しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗くなるのが・・・




8月24日 暗くなるのが・・・


夕方、ママの携帯のメール音に反応する、しん君!
・・・パパから毎日送ってくる「帰るメール」を分かっているかのようです。
1100824.jpg


最近は暗くなるのが早くなりましたネ・・・しん君、黒いから暗くなるとピンボケばかり
2100824.jpg


これぐらい暗くなると、うまく撮れません(泣)・・・実際は写真よりも暗いです。
3100824.jpg


ママが月を撮るパパを撮ったヨ
4100824.jpg


満月は明日(25日)だそうです。
5100824.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 21:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お待ちかね | ホーム | 夏もそろそろ・・・>>

コメント

しん君頭がいいですね、それと耳も♪
まだ昼間は熱中症危険時間ですから夕方は仕方ないですね。
涼しい季節が待ち遠しいですね。
  1. 2010/08/24(火) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。ほんとに最近は暗くなるのが早いですよねー。

ふぅは、いやしんぼなので何でも食べてしまうので暗いと見えずらくて大変です。昨日も枯れ草をムシャムシャ食べていました。

しん君の住んでいる所は広い公園があっていいところですねー。^^

ちなみに私の弟一家も愛知県に住んでいます(大府市)。義兄一家は豊田市に住んでいます。♪
  1. 2010/08/24(火) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集 ]

メール音に反応するしん君さすが~。
そのうちメールも打てるようになったりして(笑)
しん君に反応してくれるなんて、最高に嬉しいですね!

月を撮るパパを撮っているしん君ママさんを私が
撮りたいです~☆その私を誰か撮って~v-411

なるほど、明日は満月ですか!
私も明日、夜空を見上げてみますネv-426
  1. 2010/08/24(火) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-238 こんにちはv-278 通りすがりさん v-410v-422


しん君は 人の話している事がわかっているv-363ようです。
そして、毎日 しんパパv-208からの 帰宅時間お知らせ!「帰るメールv-341」の音♪がすると
v-208がもうすぐ帰ってくる!というのがわかるようで・・・
いつも見送る窓辺へ行って覗き込んでいますょv-398e-266
パパv-208が大好きv-10なのか、はたまた お散歩に行けるv-344ので嬉しいv-411e-266のか・・・v-392
ソワソワしている しん君の姿も なんだか可愛らしいですv-290

もう少し涼しくなると 明るい時間にお散歩v-29出来るのになぁ~v-22
まだまだ暑さv-394が続きそうですねv-356
ちなみに、今日は 朝は少しv-277っていたので 
ボブ&サップe-365e-365のお家周りの草取りをしましたv-91
やっぱり 汗ダクv-356で フラフラですv-394
水分e-263摂り過ぎて お腹がチャポンチャポンですv-408
  1. 2010/08/25(水) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅママさん  へ

いらっしゃいませ~v-238 こんにちはv-278 ふぅママさんv-410v-422


ふぅママさん!初めましてv-344しんママv-209ですv-392
つい最近まで 「7時でも明るいよねぇ~v-363」なんて言っていたのに・・・
なんだか 陽が暮れるのが早いような・・・v-482

ふぅ君も 食いしん坊クンなのですかぁv-398 我が家のしん君もなかなかの食いしん坊!ですよーv-411
最近小石は食べなくなりましたが・・・以前は 道路に転がっていると パクッv-363って
すぐに食べてしまってましたよv-408・・・v-294と一緒にコロン!と出て来てましたv-356
ぬいぐるみv-285の綿を食べてしまった事もあって 
病院で レントゲンe-420を撮ってもらった事もありますよv-391e-263
お散歩☆暗いv-483と 何かと大変ですよね~。

おおっv-411v-352 弟さん御家族様は我が家v-258と近かったりしてv-410v-219ですネ!
健康の森公園e-420広くて のんびりしていてイイ所ですよ~e-349
  1. 2010/08/25(水) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませ~v-238 こんにちはv-278  ウエチナさん v-410v-422


しんパパv-208が「帰るメールv-341」をすると・・・
しんママv-209のプリティv-214からe-343素敵e-420なメロディe-343が・・・
その音♪に しん君が反応v-363するようになったのは~
夕方から(v-208が帰って来てから)お散歩に行くようになってからかなぁv-398
しん君の中では v-214e-343v-208帰る!→お散歩v-411e-266 なのでしょう!!
嬉しそうにソワソワe-415している姿も可愛いですよーv-10
ウエチナさんが お料理上手v-344なママさんのお料理をテーブルでe-263出して待っている時の あの感じですよv-8

v-236 ウエチナさん!気付いてなかったですか?
髪の長い女性が いつもウエチナさんの後ろからウエチナさんをv-212v-352していますよ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャ~v-405v-356
  1. 2010/08/25(水) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん君のお耳がパパさんからのメール音で
ぴくぴくって動くのね♪
お散歩楽しみだものね~
日が短くなってちょっと寂しいけれど・・・
しん君は、いい公園が近くにあっていいねヽ(^◇^*)/

明日は満月なのね☆
サリーと一緒にお空を見てみるね。
お空はしん君のお家とつながってるもんね*^^*



  1. 2010/08/25(水) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

すみませぇ~~~んw^●^w
お母ちゃん暑さで頭もぼぉ~~~っとしてて・・・
満月は今日ですね〇^●^〇
お母ちゃんと一諸に見るねwサリーw

何度もごめんなさい^-^;;
  1. 2010/08/25(水) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん  へ

いらっしゃいませ~v-238 こんにちはv-278 サリままさんv-410v-422


サリままさん、ご丁寧にありがとうですe-266
・・・・大丈夫v-219 しんママv-209は、いつもぼぉ~~~っとしているよv-408
お月様v-132v-352丸いなら“満月”でOKv-392v-426ですよね~!!
・・・昨日 しんパパv-208が なにやらのページで“満月”は(今日、25日)だ!って調べていましたが・・・

お散歩e-276大好きe-266しん君!はv-208が帰って来ると
ヤッホーv-411お散歩に行ける!!!と学習v-218したのですねv-415
いつもしんパパv-208の帰るメールv-341が 待ち遠しそうですv-410

ホント、この「健康の森」公園v-255は しん君達v-286には環境が良い所ですよ!
v-286お散歩v-29v-355するにはv-218グー!!です。
人も沢山 歩きに来ていたり、走りに来ていますよv-392
温泉v-48もあるし、泊まる施設もあるのですよ!観光バスで来られる人達もいますv-219
さすがに 我が家は近すぎて 泊まりはした事がありませんが・・・v-8v-356
  1. 2010/08/25(水) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/672-a31d1896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

