しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうだ~い!




8月1日 ちょうだ~い!



パパのおやつは・・・アップルパイ!   ん?!しん君が呼んでる!
1100801.jpg


パイの部分を少しだけ・・・
2100801.jpg


取れない時は、お座りして「ク~ン」と呼びます。
3100801.jpg


心やさしいパパが取ってあげます。って、最初に取れない位置に置いたのもパパでした。
4100801.jpg


衝動買いをした、パパのワンピースTシャツとしん君を撮る為に
                       抱っこしましたが・・顔が放心状態?

5100801.jpg 



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/01(日) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そんなに? | ホーム | 囲まれて>>

コメント

こんにちは。
しん君は何でも食べるんですねえ。
パパさんにだっこされて放心状態のしん君の顔が素敵です♪

この暑さだと、しん君じゃなくても放心状態になってしまいそうですね(汗)
  1. 2010/08/01(日) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

しん君、お行儀いいね☆
ちゃんとお座りしてパパさん待ってるのねm^●^m

お手て伸ばして一生懸命のしん君も
パパさんに抱っこされてるしん君も
両方とっても可愛い~♪
(パパさんのTシャツも可愛いです^^/)
  1. 2010/08/01(日) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん へ

こんばんは☆ナベさん   v-208しんパパです!

しん君は基本は魚介系のフードで肉系はアレルギーが出るので駄目なんですv-411
ごはんは朝と晩の2回なので、食べてる所を見ると欲しがります。
でも、あんまりあげると、しんパパと同じように丸々になってしまいます・・・v-405
  1. 2010/08/01(日) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん   v-208しんパパです!

別に教えていないのに、何か欲しい時の行動は自然にやるようになった気がします。
本当に抱っこがキライで、写真を撮ったあと降りようとして、しんパパの腕に引っかきキズが・・・v-406
Tシャツはワンピースファンのしんパパなので・・・思わず衝動買いをしてしまいましたv-398
  1. 2010/08/01(日) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しん君おりこうさんですね。
お座りしてく~んて呼ぶなんてかわいいですね。
しん君のく~んを見たくて無理と遠くに置いたのかな?
  1. 2010/08/01(日) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、手が長ーい!
というか、がんばっているんですね~☆
パパさんのSの部分を見た感じです(笑)

抱っこされているしん君の放心状態のお顔も
可愛いですv-10
何を考えていたのかが知りたいですネ!
パパさんのTシャツもナイスですよぉ~v-426v-353
  1. 2010/08/02(月) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

実はそうなんです・・・v-392ちょっと意地悪をしてしまいましたv-389
でも、ク~ンって言ったらすぐにあげましたヨv-415
あんまりたくさんあげると丸々しちゃうので、少しだけしかあげませんけどネv-411
  1. 2010/08/02(月) 21:17:14 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

抱っこする時も、下に降ろす時も暴れて大変なんです!おかげで、腕には引っかきキズが・・・v-406
この抱っこの仕方(ペットショップで教えてもらった)が一番落ち着くみたいで、
ちょうどしん君の○玉が当たる右手首のあたりが生温かいですヨv-398
  1. 2010/08/02(月) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/648-b3416d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

