しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒がり!




10月25日 寒がり!



家に居る時は、しん君寒がりです。
1101025.jpg


呼んでも中々出てきません。…でも「散歩?」と言うと出てきます。
2101025.jpg


外に出ると寒がりはどこかに行ってしまいます。
3101025.jpg


昼間は雨が止んで、日が差してきました。
4101025.jpg


雨上がりだったので、水玉がキレイでした。
5101025.jpg


クモの巣にも、たくさんの水玉!
6101025.jpg


帰ってきて、ママのおやつタイム!
7101025.jpg


冷たい視線でママのおやつタイムを見ている しん君…また、食べてるよ~!
8101025.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 19:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダメだよ! | ホーム | いっぱいだ~!>>

コメント

ぐーたらしていたのに、突然キリってなるしん君に笑いました
水玉がとても綺麗ですね♪
  1. 2010/10/25(月) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

毛布の中のしん君、可愛い~e-266
「散歩」という言葉に敏感なしん君、
かなりお散歩が好きなんですネ☆

しん君、グリーンの洋服もかっこいいですねv-426
とても似合っていますよ!

雨上がりの水玉、ダイヤv-353みたいです。
乙女の涙に匹敵する美しさですね。
あら、クモの巣にも乙女の涙がたくさん、
泣き過ぎだよ~。エーン、エェ~ンv-406

  1. 2010/10/25(月) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

やっぱり冬

寒い寒い冬到来って感じですよね。
しん君の気持ちがわかるような気がします。
今日は、朝寒かった、ワンコの散歩にいくのに戸惑いました。

それにしても、水玉が綺麗ですね。
  1. 2010/10/25(月) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. ミネキチ #-
  4. [ 編集 ]

しん君は毛が短いから寒がりなのかな?
毛布にくるまっている顔が可愛い~
  1. 2010/10/26(火) 04:59:59 |
  2. URL |
  3. 千弘 #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-18v-360 ナベさんv-411v-422


の~んびりんこv-216e-266と思わせておいて・・・
スピードv-216e-420の ナベさんにも笑っちゃいましたよぉ~v-411v-219
でも、しんママv-209は とってもうれすぃーv-415ですが・・・。

寒がりしん君v-286 お家では、毛布にくるまっているか 専用ストーブの前で
オヤジのようにゴロ~ンとぐうたらしていますよ~v-8
不思議v-236なんですが 外へ出ると・・・グイグイ引っ張ってv-29v-355小走りな
活発v-363v-363しん君!に大変身e-420なんですよv-391
その変わりようには 笑ってしまいますv-408
・・・スピード更新v-352のナベさんのように・・・v-8v-356エヘッ

v-279雨上がりの葉っぱのキレイな水玉e-41v-352をのんびり鑑賞しようとしている しんママをよそに
「早く歩いてよぉv-363」と言わんばかりな しん君にタジタジになりながらv-389のお散歩でしたv-410e-266   めでたし。
  1. 2010/10/26(火) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-18v-352 ウエチナ さんv-411v-422


しん君v-286は、専用ストーブが付いていないと こんな風に毛布の中にいますょv-398
頭までスッポリ入ってしまっている時は 踏みつけちゃわないように気を使いますv-408
そう言えば、しん君の洋服で「グリーン」は 今回初めて購入v-352しました~v-410v-219
着せた時に なんだか違和感v-403v-361があったのは そのせいだったですかねv-290e-263
でも、ミドリレンジャーe-417みたいでイイかなぁ~
似合ってますかぁ~v-236・・・ありがとうございますv-10
しん君も 照れちゃいますv-402ポッe-266

おおおっv-405 ウエチナさん!! 「詩人」に転職e-420したのかと思いましたよv-411
水玉e-41v-352・・・ダイヤのようですかぁv-398
乙女の涙v-356・・・泣きすぎですかぁ~v-415
素晴らしい感性v-343ですねぇ~v-10やはり 我が家のお師匠様ですv-20e-420
  1. 2010/10/26(火) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネキチさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-18v-352 ミネキチさんv-411v-422


イヤですねぇ~v-393v-356 寒いの苦手な私、しんママv-209
v-276は キライですよぉv-394
冬場は こたつに入ると動けなくなっちゃう 軟弱物ですv-408

そうそう、寒くなるとv-286お散歩に出掛けるのにも「気合v-220」が必要!になりますよね~
お散歩大好きv-10な しん君におねだりビームv-352を出されると・・・
「行かねばv-91v-392」と思う反面・・・
「でも 外寒いよねぇ~v-406」と 軟弱悪魔のささやきも聞こえ・・・v-8
心の中で 葛藤が繰り広げられますv-282v-41v-37
あぁぁ~v-363これ以上 寒くならないで~

雨上がりの 葉っぱv-22が好きですv-398v-219
まんまる水玉e-41v-352 あちらこちらでキラキラ輝いていましたよv-290v-343
  1. 2010/10/26(火) 09:59:02 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

千弘 さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-18v-352 千弘 さんv-411v-422


はいv-410v-219 私達が“ちょっと肌寒いかなぁ~?”って思うくらいでも
しん君v-286は しっかり毛布にくるまっていますよv-408
やはり 毛が短いのは寒さに弱いv-393みたいですね・・・。
しん君専用ストーブがついていないと 人肌のぬくもりを求めて?v-398
家族にべったりくっついてきます!
ソファーでくつろいでいると モゾモゾと小脇に入って来ますよv-410
しん君をヨチヨチv-422したい時に わざとストーブを消しちゃう事も・・・v-408ごめんね~しん君!
・・・でも くっ付いていて熱くなってくると プイッと知らん顔でv-403離れていって
一人(一匹)でゴロン!と寝転がっていますv-391
マイペースv-343で気ままな わんぱく一人(一匹)息子ですv-286ワン! 
  1. 2010/10/26(火) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/736-79ac1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

