しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎道




11月30日  田舎道


今日は近所の田舎道を散歩。黒ネコちゃんと遭遇!
1101130.jpg


キャベツロードを歩き…
2101130.jpg


ミカンロードを颯爽と走ります!
3101130.jpg


久しぶりに牛さんの所へ来ましたヨ!
4101130.jpg


すぐ、近くに新しい牛小屋を作っていましたが、完成したようです。
5101130.jpg


まだ、数頭しかいなかったけど、みなさんとご挨拶!
6101130.jpg


帰り道…しん君の上にあるのは?????
7101130.jpg


ギャ~!!こわいヨ~(泣)
8101130.jpg


*********************おまけ**************************


お姉ちゃんのお友達Yちゃんから手作りスィートポテトを貰いました。
9101130.jpg


とても、おいしくいただきました!ありがとう~
10101130.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 19:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<肉キュー | ホーム | 落ち葉の中>>

コメント

スイートポテト大好きなんですよ!
良いなあ、美味しそうだなあ…

とりあえず、道端の顔は怖いと思います
  1. 2010/11/30(火) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

今日は色々なロードにいったのですね(o-∀-o)
思ったのですが、しん君のリードとっても長いですねw
顔怖いよぉおおお(´Д`) 一体コレは・・・!?w

とってもおいしそうですね(*・∀・)
店で売ってても問題なさそうです!
  1. 2010/11/30(火) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

キャベツ♪ミカン♪スイートポテト(^^
そして僕はお腹が減ってしまいました。
しん君怖い首には気がつかないみたいですね。
  1. 2010/11/30(火) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ナベ さん   へ

いらっしゃいませ~v-20 ようこそv-410v-219 ナベ さんv-255v-352


スイートポテト大好きなんですかぁ~v-411e-266
お芋のホクホクした甘さが たまりませんよねぇ~v-10
めっちゃ美味しかったですよぉ~v-415・・・食べたくなっちゃったでしょぉ~v-392フフフ。
残念ながら もう お腹の中に入っちゃいましたよーv-363
・・・意地悪ですねぇ~v-398スミマセンe-263

道端から この 首だけが ぬぅぅぅ~v-363って突然出てきたら
v-405びっくり!!しますよねv-408しかも、怖い顔・・・v-356
しん君には 全く通用しない感じでしたが・・・。
可愛らしくお化粧v-327e-420して 
カツラを付けて・・・女装v-513したくなってしまった   しんママでしたv-8
  1. 2010/12/01(水) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

kaz さん   へ

いらっしゃいませ~v-20 ようこそv-410v-219  kaz さんv-255v-352


はいはいe-266・・・ほのぼの田舎道を のんびりんこしてみましたよv-392
v-361 しん君のリードですか?v-410伸び縮み自由v-426なんですよv-237
普通のワンちゃんリード(1mくらい)のに、ボタンで長さが伸び縮みする5mのリードをプラスした物です!
広い所では 6m全部で走り回ってますv-29v-355
・・・v-448通りの少ない 田舎道ならでは出来る長さでしょうかv-408

スイートポテトv-415美味しかったですよーv-344
また 頂きたいものですv-410エヘヘ。
  1. 2010/12/01(水) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

いらっしゃいませ~v-20 ようこそv-410v-219 通りすがりさんv-255v-352


v-360キャベツ♪ミカン♪スイートポテトv-360・・・そういえば 食べる物多かったですネv-411e-266
のんびりと 田舎道も 暖かい日v-278だったので 気持ち良かったですv-410

ちょっと前から 工事が始まっていたv-529牛小屋が 知らない間に完成e-420していました!
まだ若い感じのv-529牛が数等入っていて 思わず挨拶v-411v-422して来ましたよv-363

途中の道で “怖い首v-408に遭遇!しましたが
ちっちゃいしん君・・・見えていなかったv-361ようで・・・v-8v-356
怖い顔を2度見e-317してしまった しんママでしたv-391
  1. 2010/12/01(水) 14:52:15 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/772-8d2d0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

