しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち葉の中




11月29日   落ち葉の中


今日もいい天気!朝からママと健康の森です。
1101129.jpg


赤と緑と黄色の色合い!キレイです。
2101129.jpg


落ち葉の中をザクザク走るしん君です!
3101129.jpg


夕方パパが帰ってきて、甘えん坊しん君!
4101129.jpg


耳をたたんで…
5101129.jpg


放すと「ミミピン」です。
6101129.jpg


あ~起こしちゃったネ!
7101129.jpg


**********************おまけ***********************


バドミントンの顧問の先生からオーストラリア土産を頂きました。
8101129.jpg


チョコに目がない我が家!とっても嬉しいです。
9101129.jpg


ちなみに、しんパパ海外には一度も行った事がありません。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 18:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<田舎道 | ホーム | セントレア>>

コメント

はじめまして

お邪魔します♪

しん君、パパさんと仲良しですね。
ウチもそうですがe-265

そちらは今が紅葉の時期なんですね。
ウチの地方では初雪が降りましたよ。

風邪をひかない様にお散歩に行きましょうね。

では、またお邪魔します。
  1. 2010/11/29(月) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ロックママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉v-36の中でのしん君、
「ここ掘れ、ワンワン!」と言っているのかと思いました。
もし掘ってみて大金v-353がザック、ザック 出てきても
内緒にしておいてあげますからねv-415

ミニピンのミミピン、可愛い~i-80

  1. 2010/11/29(月) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

いつも綺麗な場所に行かれて羨ましいです><
でも、写真でもうヤバすぎです・・・しん君(´д`*) ←

ミニピンとミミピンをかけたママさん、さすがです!(ノω`)
そのお土産、コアラのマーチを100レベルくらいあげた感じでしょうかw(何
  1. 2010/11/29(月) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

しん君パパさんに遊ばれてる♪
可愛いですね~♪
顔のあるお菓子はどこから食べて良いのか迷ってしまいます。
  1. 2010/11/29(月) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ロックママちゃん さん   へ

こんにちはv-18 いらっしゃいませ~v-10 ロックママちゃん さんv-411v-422


はいはいe-266どんどん お邪魔してくださいませv-410v-219

そうなんですよぉ~v-398しん君とパパv-208は とっても相性v-344が合うみたいです!
というか、しん君が甘えん坊なのでしょうかv-361
よくベッタリv-347くっついていますよv-290・・・夏場は暑がりパパv-208は大変みたいでしたがv-408
パパも 甘えて来るしん君が 可愛くてしかたがないご様子v-391赤ちゃん言葉♪でよちよち~v-343って・・・
(人には見せられませんv-389e-263

v-276雪・・・寒そうですねぇ~v-394
温かくしてe-415風邪などひかれませんよう 気をつけてくださいネv-415
それでは お互い元気v-91v-411で お散歩頑張りましょうね~v-29v-355
  1. 2010/11/30(火) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん   へ

こんにちはv-18 いらっしゃいませ~v-10 ウエチナさんv-411v-422


しん君が埋まってしまいそうなくらいv-35落ち葉のジユータン!でしたv-411
v-361・・・大金v-352が ザック、ザック 出てきても
内緒にしておいてくれるのですかぁ~v-398e-266さすがぁ~ウエチナさん!優しいーv-363
じゃぁ・・・大金v-352が ザック、ザック 出てきたら ウエチナさんには内緒v-219にしておきますネv-408

あっv-391v-219そういえば 先日のv-230v-230v-230ダービー、
ウエチナさん、v-61ガッポガッポe-266でしたよねぇ~v-415
小さな小さなダンガン黒馬v-355が 突然!!現れたでしょ?v-392
・・・さてはv-403 内緒にしようとしていましたねぇ~・・・・

しん君の耳 大きくて「きつね」みたいですがv-8
折り曲げても ピンv-363と 戻るんですよ~v-410 
  1. 2010/11/30(火) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

kazさん   へ

こんにちはv-18 いらっしゃいませ~v-10 kazさんv-411v-422


最近、紅葉がキレイe-420な公園が多いので お散歩も楽しいですよ~v-410
・・・しん君は そんなんどーでもイイよv-398って感じですがv-408

ミニピンとミミピンv-352・・・良かったですかぁv-361
お褒め頂きまして ありがたき幸せv-346
きゃーv-10嬉しいよぉ~!!って      しんパパv-208が喜んじゃいますよぉv-411v-219
・・・そうなんです! しんパパがニヤケながら 考えてましたv-408

コアラのチョコv-290・・・食べるのが可哀そうな感じでしたが 美味しかったよぉ~v-392v-426
コアラのマーチを100レベルくらいあげた感じでしょうか”・・・さすがぁv-363kazさん!!
そうきましたかv-391 発想e-420が素晴らしかったので
来週のテストv-295に 妄想 追加点!「100点」あげますょ~v-363
テストv-91頑張ってくださいね~v-392v-220ファイトー!!
  1. 2010/11/30(火) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

こんにちはv-18 いらっしゃいませ~v-10 通りすがりさんv-411v-422


そうなんですよ~v-398 しん君、パパv-208に よく遊ばれちゃってるのですが
当の本人は 全く気にしていない感じですv-410
眠さには勝てないv-361 熟睡してたりする時もありますよv-395
折り曲げてもピンv-363ってなる耳が 面白くて 何度もピンv-363ってされてましたよv-411

そうそうv-391v-219顔のあるお菓子は 迷いますよねぇ~v-356
ひよこv-521の おまんじゅう とか たいやきは 
頭から一気に食べる派!!としっぽからジワジワ食べる派!!なんてありますよね~v-8

そういえば、昔 甥っ子v-205がまだ幼稚園の頃に
ちょっと意地悪してv-8・・・動物の形をしたお菓子を食べようとしている時に
「痛いよぉ~v-356食べないで~!」と 動物の声を真似して言ったら
v-344の清かった甥っ子は 可哀相で動物のお菓子を食べられなくなってしまって
姉(甥っ子の母)から 「こらぁ~v-412変な事言うなぁーv-220」と怒られた事がありますv-408
・・・現在、甥っ子は 骨付き肉もワイルドにモリモリ食べる普通の青年v-205になりましたとさ。   めでたし。
  1. 2010/11/30(火) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/771-b9415979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

