しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩




9月18日 朝散歩


しんパパ今日は休みです。世間は3連休ですが、しんパパ2連休です。

昔から休みの日でもゆっくり寝ていることが出来ません。

日が暮れるのが早くなって、しん君と散歩が最近行けないので今日は朝散歩です。



久しぶりに知北公園に来ました!
1100918.jpg


朝露が残る芝生で、涼しくて気持ちいい時間でしたヨ。
2100918.jpg


「散歩の時間が違うぞ」って思っているかも・・・
3100918.jpg


動かないハトさん達とご挨拶!
4100918.jpg


空にはクモが・・・
5100918.jpg


***********************おまけ*****************************


ママとお姉ちゃんのおやつ!
6100918.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日も! | ホーム | スポーツフェスティバル>>

コメント

広々とした芝生でいいですね~v-290
気分も爽やかになりそうです☆

あ、例のハトさん達ですネv-221
しん君は最初、怖がりませんでしたか?
  1. 2010/09/18(土) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

芝生の散歩気持ち良さそうですね。
しん君が鳩の中に入っていて遊んでいるのを見てビックリ…
記事を読んでビックリでした。
  1. 2010/09/18(土) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

まだ朝露が残っていて、朝の散歩もいいもんですねv-410
しん君、v-395寝ぼけていたけどリードを見せたら飛び跳ねて喜んでました。
ハトさん達や大きいワンちゃんとか、あんまり怖がりませんネ。
自分から寄って行くので興味しんしんです。v-411
  1. 2010/09/18(土) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

昼間はまだまだ暑いですが、朝は涼しくて気持ちいい季節ですネv-410
芝生で、しん君と一緒にダッシュをしていたら、ちょっと汗かいちゃいましたけどネv-388
結構、精巧に作ってあるハトのオブジェですヨ。普通に地面に置いてあるので
遠くから見ると本物かと思っちゃいますv-411
  1. 2010/09/18(土) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/698-7b04dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

