しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

於大公園!



1月6日 於大公園!

今日からパパはお仕事です・・・しん君と散歩に行けないのが残念。
でもママと於大公園に行ったしん君です。
1090106.jpg

この池には亀さんがたくさんいますが、今は冬眠中かな?
2090106.jpg

小川には何かいるかな?
3090106.jpg

帰る途中の、ほのぼの道で一休み(な~んにもないです)
4090106.jpg

パパ~今日もおりこうだったヨ ボク!
5090106.jpg


************************おまけ***********************


カテキョーのK先生から広島お好みソースを頂きました~
ありがとうございます!
6090106.jpg

休み明け・・・パパは会社でお土産をいっぱいもらいました!
7090106.jpg
パパは何処にも行ってないのでお土産なくてごめんネ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/06(火) 20:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<牛☆牛☆牛 | ホーム | リベンジ!>>

コメント

於大公園いい所ですね(*^_^*)
パパさんお仕事頑張ってくださいね!
しん君もさみしいけどママがいるから大丈夫だよね~
わ~、お土産いっぱいですね(^^♪
沖縄。。。羨ましいぃ~!
  1. 2009/01/07(水) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは☆ まあさん(*^o^*)♪
しん君の散歩で お正月に溜めすぎた栄養を消費しなくては!と
頑張るしんママです((((=^-^)
今年は私の実家(・・・と言っても、車で20分ほどの近く!)にしか
行ってないので
ほんと、お土産☆がなくて(^_^;ドモドモでした・・・。
皆さん いろいろとお出掛け 羨ましい~☆ byしんママ
  1. 2009/01/07(水) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

いい子だね

しん君、こんにちは。
しん君はパパがいなくてもいい子に出来るんだね。
本当にいい子だね。

僕にはそれは出来ない・・・orL
僕はイタズラが趣味だからv-344
あ、お姉ちゃんが「しん君の生活態度を見習えっ」って言ってる
口うるさいから逃げるのだv-355
  1. 2009/01/08(木) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

ロキ様こんにちは☆ しんパパです。
先日はご紹介ありがとうございました。

しん君とお散歩にいけないので少し残念です・・・
そのかわり、仕事から家に帰ってきたらパパはしん君にベタベタですが。(#⌒0⌒#)

ロキ様は悪戯好きのようで・・・
家のしん君も必殺技チョンマゲ攻撃を寝てる間にやりにきますヨ。
  1. 2009/01/08(木) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/82-5cbdf307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

