しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎朝の風景




6月15日 毎朝の風景


朝、寝起きのとっても悪いお姉ちゃんは2階から起きてくると、ソファーにゴロン・・・
1100615.jpg


毎朝「早く起きなさい!」って怒られるお姉ちゃんをしん君がガードします。
2100615.jpg


目覚ましテレビの占いは欠かせません!・・・パパ(おとめ座) ママ(おうし座) お姉ちゃん(しし座)です。
3100615.jpg


昨日の夕方、パパと散歩!天気が悪い中、ラブラブカップルがいたのでパチリ☆
4100615.jpg


いつぞやの風景・・・ママとしん君!爆睡中
ママの大爆笑の半目開きの寝顔を見せられないのが残念です(笑)
6100615.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 21:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日は晴天なり~!! | ホーム | ペットボトル>>

コメント

し…しん君すっ…すごい寝相ですね。
しん君の寝姿のマネをしようと思いましたが無理でした…
ウルトラCですね。
  1. 2010/06/15(火) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんにちは~v-10 いらっしゃいませv-22 通りすがりさん v-410v-422


我が家のわんぱく王子様e-266しん君!・・・寝相もわんぱくv-352ですねv-408
よくこんな格好で寝れるなぁ~v-398って思う事が しばしば・・・e-263
しんパパv-208と一緒に寝ている時は v-208と同じようなポーズ!して爆睡してるしv-395
犬も飼い主に似てきてしまうのでしょうかv-8v-356
しん君も いつか寝言で「ごは~んv-371」と手を出してしまうのでしょうか・・・v-408
あっ!でも しん君 たまに、寝てる時手足がピクピク動いている時があるのですよ!
走っているv-29v-355夢でも見ているのかなぁv-290
  1. 2010/06/16(水) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんのお目目はとってもクリクリで大きいからね@。@*
(見たかったなぁ~笑)
変わりにしん君の*ひねり技*の寝相を見せてくれたのね☆スゴイ☆

あのねママさん、家のお母ちゃんも「おうし座」なの♪
あとはヒ・ミ・ツらしいよぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
  1. 2010/06/16(水) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん  へ

こんにちは~v-10 いらっしゃいませv-22 サリまま さん v-410v-422


いや~んv-402 しんママの寝顔v-395とスッピン顔v-391v-356は キケンv-405ですv-363
めっそうもございませんv-219見せられませんv-8
はいv-290 しん君は へんてこな格好でもスヤスヤv-395寝れるようですv-408
*ひねり技*v-411・・・腰 痛くないのかなぁ~?v-398

えっv-361サリままさんもv-352おうし座v-352ですかぁ~!!
奇遇ですねぇ~v-10・・・4月生まれのおうし座の女性v-209
素晴らしいe-420のですよねv-415 優しくて、清楚で、控え目で、女性らしく・・・ 
あっ、言うだけタダv-426ですもんネv-408アハ~
  1. 2010/06/16(水) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん君とママさん、気持ち良さそう~(笑)
ママさんのお顔を見られないのが残念ですけどe-263
大きな瞳を想像して、そして半目開きを想像すると
とっても美しいーっ☆v-315e-266

しん君ママさん、毎日しん君のお散歩や家事など
お疲れ様です~。朝は眠いですよねv-410
私は特に朝に弱いです。
夜は強いんですけど・・・(笑)

  1. 2010/06/16(水) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

こんばんは~v-10 いらっしゃいませv-22 ウエチナ さんv-410v-422


怖いもの知らずのウエチナさん! 半目開きを想像v-391してしまいましたね~v-40
・・・一週間ほど 夢で魘されてしまいますよぉぉぉv-38
おおおおおおおv-404怖いv-363怖いv-363
はいv-411e-266最近は、バイトの誘いも無くv-408のほほん主婦v-398ですが・・・
LOVEe-266×100しんパパv-208の お弁当v-458作りで
毎朝6時前に起床v-395しておりますよ~v-91v-290
そうそう、ウエチナさんは夜v-483の帝王v-20でしたネv-415
(・・・・んv-361夜の暴れん坊将軍v-352でしたっけ?v-8
ウエチナイトv-272をしないとv-219ですよね~v-10
また 楽しいお話e-272楽しみにしていま~すe-319
  1. 2010/06/16(水) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/599-793f75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

