しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はパパの日



6月21日 昨日はパパの日



昨日は父の日でしたネ

お姉ちゃんからポロシャツをもらいました。
1100621.jpg


早速、着てみましたヨ
2100621.jpg


今日はマロン君が遊びに来たよ!
3100621.jpg


しん君は柵の外から見てるだけだよ!もう少し大きくなったら遊べるかな?
4100621.jpg


**********************おまけ************************


パパの謝罪

昨日、我が家のシャワートイレの調子が悪くなってしまいました。

ママに見てもらおうとトイレまで来てもらい

「なんか調子が悪いんだよね~」って電源ボタンを押したら

勝手にノズルが伸びて シャワーが噴射!!

あろう事か、覗き込んでいるママの顔に直撃してしまいました。

服も濡れてしまい・・・美女がビジョビジョでした(自爆)

笑っているママの大きな瞳の奥はメラメラと怒りの炎が・・・(汗)

ママごめんなさい  byパパ


早速、修理屋さんに来てもらい直しました。


5100621.jpg





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/21(月) 19:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<太陽にほえろ | ホーム | 準備>>

コメント

しん君マロン君と遊びたいみたいですね。
早く一緒に遊べる様になれると良いですね。
しん君も可愛いけどマロン君も可愛いですよ。
  1. 2010/06/21(月) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、もう少しでマロン君と一緒に遊べるね。
早く遊べる日が来るといいね☆

パパさんとってもお似合いです♪
しん君と仲良しの色ですね~

ママさん、ゴメンナサイ(-。-;)ペコリン 笑ってしまいました。
直って良かったですね*^^*
  1. 2010/06/21(月) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

笑ってはいけないのでしょうが、
美女がビジョビジョに笑ってしまいました(笑)

ママさんお美しいですもんね♪
  1. 2010/06/21(月) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-483 通りすがりさんv-410v-422


赤ちゃんマロン君e-266は とっても可愛かったですよぉv-290
こちょん!としていて ちっちゃくてv-415
しん君も小さいですが、マロン君と並ぶと 大人じゃ~んv-363って感じます!
ちょびっとだけ マロン君をしん君の前で放してみたのですが・・・ v-237v-237v-237
しん君は マロン君の後ろからがっちり捕まえて 小さなマロン君はビックリ仰天v-405v-356してしまったようです・・・
マロン君、驚かせてごめんねv-390でした。
落ち着きの無いしん君の動きv-355にもタジタジだったかもv-389e-263
これに懲りずに またしん君と遊んで欲しいのですが・・・v-408
しん君の“愛情表現v-344”を 受け止めてくれる日がくるのはいつかなぁ~v-398
  1. 2010/06/21(月) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-483 サリまま さんv-410v-422


今日は、しん君 マロン君をちょっぴり驚かせてしまいましたv-389
少しだけ マロン君をしん君とご挨拶e-266しようとしたら・・・
しん君!大興奮v-10で マロンちゃんを後ろから抱っこ攻撃v-363
マロン君驚いて逃げてましたv-355
体の大きさが違うから マロン君、いじめられてるように感じちゃったかもv-404ゴメンね~v-356
しん君を怖がらないでいてくれるかなぁ・・・v-398 今度は優しく出来るとイイなぁ~v-344
あっ! しん君色とオソロのパパv-208似合ってますかv-236ありがとうございますv-10
パパも喜んじゃいますv-402ポッ

・・・トイレv-303 中の部品が破損してたりしていて 思わぬ出費v-356でした。
10年以上経つので しょうがないかなぁ~v-389
  1. 2010/06/21(月) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-483 ナベさんv-410v-422

こらぁ~v-412v-359 笑ったなぁー!!
まったく ついてない日でした・・・v-408
しかも、おしりシャワーの水v-356
顔も服も 濡れるし・・・その後ろの床もびしょびしょv-356でした。
ついでに拭き掃除が出来てピカピカv-352になりましたよーv-411v-221
なんてポジティブなママv-415
シャワートイレの水って、結構飛ぶのですよねぇ~v-363ナベさんも気を付けて下さいネv-408

なになにv-361 ナベさん! そんなに褒めて頂けるなんてv-402ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ・ポ~ッポーe-343(鼠先輩でv-8
現実 ショックv-394を受けるといけないので 偶然会わないように気を付けますv-408
  1. 2010/06/22(火) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん君パパさん、ポロシャツ素敵ですね~☆
娘さんから愛されていて羨ましいです。

しん君ママさんは、まさに水もしたたるいい女!ですね。
パパさん、計画的だったのでは?
あっ、内緒でしたね、スミマセン。。。
  1. 2010/06/22(火) 20:20:26 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-483  ウエチナさんv-410v-422


あらv-237 ホメチナさんe-266 しんパパv-208までお褒め頂き
どうもありがとうございますv-415・・・パパも喜んじゃいますv-411v-352ヤッホー!

まさかv-363しんパパの使用後のv-303おしりシャワーv-356
襲って来るとは思いもしなかったので いつものスーパースペシャルe-420俊敏v-355な「避け」の技!!が出来ませんでした・・・。
まだまだ修業が足りませんねv-389
思わぬ出来事に遭遇すると 何故か笑ってしまうのですねv-408
10年もの間 故障知らずで頑張ってくれたいた我が家のトイレさんv-303ですもの!
思わぬ出費v-61も しょうがないですよね~e-263
これからも毎日お世話になるのだしv-398“故障”は許しますよv-290

こらぁ!!!!v-412v-359パパv-363
計画的犯行は許さんぞぉーv-220v-40v-41
  1. 2010/06/22(火) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/605-dfbef8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

