しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬将軍到来!


しん君!散歩に行くのが嬉しすぎて、逆立ちを?!
1081226-1.jpg

では!出発しま~す!
2081226.jpg

今日は晴れてるけど、北風が冷たくとても寒い日でした。
3081226.jpg

しん君、クリスマスプレゼントのセーターを着て、寒くないね!
4081226.jpg

外はやっぱり寒かったです・・・
5081226.jpg

やっぱり!ここが一番あったか~い☆
6081226.jpg

******************おまけ***********************

お姉ちゃんはゲームをしながら携帯を打ちます・・・
ちゃっかり、しん君スヤスヤ・・・zzz
7081226.jpg
お姉ちゃん!勉強しなさい(`0´)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 17:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DOG RUN「ディニーズ・ガーデン」 | ホーム | タンポポ>>

コメント

本当に今日は寒かった~(>_<)
我が家の大掃除はいつになることやら・・・。
しん君は寒がり?こたろーは暑がり~。
だから、冬はとっても元気です!
寒い日も何のその・・・って感じでお散歩へ行きます(^^♪
私はイヤなんですけど。。。
お姉ちゃん、起用ですね!
勉強なんかしない、しないって!(^^)!
  1. 2008/12/26(金) 18:11:49 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんばんは~☆
本当、寒かったですよね((((><;)
今日 窓拭きをやろう!と計画していたのに
外があまりに寒かったので 明日にしよう!とやはり計画倒れです(^^;)

こたろーくんは寒いのは平気☆みたいですね!
うちは家族みんな(人間も)寒がりなんですよ^^
寒い日のお散歩はやっぱり苦手ですよね・・・。

我が家のお姉ちゃんは、ゲーム大好き★なんですよ~
パパの遺伝なんでしょうか・・・(*´艸`)
親子そろって対戦して燃えております。

そうですね、勉強より遊びの方が優先している今日この頃です(-ε- )
                                     しんママでした★



  1. 2008/12/26(金) 18:36:26 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/71-2a265424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

