しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨なので・・・




6月27日 雨なので・・・


本日、雨なので散歩記事はお休みです。 しん君、暇そうです。
1100627.jpg


今日はボブとサップの記事です。

ボブ                        サップ
2100627.jpg


先日、どちらかがタマゴを生んでいましたが、どちらでしょうか?
3100627.jpg


ボブ(左)、サップ(右)の尻尾の辺りを見るとメスかオスが分かるそうです・・・が!
4100627.jpg

実は、しんパパとしんママは見ても分かりません(汗)



************************おまけ***************************


キャッツ・カフェのパフェ! この大きさは何人で食べきれるだろう?
5100627.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 15:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晴れたヨ | ホーム | しん君とチュー!!>>

コメント

ボブかサップのどちらかがメスということですね~。
もしかしたら両方メスかも?そしたら名前をジュディーとマリーとかに変えなきゃですか?(笑)
  1. 2010/06/27(日) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

左のボブちゃんが女らしくi-80見えるのでメスでは?
あくまでも私の野生のカンですけどv-356
はずれていたらゴメンナサイ!
気になりますよね。結果がわかったら教えて下さーい☆

大きいパフェ、食べたくなっちゃいますv-411
  1. 2010/06/27(日) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ボブちゃんの方がオチリの穴が甲羅より内側にあるようなきがしますね。
サップちゃんはオチリの穴が甲羅より外側で根元が少し太いようなきがしますね。
僕が見た感想のであまり確かではないのですがボブとゃんが女の子みたいです…
ただ…はるな愛ちゃんもいるので確定ははできませんがm(__)m
  1. 2010/06/27(日) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミネラル さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-237  ミネラル さんv-411v-422


えっv-363・・・ボブとサップe-365e-365の命名変更ですかv-361
しか~も ジュディーとマリーe-266って・・・v-408あは~v-356
なんだか懐かしいv-398e-266と感じてしまうのは
ミネラルさんと同期の桜v-252なのでしょうかv-236v-411

そうそう、昔は アマゾネス と クリスティーヌ なんて
ややこしやーv-389な名前を付けていた時期もあったのですが・・・e-263
いつの間にかボブ&サップ が定着してしまいましたv-8
女の子v-206だったとしても きっとボブちゃんe-266&サップちゃんe-266
と呼んでしまうであろう? いいかげんなしん君家の面々ですv-408
  1. 2010/06/28(月) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-237  ウエチナ さんv-411v-422


なになにv-361・・・ボブe-365の方が女e-414らしいですかv-398
フムフム・・・ウエチナさんのv-352野生のカンv-352は 飛びぬけて素晴らしいv-363
ちまたでは大評判v-392でしたよね!特に女性e-266については・・・e-349
じゃぁ、ボブe-365が 女の子e-414って事でv-8アハハ!テキトーすぎ?!

大きいパフェe-420さすがに 勇気が無くて注文出来ませんでした・・・v-408
いつか 食べてみたいですがv-415
  1. 2010/06/28(月) 14:11:38 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-237 通りすがりさんv-411v-422


e-365e-365を見て下さいまして ありがとうございましたv-435
言われてみれば・・・サップの方が しっぽ 少し太いかなぁv-398
体もボブの方が大きくて 卵産むのにも適しているかもv-344です!
これからも v-352ボブ&サップv-352の成長を見守っていきたいですv-410

v-363 はるな愛ちゃんv-344可愛いですよねぇv-415
女の子よりも 女の子らしく見える時がありますよね~ ・・・ 声e-343は別にしてv-408
すごい努力家!なんですよね。ダイエットも頑張ってたしv-91v-290
芸能界で長~く頑張って欲しいですv-343
  1. 2010/06/28(月) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

どっちがお母さんなのかなぁ~?
パパさんとママさんもわからないのですね^^
実はですねぇ~家の亀吉も20年も家族なのに未だに
わからなくて・・・>。<;;;オハズカシイ~
もしかしたら*亀子ちゃん*なのかなぁ~笑)
ボブちゃんとサップちゃんの結果わかったら教えてくださいね☆

しん君 今日はお散歩いけたかなぁ~
  1. 2010/06/28(月) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそv-237 サリままさんv-411v-422


そうなんですよねーv-391どちらがお母さんなのか わからないまま
今まできていますv-408
v-361・・・サリままさんのところの亀吉君e-365もだったですかぁv-411v-356
お互い なんだか似ていますネv-392v-219
そうそう、カメの本e-102を見てみたですよe-317
そうしたら クサガメの♂オスv-205は“成熟”すると 真っ黒になる!と書いてありました。
成熟の度合いがよくわかりませんが・・・
うちも どちらかが♂オスv-205だったら 黒くなるかもv-398
そして、オスは しっぽが太いみたいですネv-363
・・・たぶん、ボブの方が 体も大きくてしっぽの加減も・・・卵のお母さんだと思いますですよv-415
  1. 2010/06/28(月) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/612-1d33e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

