しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のしん君



5月18日 今日のしん君


お姉ちゃん!いってらっしゃい☆
1100518.jpg


さて!そろそろ散歩に行こうか。  チョイワルの顔?
2100518.jpg


お花畑の中を散歩しました!  メルヘンですね~
3100518.jpg


夜、パパが帰ってきて携帯ばっかり、いじっているので・・・  何も見えません!byパパ
4100518.jpg


***********************おまけ*******************************

が嫌いな方は、おまけはスルーしてネ!





       ↓いいですか?








虫の喧嘩!(名前がわかりません)  その後、1匹退散
5100518.jpg





我が家の玄関先に招かざるお客が! 15cmぐらいのムカデ~怖い~
6100518.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 21:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<巨大化? | ホーム | スヤスヤしん君>>

コメント

チョイワル顔のしん君に笑いました(笑)
決定的瞬間ですよね!
  1. 2010/05/18(火) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

しん君のパパさんのメールを邪魔する顔は良いですね。
体を使ったアピールですね。
あっ虫バトル虫はサシガメみたいですが…カメムシの仲間で毒を持っているみたいです。
多分の話ですが(^^;
  1. 2010/05/18(火) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワァハハハハ・・・v-411v-411v-411
チョイワルしん君の顔すごい!
しん君を怒らすと怖いのですネ。

携帯ばっかりのパパさんにヤキもちをやいている
みたいで、しん君可愛い~e-266

おっ、ムカデですかぁ。
たまに遊びに来るのですか?
ウチのママと娘がいたらガラスが割れるくらいの大声で
叫んでいますよ(笑)

  1. 2010/05/18(火) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

虫やですねー
ゾゾゾとします。

お姉ちゃんとしんくんのほのぼのした始まりとえらい違いです。

うひー
  1. 2010/05/19(水) 04:22:40 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ナベさん  へ

いらっしゃいませv-10 ようこそv-363 ナベさんv-411v-422


しん君の座ってる目v-403がイイ感じでしょぅv-410e-266
たまに 変顔してるんですよーe-454思わず噴出しちゃうような・・・
そして、ふと 見ると  こちらをずっと監視していたかのような鋭い視線v-416だったり!!
こっそり おやつTIMEv-274v-273してる時は
いつも冷たい視線を感じます・・・
「オイオイ!一日に何食食べてるんかいな この人はv-389」って聞こえてきそうですv-408
そして・・・「しん君!欲しいv-361」って 私が言うと・・・急に
おめめまん丸にしてv-411e-266しっぽフリフリで可愛い顔になりますv-391こいつ・・・e-263
とってもプリティe-349な 我が家の王子様v-344ですよー!!
  1. 2010/05/19(水) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませv-10 ようこそv-363 通りすがりさんv-411v-422


しんパパv-208は只今 v-360携帯ゲーム?!v-360にハマっていまして・・・e-263
お家に帰って来てから 夕飯v-371が出来るまでの間や
夕飯が済んでからお風呂v-78までの間や、ヒマな時間が出来ると 
v-214をピコピコv-352いじってるのですよーv-408子供かぁ~v-412v-359ですよ!!
・・・なので、しん君も頑張って“遊んでv-363”攻撃していますv-411

カメムシの仲間かもv-236・・・毒v-40持ってたかもv-405
良かったぁ~触らなくてv-391v-219・・・カメムシの種類という事は やはり臭いv-394のでしょうねv-356
なぜか 激しいバトルv-41をしていましたよ カメムシご両人v-408
  1. 2010/05/19(水) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませv-10 ようこそv-363 ウエチナさんv-411v-422


v-411アハハハハ・・・
プリティしっぽe-266フリフリしん君!も、人間ならばv-352青年v-352なので
本当は 怒らせたらv-412v-355とっても怖いかも~v-363
いつも 仏様のようなv-398優しい瞳v-416を心がけている・・・
素敵なv-352“くま”のあるしんママv-209も  実はー、
怒らせたら怖~いですよぉ~v-40 ウエチナさん!お気をつけあそばせ~v-391
化けて出ちゃうかもv-38

そうなんですよv-219 おっきいムカデ君!! 「ちみー呼んでないよv-237」なのに
勝手にv-258に来たりするのですe-263困りますよ。
さすがに 鍵の閉まってるドアから中には入って来ませんが 外に出たら足元に居るのはビビリますv-356
私、このくらい大きくても ミミズさんくらいなら優しくv-426掴んで「お帰りあそべ!」って出来ますが・・・
チックン攻撃☆しそうで ムカデ君は 苦手です・・・。
ガラスが割れる程の声v-8は出ませんが・・・カラスがビビる程度の声♪で拒絶v-431です!

  1. 2010/05/19(水) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん  へ

いらっしゃいませv-10 ようこそv-363  ヒロイさんv-411v-422


おやv-236 ヒロイさん!・・・虫v-523は苦手ですかぁv-356
ゾゾゾってしちゃいましたかぁ・・・v-398
私、しんママv-209は 結構生き物全般に好きe-266な方ですが
噛み付いたり・・・刺したり・・・痛いv-393v-363攻撃をする虫なんかは やはり苦手ですv-389
大きな ムカデ君は ちょいと怖いかも・・・v-403
我が家v-258の周りは まだまだ自然が残っている方で、家の前も竹林だし・・・
田んぼや、畑があったり  森も近くにあるのでー   夏になるとヒロイさんの苦手な?
虫がウヨウヨv-363v-363ですよ~v-411賑やかな鳴き声e-343も大合唱です!

ヒロイさんがゾゾゾっv-404てならないように v-286e-266ほのぼのしん君!頑張りまーすv-212e-420
  1. 2010/05/19(水) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょい悪のしん君、素敵ですぅ(*^_^*)
しんパパの邪魔をするしん君も何気に可愛い(笑)

キャ~!虫見ちゃいました!!
最後の方はスルーさせて頂きました。。。(笑)
  1. 2010/05/19(水) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん  へ

いらっしゃいませv-10 ようこそv-363 まあさんv-411v-422


まあさん! しんパパv-208も言っておりましたが 
素敵e-420な ピカピカな新築v-258v-352ですね~v-415
おめでとうございますv-363 やっぱり新築v-258イイですよねぇ~!!
我が家の ちょっくら昔を思い出しておりますv-398e-266新しかった香り~e-349
こたろー君も お庭にお帰り~e-415きっと気に入っていますねv-392

まあさん、落ち着いた頃に 疲れが出てきがちですので の~んびりしてくださいねv-392v-219
ゆっくりしてから・・・又 まあさんのv-216ブログ 楽しみにしていますネv-290
それまで しん君の百面相v-360と、愉快なパパv-208としん君風景と・・・
たまに キモイ虫とか^^・・・美味しいお菓子や・・・   あっ!反抗期お姉ちゃんもv-408
忘れた頃にしっかり出てくるしんママv-209 のv-216ブログを見に来てくださいネv-411

お体お大事にしてくださいネ。無理をされませんように・・・v-410v-219 
  1. 2010/05/19(水) 15:24:05 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/568-fad517f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

