しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉キュー





12月1日  肉キュー


しん君の肉キューは黒くて硬そうですが、触るとプニプニしています。
1101201.jpg


散歩で鍛えられた肉キューだヨ!
2101201.jpg


我が家へ日向ぼっこに来る、ノラ猫の「おタマ」…気持ち良さそうにお昼寝してる所をパチリ!
3101201.jpg


「おタマ」の肉キュー!
4101201.jpg


先日も、しん君が近づくと…おタマが怒るので、しん君ビビリ気味。
5101201.jpg


ママに助けを求めるしん君です。
6101201.jpg

*********************おまけ**************************


12月になったので、我が家のクリスマスツリーを出しました。
7101201.jpg


*********************おまけのおまけ**************************


突撃!今日のママの朝ごはん!…焼きパンを切ってから…
8101201.jpg


カップスープに浸して食べる!「浸パン派」です。
9101201.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/01(水) 20:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お目覚め! | ホーム | 田舎道>>

コメント

アッハハハハ・・・v-290
おタマちゃんに怒られて、助けを求めるしん君 可愛いーe-266

しん君ママさんの朝食の「浸パン」ナイスですネv-426
パンを最初から切っておくと、食べやすいし
とても美味しそうですね~☆
16回も味わえて大満足しそうデスv-364

「7個目のパンの味が一番旨かったです!」
とか、言わないで下さいね~v-411
  1. 2010/12/01(水) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君とおタマちゃんの肉キューいいですね。
僕もプニュプニュしてみたいです。
我が家のカメ’Sの足の付け根がプニュプニュして気持ちがいいです。
  1. 2010/12/01(水) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

肉キューの写真がすさまじい解像度になっていますね!
リアルすぎてプニプニしたくなります。

パンをスープにつけるのは美味しいですよね~
ああ、お腹が減ってきました…
  1. 2010/12/01(水) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさんです。

いいですね、しんくん助けを求める目がかわいいですね。
早いですね、もうクリスマスツリーを出したなんてと思ったら、街中では、イルミネーションがもう沢山光ってますね。
うちで出すのはいつになることやら・・・。
  1. 2010/12/01(水) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-237 ウエチナさんv-410v-422


おタマちゃんv-283 なかなか気が強いんですよぉ!!・・・さすが野生児ですかねv-398
しん君も男の子v-205、 男同士v-41なのかなぁ~?
しん君は、興味しんしん「遊ぼう~e-266」って感じで 近付こうとするのですが・・・
おタマちゃんv-283うぅぅぅぅぅ~v-412って 威嚇v-359の唸り声!
必殺v-363怒りのひっかき技をされそうなので 
しん君をあまり近付けられませんv-392大事な我が家のお坊ちゃまですもんv-344

おおっv-411v-219 ウエチナさん 惜しい!です・・・v-408
8個目(半分)からは ちびパンにマーガリンv-352を1つづつ丁寧に
ぬりぬりe-266して 2種類のパンの味v-419を堪能した  
よくばりさんの しんママv-209でした。v-413美味しかったよぉ~


 
  1. 2010/12/02(木) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-237  通りすがりさんv-410v-422


面白い事に・・・おタマちゃんv-283は ピンクの可愛らしいv-238
見たからにe-317柔らかそうな プニプニしたにくきゅうe-276
しん君は、真っ黒で ちょいとガサガサしてる 男らしい?!にくきゅうe-276でしたv-410v-219

そうそう、カメさんズe-365e-365の 足の付け根・・・気持ちイイですよねぇv-426v-411
ボブ&サップも プニプニしていますv-344
触ろうとすると イヤがって爪で引っかかれて なかなか痛いですv-393
あっv-363・・・しんパパv-208の あご(二重あご)もプニプニe-266
気持ちイイですよ~v-8v-356 アハハ~ 怒られるぅv-408

ちなみに、おタマちゃんv-283の にくきゅうを触るのはv-422なかなか至難の業v-391v-219ですよ・・・。
噛まれる覚悟がいりますv-392
  1. 2010/12/02(木) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベ さん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-237 ナベ さん v-410v-422


にくきゅうe-276・・・おタマちゃんv-283のは 柔らかそうでしょぅv-398e-266
しん君は ちょいとカサついているので クリームでケアv-344しなくちゃv-392
プニプニしたくなりますかぁ~v-361
是非、プニプニしに来てくださいv-411v-219
・・・おタマちゃんv-283は 見た目e-266とはうらはらに
結構 攻撃的v-359ですので  きっとケガをします・・・v-408
・・・しん君は チョコマカv-29v-355動きまくりで じっとしていないので
なかなか にくきゅうe-276を 見れないくらいですが・・・v-8v-356

CMv-55v-352で ヒタパン、ツケパン とかよくやってますよねぇv-392
ついつい マネしたくなってしまいますv-415
三浦春馬君のツケパン!は、我が家のお姉ちゃんv-206が マネしてやってましたv-398
どちらも 美味しいですがv-10 
  1. 2010/12/02(木) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん   へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-237 ミネキチさんv-410v-422


おタマちゃんv-283・・・うぅぅぅぅぅv-359の威嚇の声♪が
なかなか迫力があってv-412v-355
お坊ちゃま しん君は タジタジv-394です・・・。
しん君、おタマちゃんにあまり近寄ると 怒りの鉄拳v-363をくらいそうなので
これ以上は 近づけないようにしていますv-398
私も おタマちゃんv-283の ご機嫌をそこねて 噛まれたり、引っ掻かれてますがv-408
爪が 細くてめっちゃ鋭いv-352ので 痛いですv-8v-356
・・・でも、不思議と憎めない 可愛い野良おタマちゃんv-283ニャ~  です!

あっv-363と言う間の 12月・・・早いですねぇ!!
サンタさんv-255が もうそろそろ忙しくなる季節ですねv-410
我が家v-258には いつからか サンタさんが来なくなってしまいましたが・・・v-391
  1. 2010/12/02(木) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/773-b27aaaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

