しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お参り




8月11日 お参り



以前は小型犬用の骨型コーンのカミカミ棒(小)だったのですが
すぐに小さくなってしまうのでカミカミ棒(中)を買ってみました
。しん君にはちょっと大きいかな?
1100811.jpg


今日は、ばあちゃん家にお坊さんがお参りに来るので、みんな集合!
甥っ子S君、バイク(モンキー)で参上!

2100811.jpg


バイクに乗りたくてしかたがない我が家のお姉ちゃんもハイチーズ!
3100811.jpg


しん君、お留守番ご苦労様でした。でも、なぜ?お座りがオネエ座り?
4100811.jpg


しん君、今日のお散歩 ちょっと遅くなっちゃたネ!
5100811.jpg

向こうの方でローラーブレイドをやっているお兄さんに釘付けのしん君でした。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 20:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晴れたヨ! | ホーム | 今日の一日>>

コメント

しん君真剣にカミカミしてますね。
可愛いなぁ~♪
モンキーは永遠の名車ですね。
  1. 2010/08/11(水) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バイクに乗っているお姉ちゃん、さまになっていますネ☆
しかもチョキを出すなんて、私はパーでしたので負けちゃいました。

しん君のオネエすわりi-80に爆笑してしまいました。
そっちの方の才能もあったなんて・・・。
さすがです!

しん君、遅くなってもお散歩に行けて良かったですね~☆
しん君は後ろの人に向かって走っていますね(笑)
その人は何故、あのような格好を☆
エアサーフィン中なのですかね?v-227
  1. 2010/08/12(木) 02:27:35 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

あれ、しん君は女の人にしか興味ないと思っていたら、
ちゃんとお兄さんにも興味を示すんですね(笑)

大きくなった骨をカミカミして、日々歯を鍛えてくださいな♪
  1. 2010/08/12(木) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-22 通りすがりさんv-410v-222


ワンちゃんも 歯磨きv-352をしないといけないようなのですが・・・
しん君は、暴れまくりv-355で 歯磨きv-352どころではなくなってしまいv-394
歯ブラシが喉に刺さってしまいそうで 危ないくらいなんですよv-390e-263
なので・・・何か良い方法はないものかと考えて カミカミ棒v-363が歯磨きv-352代わりになりましたv-290v-356

バイク・・・お年頃になると 皆憧れるのですかね・・・v-392e-266
我が家のお姉ちゃんも「高校生になったら乗るーv-363」って言ってききませんが
その前に 一応受験生v-295勉強をしてよぉv-389v-219と言いたいですv-8
甥っ子v-205のお友達も カッコイイバイクを乗っているので 
お姉ちゃんは バイクv-344の方に興味しんしんv-10のようです・・・v-391
  1. 2010/08/12(木) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-22 ウエチナさんv-410v-422


v-408ウエチナさん! ジャンケンv-220v-221v-222弱いですねぇ~v-363
我が家のお姉ちゃんv-206は、甥っ子の影響大v-237
自分もバイクに乗りたくてしかたがないんですよv-389免許もまだ取れないのに・・・
なので ちょっこら拝借して記念撮影v-212e-267してみました!
バイクの免許v-295の前に 受験勉強せいv-412v-220です!

しん君v-415ナイスなお座りでしょう~e-266
・・・ウエチナさんの秘密の趣味e-420のマネをしたようですよv-8v-356ちがうかぁ~♪

エアサーフィンv-361 それは ウエチナさんの事ですよねぇv-408
このお兄さんは ちゃんとローラーブレイドしてましたヨv-392v-219

  1. 2010/08/12(木) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベ さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 こんにちはv-22 ナベ さん v-410v-422


v-411v-219そういえば そうですね!
シャー!!!って かっこ良く滑っていたのは・・・v-360お兄さんv-360でしたv-237
・・・っていうか、しん君は「シャー!!!」って 大きな音e-343に 反応していたような・・・v-391
あんな角度の所を 滑れるなんてスゴイバランスv-415 尊敬しちゃいますv-290
昔、ローラースケートが流行った頃に 挑戦してみましたが
元々 運動神経がちょいとv-18しまっているせいもあって さんざんな結果になりましたv-394v-356

ワンちゃんも“歯がいのち”v-411v-352 カミカミして鍛えますよぉv-344
ちなみに、私 しんママは とーっても歯が弱いです・・・
しん君みたいにカミカミ☆したら・・・ぼろぼろデス。
  1. 2010/08/12(木) 14:13:18 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/658-2f449d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

