しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の健康の森




11月16日   今日の健康の森


朝から平日なのに駐車場がいっぱい!
1101116.jpg


散歩コースは誰もいませんでした。
2101116.jpg


きっとプラザの方で何かの研修があったのかな?
3101116.jpg


白いモフモフ!ミルクの背中
4101116.jpg


ミルクも歳をとりボサボサになってきました。…家に来て10年!長生きのミルクです。
5101116.jpg


**********************おまけ***************************


玄関先に訪問者が…
6101116.jpg


セクシーポーズを見せたと思ったら…
7101116.jpg


ママの足でくつろぐネコちゃん!…ママとは、こんなに仲良しです。
8101116.jpg


ここは、あなたの家じゃないですヨ
9101116.jpg


日曜日にパパの顔を見て、逃げて行ったのに…




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火) 20:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと厚着 | ホーム | 寝床>>

コメント

ミルクちゃんの背中、フサフサでいいですね~!
しん君とミルクちゃんのツーショットの写真も可愛いですe-415
もしかして、しん君はパパさんやママさんがミルクちゃんを可愛がると
ヤキモチをやきますか?

あら、ネコちゃん、気持ちよさそうなお顔ですね~v-75
しん君家が好きなんでしょうね(笑)
パパさんのことは天敵と思ったのですかね?
  1. 2010/11/16(火) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ミルクちゃん10歳ですかもっと長生きをして元気で過ごしてほしいですね。
ミルクちゃんのモフモフナデナデしたいです。
しん君誰もいない公園で走り放題ですね
ニャン子ちゃん可愛いですね
  1. 2010/11/16(火) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

平日でもすごい人だっ Σ(・ε・;)
ミルクちゃん触りたい・・・
何でそんなに人を誘うようなもふもふなんだ!?(蹴

猫ちゃん・・・・w
しんママさんの周りは可愛い動物で囲まれていて羨ましいな~(´Д`)
  1. 2010/11/16(火) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん   へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 ウエチナさん v-411v-422


はいv-391v-219 正解v-21です!!
v-530ミルクばぁちゃんを よちよちv-422したり、抱っこして見せると
しん君は とってもヤキモチv-347をやきますv-412v-359
お散歩の時、他のワンちゃんv-286を よちよちv-422すると
その間に割り込んで来て よちよちv-422を阻止!!しようとしますv-408

ねこちゃんv-283・・・最近、めっちゃ可愛く思えますv-410e-266
私は どちらかというと「犬派」だったので v-286の方が可愛い~v-10って思っていましたが
このねこちゃんv-283と お友達v-344になって v-283もいいなぁ~v-415です!
甘えた声e-343が たまりませんよぉe-415

・・・ねこちゃんv-283男の子なので しんパパv-208とはv-41なのかなv-236
  1. 2010/11/16(火) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん   へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 通りすがりさんv-411v-422


そうなんですよぉv-389 ミルクは“おばぁちゃん”v-510なんですよ。
初めて我が家に来た頃は・・・ミニうさぎv-530の子供!って感じの小さな子でしたのに
今では しん君よりも カンロクのあるv-91体に成長e-420しましたよv-408
しん君の短くてツルツルv-352した毛の肌触りv-422と違って
ミルクv-530は、柔らかくてフワフワした感じですv-398v-219

公園に 夜もお散歩に行きましたが、帰り際にスーツ姿の人がゾロゾロ・・・駐車場に向かっていました。

v-283ネコちゃん、随分慣れてきましたv-410
コネコネ触りまくってたら ちょっと迷惑だったのかv-222を噛まれちゃいましたv-408
  1. 2010/11/16(火) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

kazさん   へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませーv-363 kazさん v-411v-422


そうなんですよーv-448沢山!!!でした~v-389
しんママ車v-448を停めるのに 一苦労でしたv-394v-356
・・・というのも この公園には 研修とかも出来る施設もあるので
今日は どこぞの企業のお勉強会v-295だったのでしょうね・・・v-392v-219

ミルクv-530の毛は モフモフさんですよーv-398
毛の生え変わり時期には わたあめv-277みたいなのがつくれますよぉ~v-411

ネコちゃんv-283手なずけましたよ~v-391v-221
めっちゃ可愛い声v-10で鳴くんですよ!男の子なのにv-410e-266萌え~デス。

以前、我が家には・・・ハムスター、金魚、カナヘビ もいましたよぉ~v-415
しんママv-209 子供の頃の夢は 「ムツゴロウ王国で働くv-238」でしたv-290
  1. 2010/11/16(火) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

お疲れ様です。
遅い時間に失礼します。

平日で、この車の台数はまるで、ディズニーランドなみですよ。
観光バスまであるなんて凄い公園ですね。

うちの近くには、リス公園ち言う場所が有、すべり台とコーヒーカッ位しかないんですよ
あと自転車置き場にリスの像が(小さい)2体あります。
なのでリス公園です。
っていうか、猫もウサギもでかっ??ですね。
  1. 2010/11/17(水) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん   へ

こんにちはv-278 いらっしゃいませーv-363 ミネキチさんv-411v-422


ミネキチさんも お疲れ様ですv-290
はいv-410v-219ここの公園は「あいち健康の森」公園といって
広い公園と、宿泊室や温泉や、図書館や 研修とかも出来る施設などなど・・・あるのですよv-426v-392
観光バスv-104v-355で 遠くからわざわざ来られる人も沢山います!

リス公園v-522なんだか可愛らしい名前ですネv-10
自転車置き場にあるv-360リスの像v-360も きっとキュートv-344でしょうねv-398e-266

・・・・そう言えば、私がまだ幼い頃、空き地みたいな広場があって 近所の子供達の遊び場になっていたのですが
野球をしていて カキ~ンv-355って打った球が その広場の横の家に入ってしまうと(以前植木鉢を割ってしまったのかな?v-389
ものすごい怖いおばちゃんの怒った声v-412v-359が聞こえてくる事から
「オニババ公園」と皆が呼んでいた事を思い出しましたv-408

さすが!“ミニピン”しん君・・・v-283v-530も しん君より大きいですネv-8
  1. 2010/11/17(水) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/758-59b16fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

