しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い・・・



1月4日 片思い・・・

しん君の散歩コースには・・・カモさん達がたくさんいます
1090104.jpg

しん君が近づくと、みんな池の中へ・・・
2090104.jpg

しん君の大好きなチワワちゃん!散歩の時間が合うと、大喜びです。
3090104.jpg

でも・・・このあとチワワちゃんに吠えられちゃいました・・・(泣)
4090104.jpg
会えない時は、いつもチワワちゃんが居る場所を
        ク~ン ク~ンと探している片思いなしん君です。


*************************おまけ************************

家から車で1時間の「シビコ」へ家族でお買い物・・・
大型店舗が流行る中、昔ながらのショッピングセンターです。
ほのぼのしたゆっくりと買い物が出来る地下1階に「たこでん」があります
5090104.jpg

いつもパパはカツ丼なんだけど正月で体重が気になり・・・うどんに
ママはいつものカレー!お姉ちゃんはタコ焼きだったけど
写真を撮る前に食べちゃいました。

6090104.jpg
たこでんの店員さんもとても気さくな人ですヨ。
今日も美味しかったです。ご馳走さまでした!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/04(日) 18:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リベンジ! | ホーム | 正月☆三日目>>

コメント

僕も同じ気持ちさ

せつない・・・せつな過ぎる。
僕のサンポコースにもカルガモちゃんたちが生活しているけど、
決して、僕と目を合わせてくれないし・・・。

チワワちゃんは僕と目が合うだけで、
「怖い怖い抱っこ~っ」って拒否られます。(TT)

かわいいチワワちゃんと仲良くなるには
さりけな~いアタックをかけるのみ!
キミならできるさ、がんばってね☆
  1. 2009/01/05(月) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

チワワちゃんが大好きなのね(*^_^*)
片思いってつらいわね~しん君(笑)
散歩コースにカモさん軍団が見られるなんて羨ましいぃ~!
こちらでは絶対に見る事が出来ない風景ですので
すごいワクワクしながら見ちゃいます(^^♪
こたろーと旅行も、もう行けないので(以前は行ってました~)
いろんな風景や自然がある、しん君ブログ
いつも楽しみにしてます(*^。^*)
これからも楽しませて下さいね~!!
  1. 2009/01/05(月) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんにちは ロキ様☆(^0^* ) しんママです。

しん君と一緒に散歩に行ったパパの話によりますと・・・
しん君は、チワワちゃんの匂いを異様にクンカ!クンカ!嗅ぎまくっていたそうで・・・(((^^;
アハハ~!そりゃ、嫌がられちゃいますね(^∇^;)
さりげな~いアタック!がイイオトコ☆のヒ・ケ・ツですネ(^ ^)
しん君に教えてあげなくちゃ!・・・って((((;_ _)
ガンバレ!しん君!です。

  1. 2009/01/05(月) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは まあさん(*^-°)v  しんママです。

嬉しさ!のあまり チワワちゃんの匂いを嗅ぎまくりで 怒られちゃったみたい・・・
お子ちゃましん君!レディの気持ちが分かるようになるのは
まだまだ先のようですよ((((^∇^;) アハハ

パパとしん君の散歩コースには「元気の郷」という所を通るので
カモ用の池?!があってそこにカモさんが住んでいる?(^^)ですよ。
サギのような大きな鳥も飛んで来ていたりする時もありますヨ☆
  1. 2009/01/05(月) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/80-80af17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

