しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!



1月5日 リベンジ

今日はちょっと遠くまでお散歩です!
牛小屋や田んぼがいっぱいのお散歩コース(パパとは初めて)1090105.jpg

直線道路!しん君ダッシュしたい?・・・パパは無理です(泣)
2090105.jpg

ボチボチ散歩しましょう!
4090105.jpg

この先は何処に行くのか?・・・行き止まりでした。
帰ってきてママに聞いたら、ママも同じで引き返してきたそうです。
3090105.jpg

帰りにチワワちゃんと再会!チワワちゃんシッポを振ってくれました。
いつものようにしん君、クンクン匂いを嗅ぎだしたので怒られる前に退散
5090105.jpg

***********************おまけ*************************

しん君ファミリーいちご大好き!
6090105.jpg

お姉ちゃん冬休みの宿題頑張ってる?
両手でペン回ししてたら宿題出来ないよ!
7090105.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/05(月) 21:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<於大公園! | ホーム | 片思い・・・>>

コメント

たんぼのお散歩コースのどかでいいですねぇ。

しんくんのお洋服すがたかわいいです。
  1. 2009/01/06(火) 06:07:02 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

また、チワワちゃんと会えたのね。
良かったね(*^_^*)しん君!
パパさん、ダッシュ~!!頑張れ!(^^)!
健康のために。。。
みかんのお絵かきが気になります~
おねえちゃん?しんまま?どっちかな~?
  1. 2009/01/06(火) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイ様 へ

訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
そうなんですよ~☆うちの周りは、田んぼと畑が沢山ある
ほのぼのしている田舎なんですヨ(^∇^)
田舎道は、のんびりしていてお散歩にはちょうどイイ☆です(*'-^)
夏には カエルの大合唱♪が聞けるんですよ( ^0^)θ~♪
  1. 2009/01/06(火) 13:50:44 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは~☆ しんママです!
あこがれ☆のチワワちゃん、今回はシッポを振ってくれたようです(^_<)~☆
パパはお仕事が始まったので しん君はパパとのお散歩はとうぶんおあずけ!です。
・・・みかんのお絵かき☆ですか?...(^ω^ )エヘヘ
実は 私、しんママの仕業であります(-_-;)
「食べ物に落書きはダメだよ~」って怒られちゃいそうですね(^◇^;)アハ~
  1. 2009/01/06(火) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/81-d874ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

