しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観戦!




1月26日  観戦! 



パパが真剣な顔してテレビ見てる~!!
1110126.jpg


昨日はサッカー日韓戦!白熱しましたネ~!
2110126.jpg


ハーフタイムになったので、コチョコチョして遊びました。
3110126.jpg


遊んだ後は、一緒に観戦しました。
4110126.jpg




***********************おまけ************************


我が家のルール!

我が家は食べ物に関して、早く見つけて食べた者勝ちなので
名前を書かないと食べられてしまいます。 焼肉定食  弱肉強食です


今回はママが マイ海苔印 を作ってくれました。
6110126.jpg


昨日記事…「ピケ8」の話

昔からある、定番のお菓子ですがコメントをくれた皆さんが
ピケ8を知らない方が多かったので調べてみました。



愛知、三重、岐阜と なぜか長崎県だけ 地域限定発売 

1972年(昭和47年)から発売されているので、この地域では昔からあるお菓子です。


ピケ8「8(エイト)」の由来は…8人の研究スタッフによって開発され無限(∞)の

可能性を秘めた商品になるようにという願いも込めて名づけられたそうです。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 21:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お暇犬 | ホーム | おんぶ>>

コメント

しん君遅くまで起きてたんですね。
ハーフタイムのコチョコチョタイム楽しそうです。
ピケ8愛知三重岐阜地方でしか手に入らないと聞いたら急に食べたくなりました。
今度愛知県に行った時に仕入れてもようっと♪
我が家の食べ物ルールは葉っぱはカメ’S茎は僕です。
  1. 2011/01/26(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっ、しん君も応援していたんだぁ~!
昨日は勝ちましたねー v-315v-438
しん君の応援のおかげですね!

わぁおー☆
しん君ママさんが作った「マイ海苔印」いーですねーっ!!
これ、これ、これv-364
私が今、一番欲しいのがこれです☆☆☆☆☆

いや~、しん君家っていいなぁ。
うちの次にいいです。 残念でしたーv-397

あ、ウソです、しん君家が一番いいですv-436
それにしても、ピケ8の話に感動して、
私は涙が・・・e-263

  1. 2011/01/26(水) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

しん君、延長・PK戦の頃には寝ていましたが
ゴールが入ったり、攻められたりした時に
しんパパの声にビックリして起きてましたv-390
ピケ8はおにぎりせんべいに続くロングセラー商品なので
こちらに来た時は、是非食べてみて下さいネv-411
  1. 2011/01/26(水) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

しん君途中から寝てましたけど・・・しん君の応援のおかげですv-411
何度かしんパパの声にビックリして、飛び起きてましたv-405
この前、お姉ちゃんとケンカになったので、ママが「マイ海苔印」を作ってくれました。
しんパパがお姉ちゃんの海苔を食べたのが原因なんですが・・・
食い物の恨みは恐ろしいので、気をつけて下さいネv-393
  1. 2011/01/26(水) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

実際には見て無かったですが、朝のニュースで見ました!
見事勝利したみたいですね(^▽^*) おめでとう!!
しん君の応援姿も可愛いです///

φ(゚Д゚ )フムフム…
コレは買わずにはいられないですね!
  1. 2011/01/27(木) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

kazさん へ

こんばんは☆kaz さん    v-208しんパパです!

決勝は29日(土)の夜中で次の日は休みなので絶対見たいと思いますv-411
でも、眠くて途中で寝くじけるかもしれませんv-395
さすがに、眠いみたいで寝てましたが、しんパパの声がうるさそうでしたヨv-398
ピケ8は全国的に売っていると思っていましたが、調べてビックリでした。
まだ、いろいろあるかもしれませんネv-410
  1. 2011/01/27(木) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/830-21f86552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

