しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方から雨だって~



9月27日 夕方から雨だって~


昼間はいい天気でけど夕方から雨だって~…昨日と一緒だね


しん君! さ・ん・ぽ 行く?の一言で…
1100927.jpg


この変わりようです。
2100927.jpg


昼間は人が少ないランニングコースで散歩です。…赤い道はフカフカしてるんですヨ
3100927.jpg


でも、草の所が楽しいみたいです。
4100927.jpg


帰ってきたら…こんな感じでまったりんこの しん君です。
5100927.jpg


***********************おまけ**************************


お姉ちゃん作…ウサビッチクッキー 美味しかったヨ~
6100927.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 20:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あそぼ~! | ホーム | お久しぶり~>>

コメント

カラー舗装って言うんですよね…たしか?の様な言い方だった様な…
と弱気の発言ですがでも歩くと気持ちいいですよね。
芝生の上のしん君ハイテンションですね、楽しそう♪
  1. 2010/09/27(月) 22:17:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんにちは~v-410e-266 いらっしゃいませv-311  通りすがりさんv-363


カラー舗装e-420・・・・って言うのですね?v-398メモメモv-295
私も詳しく知らないのであります・・・v-391v-356
そうなんですよv-410v-219歩いてると 地面が柔らかく感じるのですe-266
足への衝撃が少ないのでしょうねv-29v-355のにも良い感じですね!

芝生のしん君v-286上機嫌v-352でしたよーv-411
あっちこっちへと 引っ張りまくるので ついて行く方が疲れちゃいますv-408
v-278が出ていると やはりちょっと暑いくらいでした(しん君について回って 小走り状態だったのでv-356
帰って来る頃には 汗ビチョv-356でした・・・v-210v-356
私、しんママv-209の日頃の運動不足 解消になってちょうどイイかもデスv-398

疲れた後は しっかり おやつv-273TIME!しちゃいましたv-8・・・ダメだこりゃe-263
  1. 2010/09/28(火) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/707-cb2b7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

