しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の於大公園





11月25日  今日の於大公園


於大公園は大きなクスノキがあります。…根元から枝が分かれています。
1101125.jpg


4ケ月のワンちゃんとご挨拶!
2101125.jpg


モミジの紅葉途中!
3101125.jpg


紅葉完了は、真っ赤っか!
4101125.jpg


しん君~!ハイポーズ!
5101125.jpg


期末テスト1日目が終わって帰ってきたお姉ちゃん!
しん君の場所(ストーブ前)を占領!!

6101125.jpg


ここは僕の場所なんだけどな~!…耳が後ろに向いて、嫌がってます。
7101125.jpg


やはり一人(一匹)の方が落ち着くみたいです。
8101125.jpg


*******************おまけ***********************


おとつい「よゐこの無人島0円生活」を勉強の合間に見ていたお姉ちゃん!
9101125.jpg


何を思ったのか「ちねり」だしました。
※ちねりとは…小麦粉を水で練り、米粒の大きさにちぎって丸めたもの。
10101125.jpg


しかし、気がついたら…ナン?になってました。
11101125.jpg

「ちねり」作業に挫けたお姉ちゃんでした。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 20:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<知北公園だヨ! | ホーム | お出掛け②>>

コメント

さすがしん君!お兄さんらしく4ヶ月のワンちゃんを
可愛がっていますね~。可愛い~i-80
耳が後ろに向いているしん君のお顔を見て
爆笑しちゃいましたv-411 しん君の目も面白い~v-411

出たーっ!
お姉ちゃんの必殺技「ちねりんこ!」
ス・テ・キ ですe-266
まるで、ハナ○ソみたいで何でもありません。
本物のナンですか?
ナーンちゃって。。。寒っ、ホントすみませんv-356

  1. 2010/11/25(木) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

木おっきいですねw しん君とすごい差です(o-∀-o)
モミジになってる途中なんて初めて見ました!
いつもお勉強になってますw

ナンだと・・・!(蹴
一度、家でカレーに付けて食べてみたいです(* >ω<)
簡単に作れるのでしょうか!?
  1. 2010/11/25(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

しん君は指定席をお姉ちゃんに奪われて不機嫌になったのかな?
カメラに向かって僕の場所だよ顔をしていますね。
我が家のカメ’Sも好きな場所があるんですよ。
  1. 2010/11/25(木) 22:42:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なん

いいですね、ナンおいしそうですね。

仲間も作るって言って中々作らないんですよ。

ナンが作れるなんてあこがれです。

カレーにはナンですよね。

  1. 2010/11/26(金) 01:57:46 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん   へ

こんにちはv-34 いらっしゃいませ~v-413e-266 ウエチナさんv-18v-360


このフワフワなパピーv-343ワンちゃんv-286とは 最近、この公園で会うe-266ようになりましたv-410
・・・きっと、公園デビューv-415したのでしょうねv-29v-355
しん君も まだ小さくて(今も体は小さいですがe-263)公園デビューしたての頃は
何かと 緊張しまくりでしたもんv-398懐かしい~

お姉ちゃんの必殺技「ちねりんこ!」 に 笑ってしまいましたーv-411
ステキv-345なネーミング!ありがとうございますv-363
“まるで、ハナ○ソみたいで”に 噴出してv-356しまいましたv-408

極めつけに・・・“ナーンちゃって。。。”がきてしまってv-313v-352
お腹がよじれるかと思いましたv-408v-356
思わず 笑いすぎて プッv-355と 爽やかなe-420フレグランスe-266をふりまいてしまいましたよv-402
  1. 2010/11/26(金) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

kaz さん   へ

こんにちはv-34 いらっしゃいませ~v-413e-266 kaz さんv-18v-360


出た~v-363v-364
kaz さんの 一発v-313大爆笑v-411v-356 ナンだと・・・!(蹴v-237
・・・・・v-398さすがです。 
v-64サービス!!で トロフィープレゼントv-10
あっ、・・・・先日の“肩もみ”のお礼ですv-408

お姉ちゃん、ちねりv-426の先の長さに・・・「あぁぁぁぁぁv-363」と発狂v-412して
全部まとめて丸めてしまい・・・v-408結局 平たくして・・・トースターで焼いただけですv-413
そして、ピザのトッピングをして「美味しい~v-415」と言ってました。
やはり、カレーv-374も 美味しいですよね~v-426
  1. 2010/11/26(金) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

こんにちはv-34 いらっしゃいませ~v-413e-266 通りすがりさんv-18v-360


しん君は 結構、何をされても 怒らないタイプv-398なんですよ!
お姉ちゃんが わざとv-391 しん君にいたずらして 寝ている所に押し寄っても
迷惑そうな顔をしてるくらいで「ウゥゥゥv-412」とか威嚇の声♪とかも めったに言いませんv-415
そして・・・誰かに助けを求めるかのように v-388見つめてきますv-408
小心物v-347の しん君ですv-398e-266

通りすがりさん家の ぐらちゃんe-365&ヒマちゃんe-365
大好きe-415な 場所での~んびりが一番幸せv-10なのでしょうね~v-219v-410
 
  1. 2010/11/26(金) 13:15:15 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん   へ

こんにちはv-34 いらっしゃいませ~v-413e-266 ミネキチさん v-18v-360


・・・・v-398この ナンは ナンっぽく出来たので ナンv-363になったので
実は なんちゃってv-356ナン なのですよぉv-8
お姉ちゃん ちねりご飯v-371が食べたかったらしいのですが
先の長~いv-404ちねりv-426クリクリ・・・の工程に 挫折v-394しまして
結局 小麦粉を捏ねて・・・伸ばして・・・焼いただけでーすv-408アハハー
でも、ピザにしたら なかなか美味しかったv-411v-221ようでしたv-237
うんうんv-219 カレーv-374は 美味しいと思いますv-398
  1. 2010/11/26(金) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

なん

結局ナンではなくなり、ピザ生地になったのですね。

でも美味しそうな感じですね。

ん~~~~食べたい。カレーが食べたくなってきた。

今日は早めに帰ります。



  1. 2010/11/26(金) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん   へ

お疲れ様で~すv-237 週末ですね~v-415

はいv-410v-219ピザv-352・・・結果オーライv-413v-426という事で  v-408

カレーv-374 イイですよね~v-411キライな人って少ないのでは・・・?
ってくらい 美味しいですよネv-415
・・・子供の頃、キャンプで作った シャビシャビv-356の味の薄いカレーは
ご無礼v-422ですが・・・v-8
我が家の夕飯v-271の カレー率は なかなか高いですよぉv-392e-266
  1. 2010/11/26(金) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/767-ff0fb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

