しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外では風の子!家では・・・




12月22日 外では風の子!家では・・・


しん君にちょっと早いクリスマスプレゼント!フワフワ座布団!
1101222.jpg


気に入ってくれたかな?
2101222.jpg


今日は風が強くて、落ち葉が舞っていました!…UFOの襲来ではありません。
3101222.jpg


家では“ほんわか”しているしん君ですが、外ではキリリ!
4101222.jpg


風の子しん君は、今日も走ります!
5101222.jpg


でも、家に帰ってきたら・・・もしかしたらパパのマネ?
6101222.jpg


********************おまけ**********************


カテキョーのK先生から大人気のクリスピードーナツを頂きました!
7101222.jpg


とっても美味しそう!味わっていただきま~す!
8101222.jpg


先生ありがとうございました。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/22(水) 20:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと早いけど! | ホーム | 青の服>>

コメント

ストーブの前で寝ているところは少しおやぢっぽくてかわいいですね。
しん君きりっとした顔も男前(大阪のおばちゃん達はシュッとした顔でしたっけ)県民ショーで聞いた事がありす。
これからの季節ストーブやコタツから出られないですね。
  1. 2010/12/22(水) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、クリスマスプレゼント、よかったですね~。
とても気持ち良さそうな座布団ですね!
お外のしん君、ホント凛々しいっす!
風の子しん君、元気いいー☆

ガッハハハハ・・・v-411
お家に帰ったしん君の横になっている姿に
大笑いしちゃいました。可愛い~e-266

あーっ、クリスピードーナツ、いいなぁ~。
この甘すぎる味が私は大好きなんですよぉ!
胸焼けしてもいいから、たくさん食べたいですv-10
  1. 2010/12/22(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん    v-208しんパパです!

しん君専用ストーブはリサイクルで
買ってきたんですヨv-411
この定位置を取ると、体をグイグイして
どいてヨって顔で場所を確保しようとしますv-389
ストーブの前はしん君の定位置なんですネ
  1. 2010/12/23(木) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

手触りが気持ちいい座布団!
しんパパが欲しいぐらいですv-411
我が家はクリスピードーナツ初体験でしたv-415
6個のドーナツを全て3等分に分けて
全部の味を堪能しましたヨv-415
  1. 2010/12/23(木) 19:27:05 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/795-5877bb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

