しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K先生と・・・?!




5月26日 K先生と・・・?!


散歩に連れて行っての・・・「おねげぇします」ポーズ
1100526.jpg


今日の広場は誰もいなくて貸切状態で、しん君走り回りました
2100526.jpg




夕方、お姉ちゃんのカテキョーのK先生が来る日です。


しん君!嬉しそうにシッポフリフリで見つめ合っています。
3100526.jpg


抱っこのおねだりしてる?
4100526.jpg


でも実は、しん君 抱っこされるのんが苦手なです。
5100526.jpg
私なら大人しく何時間でもじ~っとしているのに・・・byしんパパ(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散歩の次は散歩・・・ | ホーム | やった~!>>

コメント

しん君の「おねげぇします」ポーズ可笑しいv-290
と、思ったら抱っこされるのが苦手ポーズはもっと
爆笑してしまいましたv-411

あ、しん君パパさんの気持ちよくわかります。
K先生、美人ですもんね~i-80
もちろん、しん君ママさんも綺麗で素敵で可愛くてキュートで・・・
ん? 何か言い訳みたいになっていますか?
  1. 2010/05/26(水) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

そうなんだしん君は抱っこ苦手なんだ。
足が床から離れると怖いのかな?
  1. 2010/05/26(水) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

見つめあう二人…
ちょっとドキドキしてしまいますね(笑)
  1. 2010/05/27(木) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

上目づかいで「おねげぇします」ポーズは可愛いでしょ?v-10親バカのしんパパです。
何故か抱っこを嫌がるしん君ですが、高所恐怖症かもv-12
K先生のショートカットがキュートなんですヨ!もちろん、ママも・・・って何か言い訳みたいにv-404
  1. 2010/05/27(木) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん    v-208しんパパです!

しん君、抱っこは異常に嫌がります。ソファーに座ってると、肩や頭の上に登ってくるくせに・・・
やはり通りすがりさんが言うように、足が床から離れると怖いのかもしれませんネv-404


  1. 2010/05/27(木) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん へ

こんばんは☆ナベさん    v-208しんパパです!

目を合わせるって大事ですよネ。しん君、何かして欲しい時とか、しっかり目を合わせて
「ク~ン」と甘えた声を出します。わざと目を逸らすと、目を合わせるまで「ク~ン」って言うんですヨv-398
  1. 2010/05/27(木) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/577-2f204640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

