しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は寒い!




1月15日  明日は寒い!


しん君何見てるのかな?視線の先はミルクです。
1110115.jpg


明日は寒くなりそうなので、ミルクを玄関先へ
2110115.jpg


いつもと違う環境にウロウロするミルク。
3110115.jpg


ピョンピョンせずにノソノソのミルクです。…おばあちゃんだからしかたないネ!
4110115.jpg


ミルクのしり!しん君とは、おしりあいです。
5110115.jpg


ちゃんと挨拶しましたヨ!
6110115.jpg


**************************おまけ*******************************


ばあちゃんからもらった「プチ・チョコリーフパイ!」
7110115.jpg


ミルクチョコレートも美味しかったけど…
8110115.jpg


ホワイトチョコ大好きパパは、こっちばかり食べてました。
9110115.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 19:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しん君!2度目の体験 | ホーム | きびなご探し>>

コメント

俺もです。

こんばんはです。
俺もホワイトミルク派です。
黒より白ですよね、しんパパ!!。

しん君よりミルクって訳じゃないですよ。
あくまでもチョコレートですよ~。



  1. 2011/01/15(土) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃん良く見るとしん君と同じくらい?ですか?
ミルクちゃんお尻は大きくてモフモフですね。
プチリーフパイ知らないです~美味しそうです~。
ナッツ香ばしそう~♪
  1. 2011/01/15(土) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん へ

こんばんは☆ミネキチさん    v-208しんパパです!

ミネキチさんもホワイトミルク派でしたかぁ~v-411
しんパパのお気に入りはダースのホワイトチョコです!
ママはあまりホワイトチョコが好きじゃないので、食べられる心配はありませんが
我が家のお姉ちゃんに食べられてしまうことが・・・v-405
以前、北海道に行った時、自分用に2箱ホワイトチョコを買ってきましたヨv-398
  1. 2011/01/16(日) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん    v-208しんパパです!

ミルクの毛がフワフワで大きく見えますが
体重はしん君の方が断然重いんですヨv-411
ミルクもおばあちゃんになって以前よりは小さくなったかもしれませんネ
プチ・リーフパイ!美味しかったですヨ~
ばあちゃん家に行って、色々もらってくるので お菓子には困りませんv-398

  1. 2011/01/16(日) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃんの「しり」とおしりあいとは
さすがですネv-411
しん君、ちゃんと挨拶をしてエライです。
ミルクちゃんはマイペースのようですね(笑)

「プチ・チョコリーフパイ!」いいなぁ~。
見るからに美味しそうですねv-10
たくさん入っているのですか~?
私はチョコは白も黒も両方好きです。
パイだけのも入っているのですか?
  1. 2011/01/16(日) 02:06:57 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

おはようございます☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

お姉ちゃんが保育園の頃、拾ってきたv-530ミルクですので
長寿ウサギのおばあちゃんですから、マイペースですヨ~v-392
「プチ・チョコリーフパイ!」ってだから、パイだけは・・・ありませんヨv-390
さすがウエチナさん!白も黒も両方好きで、おっパイも好き!?v-405
しんパパも大好きです・・・おっと、下ネタに走ってしまったv-398
  1. 2011/01/16(日) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/819-f9bfb6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

