・・・v-411
ホント、パチンコ調子がいいんです!v-411でも、そろそろ下り坂になると思うので
自粛しないといけませんネ!しんママにも怒られそうだし・・・v-404
  1. 2011/02/16(水) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/850-68892294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

