しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君!2度目の体験




1月16日  しん君!人生2度目の体験



朝、起きたら雪!…この地域はあまり積もる事がありません。
1110116.jpg


雪が降ってテンションが上がっているのはパパだけ。…お姉ちゃんは、まだ寝てます。
2110116.jpg


ちょっとしたら、晴れてきたので…
3110116.jpg


しん君!人生2度目の体験!雪の中へ散歩です。
4110116.jpg


久しぶりの散歩なので、しん君!嬉しそうです。
5110116.jpg


以前、雪の中の散歩は、すぐに玄関へ戻ってしまいましたが
今回は、楽しく雪で遊んでました。

6110116.jpg


久しぶりの散歩なので、外で足を上げてのオシッコは開放感かな!
7110116.jpg


でも、寒そうだったので少しだけ遊びました。
8110116.jpg


やはり、ストーブの前が1番みたいですネ!
9110116.jpg


*************************おまけ***************************


定番の「じゃがりこ」と初めて「ジャガビー」を買いました!
「ジャガビー」って、あの有名な「じゃがポックル」とそっくりですネ!
10110116.jpg




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/16(日) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何年ぶり? | ホーム | 明日は寒い!>>

コメント

雪降りまくりですねwww
コレは僕もテンション上がります( 〃▽〃)

しん君寒そう><
雪で遊んでるわんちゃん見るの初めてです(。´pq`)

ジャガビー、僕好きです!
しん君家ではどうだったかな??
  1. 2011/01/16(日) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、雪ですねー☆
私も嬉しくてわくわくしちゃいます!!

しん君、お散歩ができるようになって良かったですネ。
しかも雪とは、最高ですね。
おしっこポーズも可愛い~v-415

こちらでは雪は降りませんでしたが、凄く寒かったですv-36ブルブル...

私はじゃがりこチーズが大好きです。
娘はじゃがりこサラダが大好きです。
妻はじゃがりこより、ナスv-383が大好きです。
ナスはお菓子じゃないっちゅーの!
  1. 2011/01/16(日) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

信州も同じくらい雪が降りましたよ。
雪と聞くと僕はテンションがた落ちですなぜなら外は1日中氷点下です~。
しん君外に散歩できて良かったね。
  1. 2011/01/16(日) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

雪が積もりすぎて明日の朝融けるまで出勤できそうにありません><

おしっこしてる時のしん君の顔が凛々し過ぎてときめいてしまったのですが、
どうしたら良いのでしょうか…(笑)
何故かカメラ目線。
  1. 2011/01/16(日) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

kazさん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 kazさんv-410v-422


寒いなぁ~v-393と思っていたら・・・
やはりv-276雪 降って・・・降って・・・何年かぶりに こんなに積もったかなぁv-394
以前、少しだけ雪が積もった時に しん君を外に連れて行った時は
あっv-237と言う間に お家v-258へ逃げ帰って来たのに・・・
今日は 珍しくv-398e-266 雪をほじったり、食べてみたりv-419
興味しんしんv-343で 遊んでいました!(久々のお外へ出たからかなぁ~v-410

kazさん! 「ジャガビー」好きでしたかぁv-411v-219
我が家の面々も 皆 好きv-10ですよー!!
北海道で有名な「じゃがポックル」が大好きv-415
よく似ている味v-352だったので 一気にハマってしまいましたよv-411v-437
これから 「ジャガビー」の消費量が増えそうですょv-392e-266
  1. 2011/01/16(日) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 ウエチナさん v-410v-422


はいv-363そうなんですよぉ~v-391
v-276雪が・・・珍しく こんなに積もってv-405
ワクワクv-343と、交通の面で色々心配v-388と・・・ちょいと複雑ですv-389

でも、久々のお外散歩のしん君が 楽しそうv-410に雪でも遊んでいたので
ちょいと嬉しいですv-415
以前は 雪の冷たさで あっ!言う間にご帰宅v-258だったので・・・v-408

じゃがりこチーズv-352美味しいですよね~v-392うん、うん!
娘さんv-206は サラダ味の方ですかぁ?v-398うん、うん!イケますよね~
ズコーッv-355v-408(思わずコケてしまいましたよ!)
ママさんv-209!!
ナスv-383ですかv-361v-363 へ、へぇ~v-290e-263そうですかぁ
おナスv-383みそ炒めv-363美味しいですよねv-410v-219
カリカリ硬い ナスv-383も 美味しいですよね~     そんなわけあるかーいv-220
  1. 2011/01/16(日) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 通りすがりさん v-410v-422


信州も 雪ですよね~v-391v-356 こちらより やはり冷え込みがキビシーv-393のですね!
v-276にあまり慣れていないので 積もった時にv-448で出掛けられなくなるので
とってもテンションe-43e-43v-406の しんママv-209です。
昔、一度 雪の降った日に v-448で凍った道でスリップv-355して
危うく 崖の下へ・・・・となるところだったので  それ以来 雪道怖くてv-404トラウマですv-356

しん君、久しぶりに お外に出してあげましたv-410e-266
以前みたいに すぐv-258に戻って来るかなぁ???
と思っていたのですが・・・それがどっこい! なかなか楽しそうv-411e-266でした!
でも とても寒そうだったので すぐに退散しましたv-8(カメラ係のママv-209が超!寒がりでして・・・e-264
  1. 2011/01/16(日) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベ さん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 ナベ さんv-410v-422


お久しぶりで~すv-411v-222元気そうで 何よりですv-290e-266

本当、思っていたよりも 雪v-276降りましたねぇ~v-391e-263
今までは ちょっと積もっていてもv-278陽がさしてくると すぐにとけてたのに・・・
v-280もチラチラ降って。。。
今もマイカーv-448の屋根の上に15cmくらい積もってますもんv-393
明日(今日)も また交通の面で心配になりますよね~v-413v-219

えっv-236 おトイレ中v-303のしん君の姿に ときめいてv-343頂けるとは・・・v-408
なんとも ありがたき幸せv-411 しん君も照れちゃいますよv-402ナベ さん!そっ、そんなぁ~v-356
あっv-363 でも、決して ナベさん、しん君のマネはしないでくださいネv-392
お外で 豪快に片足上げては イケマセンよv-8 捕まります(笑)
ダメ!ダメ!・・・お家でこっそり一人でも やらないでくださいv-402
(すみませんv-435そんな事しませんでしたねv-356
  1. 2011/01/17(月) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/820-cb6a5f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

