しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同誕生日会




8月15日 合同誕生日会


8月が誕生日の お姉ちゃんとパパの合同誕生日会を兼ねて
甥っ子S君とお友達が、我が家へ遊びに来ました。



「遊んでよ~!」のおねだりをする しん君!
1100815.jpg


しん君、たくさんのお兄ちゃん達に遊んでもらいましたヨ
2100815.jpg


ケーキはジャンケン争奪戦で盛り上がりました。
・・・パパとお姉ちゃんの誕生日会なのに、後の方でした。でも、どれでも美味しそうなのでどれでもよかったです。
3100815.jpg


みんなでケーキを食べて、コーラで乾杯!
4100815.jpg


夕方からは、みんなでボーリングに行きました。
5100815.jpg


実は・・・お姉ちゃんはボーリングが大の苦手です。
でも、2ゲーム目はママより良いスコアーを出したのでトラウマを克服したようです。
6100815.jpg


一方、ママは撃沈していました(笑)




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/15(日) 20:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<連休明け | ホーム | 結局・・・>>

コメント

お姉ちゃん、パパさん、
お誕生日おめでとうございまーす☆v-315
とても楽しそうですね!

わぁおっ!
ケーキv-274はホントみんな美味しそうです~。
誰かが2個食べるのですかね?v-411

お姉ちゃん、ボーリングでママさんに勝てて良かったですね。
ママさんは今度リベンジですね(笑)
ボーリングって楽しいですよね。
私は久しくやっていないので今度やってみます~v-222
  1. 2010/08/15(日) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
しん君も遊んでもらってよかったね。
僕もボーリング苦手です人より親指が太いみたいで1ゲーム投げると真っ赤になります。
  1. 2010/08/15(日) 22:38:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
写真のケーキがめちゃくちゃ美味しそうなんですが(笑)

最近ずっと独り暮らしなので、こういう団欒がすごくうらやましく感じます。
良いですねえ。
  1. 2010/08/15(日) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませ~v-411e-266 ウエチナさん e-415


ありがとうございまーすv-410 
気持ちだけは いつまでもv-360少年v-360のままの しんパパv-208
原付バイクの免許が取れる歳e-420に1つ近づいて嬉しい お姉ちゃんv-206ですょ!
(今朝、お姉ちゃんの部屋を覗きに行ったら・・・クーラーv-22のタイマーv-241を 又 付け忘れていたらしく・・・ずっと付きっぱなし??v-412v-359しんママ 朝から噴火v-41しました!!)
昨日のボーリングe-41v-355で まさかのv-405お姉ちゃんに負けた
屈辱v-406が 怒りv-313に拍車をかけましたv-411
・・・久々のボーリングv-344皆でワイワイv-352楽しかったでーす!
お家に帰って来たら・・・腕がプルプルv-408筋肉痛v-363v-363ですv-8

あっ、v-274・・・甥っ子S君v-205が2つv-290 しんママv-209が3つ!!でーすv-411v-356アハハ~
ケーキv-398美味しいですよね~

  1. 2010/08/16(月) 09:58:53 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-411e-266 通りすがりさんe-415


ありがとうございまーすv-410
しんパパv-208が、お姉ちゃんの誕生日の日に ちょうど泊まりで全国大会へ応援に行ってしまうので
誕生日会(ケーキv-274v-352を食べる会v-392)を
しんパパv-208とお姉ちゃんv-206と一緒にやろうv-237となりましたv-290
甥っ子S君達も ちょうどお休みだったので 皆でワイワイv-411v-352出来ました♪
しん君も 遊んでもらって しっぽフリフリv-363で 楽しそうでしたよv-415 

ボーリングe-41v-355・・・
しんママ、はじめ「11」のe-41を使っていたのですが 重かったのか手がいたくなってe-263
どんどん重さを軽いのに変えながら・・・最終的に「6」のe-41でやってましたv-408
「6」のe-41は、軽くて良いのですが 指の穴が小さくて 
しんママも赤くなっちゃいましたv-8v-356
  1. 2010/08/16(月) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん  へ

いらっしゃいませ~v-411e-266  ナベさん e-415


ありがとうございまーすv-410
ナベさんのブログv-216v-352で 美味しそうなv-10ケーキを見てe-317
無性に食べたくなってしまいましたよ~v-398
うんv-415とっても美味しかったですよーv-221

しんママの家v-258→(v-44820分)実家v-258→(v-44820分)姉の家v-258
という感じで 皆 なかなかの近場なので
甥っ子も小さい頃から よく泊まりに来ていたり・・・
実家集合v-237で 皆が集まったりしていますよv-392
しんママには、3つ年上の“兄”のような?!姉がいますが(怒られるぅv-408
結構 仲良しv-343なので よく会います!
とっても活発v-91で 小さい頃から運動神経も良くv-29 社交的e-420で・・・
姉妹なのに何故こうも違うのだろうv-236とよく思いますがe-263
似ていない者同士なので ガチンコe-269にならなくてイイのかもv-398

ナベさんも 今度は是非ご一緒にe-266 (・・・ってv-258知らないつーの!)ナベさん心の声♪
  1. 2010/08/16(月) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/662-c1d1c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

