しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパお帰り!




12月12日 パパお帰り!


水曜日から土曜の夜まで出張のパパでした。

パパがいない間、しん君何だか つまらなさそうでした。1101212.jpg


こんな寂しそうな顔をしていたそうです…
2101212.jpg


昨日の夜、帰ってきて…


久しぶりに会って、喜んでくれるか心配でしたが、
超高速シッポフリフリで喜んでくれました。

3101212.jpg


こんなに喜んでくれて、ちょっと嬉しいパパでした。
4101212.jpg


************************おまけ****************************


お姉ちゃんがケーキバイキングへ友達と行きました。
5101212.jpg


甘いもの好きの、パパとママも行きたくなっちゃいました。
6101212.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/12(日) 17:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出張報告 | ホーム | 我が家に来た頃④>>

コメント

しん君パパさん、お帰りなさーい v-315
お疲れ様でしたー!

しん君、パパさんが帰って来て良かったですねーv-438
超高速シッポフリフリする程、嬉しかったのですね!!
そんなしん君、可愛くてたまりませんねi-80
パパさんに乗っているしん君、パパさんが大好きなんですね。

ケーキバイキング、いいなぁ~。
私が行ったら、カロリーを取り過ぎて
倒れちゃいそうですv-394
でも、羨ましいです~v-10

  1. 2010/12/12(日) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

パパさんお疲れ様でした。
しん君の喜ぶ姿を見ると疲れも吹っ飛びますね。
パパさんの顔をぺろぺろしてるのかな?
  1. 2010/12/12(日) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

パパさんおかえりです♪ヽ(。・∀・。)ノ
お疲れ様でしたね!^^

しん君もパパさんが帰ってきて喜んでいます!!
すごく嬉しそうです(ノω`*)
大好き攻撃が激しいですねw

ケーキすごいですなぁ(・ω・)
チョコレートのタワーみたいなのも初めて見ましたw
今度は僕も一緒に連れてってください(殴
  1. 2010/12/12(日) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん   へ

こんばんは~v-18v-280 いらっしゃいませーv-363 ウエチナさんv-410v-422


はいv-413e-266 しんパパv-208無事に帰って参りましたv-411v-221
今回は、沖縄へv-233でした! 仕事が終わってから観光する時間が結構あったようで
色々と土産話v-419v-352を聞かせてくれましたv-290
しんママv-209は 沖縄に一度も行ったことが無いので
お仕事ですが・・・なんだか羨ましいですv-391
珍しい物も 食べたようですよv-403v-361
また 次回にお知らせするかも?デスv-392

しん君・・・パパv-208が居ないと やはり寂しかったようですv-389
ソファーで寝転ぶパパの腕枕v-91e-266が 恋しかったようですよ!
パパが帰って来てからは べったりんこv-10でしたもんv-398・・・・・・ガチホモv-408

v-274 ケーキバイキングe-420 美味しそうですよねぇ~!!
お姉ちゃんv-206だけ ズルイよぉーv-413v-355でした。
しんママv-209も 行きたーいv-363v-363
  1. 2010/12/12(日) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

こんばんは~v-18v-280 いらっしゃいませーv-363 通りすがりさんv-410v-422


しんパパv-208 3泊4日の沖縄出張v-233でした~!!
以前 遊びに行った空港 「セントレア」からv-233でしたよv-290e-266
やはり、飛行機の出張は 疲れるようですねv-389v-356
・・・でも しん君が しんパパv-208の帰宅を
すごく喜んでくれてv-10v-363(高速しっぽフリフリ・・・しっぽがプロペラで飛んで行きそうな勢いでしたv-408
パパも とっても嬉しそうでしたv-411e-266
しん君・・・寂しかったのかなぁv-398  しらーv-403としていたらショックv-406でしたよね・・・v-8

嬉しいと しん君は しんパパv-208の髪の毛を齧って?引っ張って?
ハイe-29e-29テンションv-355で暴走ぎみですv-408
タジタジv-356のしんパパの姿も 見ていて面白かったですよぉv-410
しん君 なんとなく 今日は 笑顔v-411だったような・・・そんな気がしましたv-415
  1. 2010/12/12(日) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

kazさん   へ

こんばんは~v-18v-280 いらっしゃいませーv-363 kazさん v-410v-422


はいはーいv-411 しんパパv-208無事 帰って来ましたよぉ~e-266
・・・ブログUPのv-216パソコン細々した操作(写真のサイズ調整やら、顔を隠すのやら・・・)が
今だに こなせないしんママでして・・・v-408メカにとっても弱いんだモーンv-413開き直りデス!
しんパパv-208が居ないとUP出来ないんですよねぇ~v-356
これからは 手抜きv-403v-361って 思われないように頑張ります(v-212担当しんママv-209ですよー!)

しん君、しんパパv-208が大好きなんですね~v-238きっと・・・
感動の再会シーンe-420・・・・「ガチホモ」 「友情」ってミニ映画v-265作れそうでしたよv-8
今日は しん君 パパv-208の腕枕で しっかり甘えていましたv-10

v-274ケーキ!!! 美味しそうでしょぅ~v-415v-363v-363
あっ!kazさんも 甘いモノv-344好きでしたかぁ~v-392親近感~e-266
うん! 今度行きましょうv-18v-352
チョコレートタワー☆のチョコを 2人で全部飲み干しましょうv-408v-356
  1. 2010/12/12(日) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/785-ea412877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

