しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのお気に入り




1月31日  ママのお気に入り

早いもので、今年もあと11ケ月となりました(笑)


昨日、ぬいぐるみを買いました!名前はモッ君です!

モグラだとママは言い張りますが、ナマケモノだと思います。
1110131.jpg


しん君!ヤキモチ焼いて く~んく~ん と甘えた声を出してます。
2110131.jpg


しん君!ガン見で挑発?してます。
3110131.jpg


おぉぉぉぉ ついに手が出た~!!でも届きません。
4110131.jpg


ヤキモチ焼きのしん君です!
5110131.jpg


*******************おまけ************************


いよいよ来週は、お姉ちゃんの私立高校の受験です。

ガンバレ!お姉ちゃん!
6110131.jpg




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 19:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶり! | ホーム | この人>>

コメント

私もこのぬいぐるみは、モグラだと思いまーす!
もう、これはモグラ以外には見えませんし
私こそがモグラと言っても過言ではありません。
(妙にしん君ママさんの見方をする私☆)

ヤキモチしん君、可愛いですねーi-80
最後の「ヤキモチ焼きのしん君です!」の写真の
しん君の目が、ヤキモチをやいているというか
とても愛しい感じがしちゃいます。

わー、この「ウカ~ル」を食べれば合格間違いなし!ですネ。
こういうジンクスって、結構 当ったりしますよね☆
  1. 2011/01/31(月) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ぬいぐるみの顔どこかで見た様な顔なんですが…
思い出せませんでもそんな顔の子どこかで会ったみたいです。
しん君焼きもちを焼いちゃって可愛いです。
  1. 2011/01/31(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

こんばんは~v-18v-360 いらっしゃいませーv-363  ウエチナさんv-411e-266


v-408ギャハハ!!
“(妙にしん君ママさんの見方をする私☆) ”に 笑ってしまいました~v-363
妙に v-403何かタ・ク・ラ・ミの香りe-420が漂っている事が気になりますがv-391
”私こそがモグラと言っても過言ではありません。”に トドメのダメージをうけました~v-408v-356
もぐらのウエチナさんが ワイングラスv-272を傾けながら 優雅なウエチナイトv-483している姿を想像して・・・
v-413v-356プゥゥゥゥv-355 ダメだこりゃv-394今夜は夢にうなされそうですv-8

もぐらのモッ君 v-238(あくまでも もぐらと言い切る!)は 
寝る時も ちゃんと枕元に置いているのですよぉv-10
めちゃお気に入りv-415デス。
無造作に置いてあった 沢山のぬいぐるみの中で ひときわv-352輝いていて
「お家に連れて行って~v-344」と 声♪が聞こえましたv-411(コラッ!とうとうイカれてしまったかv-391と思ったでしょう~v-413v-220

お姉ちゃんv-206・・・ジンクスv-363 当たりますようにv-392
・・・でも v-206 なんだかピリピリ感がなくて いいんかいなv-391v-361なんですが・・・
  1. 2011/02/01(火) 18:24:14 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんばんは~v-18v-360 いらっしゃいませーv-363 通りすがりさん v-411e-266


もぐらのモッ君v-363 の顔・・・ありがちですかv-361v-290
手触りv-422が つるつるしていて気持ちイイんですよぉv-415
両手に収まるサイズv-343で ちょうど持ちやすいです!
・・・しんパパv-208は 「 ナマケモノ」に決まってるよv-392v-219
と言いますが・・・しんママv-209的には もぐらe-266でいて欲しいので
もぐら!!!と言い張っていますv-408(どちらでも可愛いv-10のですが・・・。)

しん君の前で わざと モッ君をヨチヨチv-422e-266ってして見せると
めちゃめちゃ 興奮v-355して あまり吠えないしん君も ワンワンv-363吠え立てますv-398
やはり ヤキモチv-359なのでしょうか?v-290
  1. 2011/02/01(火) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/835-56c52a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

