しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルしん君



10月5日 ダブルしん君


今日は健康の森(外周りの道)をお散歩です。
1101005.jpg


いつもより距離の長い散歩になりました。
2101005.jpg



途中でバゼンジーの「しんのすけ」君に会いました。
3101005.jpg


ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ
4101005.jpg


男前のしんのすけ君です。
5101005.jpg



おじさんがすごいカメラで野鳥を撮っていました。
すれ違った時に「カワイイ」って言ってくれました。←しん君の事です。ママの事ではありません。
6101005.jpg


ママカメラはアゲハチョウとヒガンバナを撮ってみました。
7101005.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 20:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パンダ君!ここに参上! | ホーム | どこだ!?>>

コメント

ハグハグしん君、可愛いですねー☆

カメラのおじさんは、最初、覗きの趣味があるのかと
思っちゃいました。おじさん、ゴメンナサイv-436

ヒガンバナ、鮮やかですね~。
しん君ママさん、スゴイ! しかもカワイイ!
あ、カメラの腕前と関係ないかぁ。。。
  1. 2010/10/05(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

本当にダブルしん君なんですね。
鏡にしん君が映ったのかな?なんて思って読んでいたらしんのすけ君だったんですね。
今年は暑かったので彼岸花の咲くのが遅かったみたいですね。
  1. 2010/10/05(火) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

こんにちはv-238 いらっしゃいませ~v-18 ウエチナさん v-411v-422


しん君どうし とても仲良しさんv-10でした~v-410v-426
しんのすけ君は、しん君よりも v-360お兄さんv-360なので 落ち着きがあって
しん君を優しく見守ってくれるような雰囲気v-347な ワンコ君v-286なんですよv-398e-266
まるで、ウエチナさんのように めちゃナイスe-420で頼りがいのあるv-91v-208ダンディv-352パパv-415って感じです!!
・・・あっ、決して 褒められたから 褒めているのではないのですよv-408
いつも心から思っていた事ですv-391v-356・・・・v-8

こらーv-359 覗きe-317の趣味!!ではありませーんv-413v-355
それは、ウエチナさんの・・・・v-392私、口が堅くて有名なので これ以上は言いませんがv-408

ヒガンバナv-343鮮やかでした~v-290 今、畑の脇にも沢山咲いているのを見かけますよ!
都会では あまり見かけないのかなぁ?

  1. 2010/10/06(水) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんにちはv-238 いらっしゃいませ~v-18  通りすがりさんv-411v-422


はいv-410・・・「しん君」どうしですよぉv-363
初めて会った時、「しんちゃん・・・」って飼い主さんが呼んでいたのでv-391ん?!
って、思って すぐに名前を聞いたら「しんのすけ君」と・・・v-411
なんだかとっても親近感~v-398e-266
名前が同じ友人とか知り合いの人って 勝手になんだか繋がりe-420を感じちゃう しんママですv-415

ヒガンバナ・・・今 こちらでは 道の脇によく咲いていますv-410
お彼岸の頃に咲くので ヒガンバナv-361
鮮やかな色で 沢山束になって咲いていると とってもキレイですよねv-363
あっ、そうそう 秋のお花で 好きなのが コスモスe-397(←コスモスの絵がなくてe-263
ちょっと濃い目のピンク色の花びらが好きですv-415
畑いっぱいが「コスモス畑」になっている所があるのですが めちゃキレイですv-10e-266
  1. 2010/10/06(水) 12:54:52 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/716-cdba2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

