しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイキレイ!しん君




9月21日 キレイキレイ!しん君



今日はしん君シャンプーしました!←ママ、一人では写真が撮れません。


シャンプーの後は、猛ダッシュで出てきて、タオルで一生懸命拭きます。
1100921.jpg


その後、疲れて放心状態のしん君です。
2100921.jpg


今日の散歩はちょっと遅くなってしまいました。
3100921.jpg


いつもの健康の森だけど、ちょっと幻想的?
4100921.jpg


***********************おまけ************************


しんパパ、日曜日にラッキーな事がありました。


久しぶりに行ったパチンコ屋に坂東英二さんが来てました。
5100921.jpg


そして、こんなに出しちゃいました!ラッキー
6100921.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/21(火) 20:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我が家のペット大集合! | ホーム | 何だ何だ~!?>>

コメント

こんばんはー。しん君、お風呂上りのセクシーショット!
パチンコ、すごいですねー。私も1週間前に1500円で36000円出て喜んでいましたが、比べ物にならないですね。そんな大きな箱見たことないです。
  1. 2010/09/21(火) 22:10:59 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅママさん へ

こんばんは☆ふぅママさん    v-208しんパパです!

パチンコ出ちゃいました~過去最高ではないかと思いますv-411
4時頃にかかって終わったのが9時頃でしたv-410夕方、ばあちゃん家に行ってご飯を
食べに行く予定だったけど、しんパパだけパスしました。でも、みんなにお小遣いあげましたヨ
  1. 2010/09/21(火) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

シャワーが苦手なしん君、がんばりましたネ~v-425
体に水がついているのもイヤなのですかね?
一生懸命に拭いているしん君可愛いですe-266

しん君パパさん、凄い!
私にもその強運v-353を分けて下さーいv-421

  1. 2010/09/21(火) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君良い子ですね、自分で体をフキフキするんだ。
パパさんラッキーですね。
美味しい物食べに行ったのかな?
  1. 2010/09/21(火) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v-290
月曜日の昼過ぎ、健康の森に行きました。ミニピンがいたんで
「しん君i-198」と思ったけど小学生の男の子とパパ&ママのファミリー
だったので違ったみたい。残念i-195

こんな近所に板東英二が来てましたか~。ビックリですねi-201
晩御飯は寿司?それともステーキだったかな?www
  1. 2010/09/22(水) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

苦手だけど、たまにはシャンプーしないとクセになる香りがするので・・・v-405
タオルで拭くのは、すごい勢いなので見ていると面白いですよ。しん君は必死なんだろけどv-410
パチはビックリでした!これがあるから止めれませんv-390でも昔ほどは行かなくなりましたヨ
  1. 2010/09/22(水) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん     v-208しんパパです!

体が濡れているのがイヤなんでしょうネ!必死で拭きますv-405
この日は、ばあちゃんと我が家でご飯を食べに行く予定でしたが・・・パパ抜きで行ってもらいました。
約束を破ってしまったので、みんなにお小遣いをあげましたヨv-410
  1. 2010/09/22(水) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ノアママさん  へ

こんばんは☆ノアママさん    v-208しんパパです!

健康の森に来ましたかぁ~!そのうち会えるかもしれませんネv-411
人からよく「見た目怖そう」って言われる、しんパパを見て逃げないで下さいネ
パチが終わったのが遅かったので、ばあちゃん、ママ、お姉ちゃんに1万づつのお小遣いでした。
  1. 2010/09/22(水) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/701-93b95693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

