しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種



5月9日 予防接種


朝、テーブルの上にお姉ちゃんからプレゼントが!ママ感激です。
1100509.jpg


朝からしん君連れてこられた所は・・・
2100509.jpg

狂犬病の予防接種のため病院に来ました!また、散歩と思い、騙されたしん君です
4100509.jpg


何故かシッポフリフリで喜んでる? ・・・シッポをよく見ると高速フリフリでボケてます。
3100509.jpg


注射を頑張ったしん君でした。
5100509.jpg

***************************おまけ********************************


昨日の夕方からしんパパは「新入社員歓迎会」へ

総勢91名の宴会でした(新入社員は2名だけですが・・・)
6100509.jpg


たくさんの料理!美味しかったです。
7100509.jpg
8100509.jpg
9100509.jpg

フカヒレと北京ダックも!!
10100509.jpg

伊勢エビも美味しかったです! 後輩のN君
11100509.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛行機 | ホーム | キレイキレイ>>

コメント

しん君エライエライ♪
ワンちゃんは予防接種があるので大変ですね。
中華美味しそうですね。
  1. 2010/05/09(日) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-411e-266 こんにちはーv-363 通りすがりさんv-298v-299v-254


毎年、この季節になると・・・ワクチンと狂犬病予防接種がありますv-74
今回は 先約が結構いて 待ち時間の方がとっても長かったので
ちょいと疲れましたv-391e-263 と言うのも・・・しん君はじっとしていないのですe-350
ちょろちょろ動きまくるので 病院の待合室でじっとしていられなくe-264
お外をお散歩したりして時間つぶしが大変でしたv-408(しんパパv-208が・・・。)

しんパパv-208が帰ってきてから「新入社員歓迎会」の様子を撮ったv-212v-352を見て
v-10わぉ!!美味しそうなものばかりじゃ~んv-363って羨ましくなりましたv-219
その日の夜、留守番のv-209ママとv-206お姉ちゃんは・・・昼の残りごはんv-371でしたのに・・・・v-356
  1. 2010/05/10(月) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

後輩N君さん こわいいいぃ。

  1. 2010/05/11(火) 04:03:36 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイ さん  へ

いらっしゃいませ~v-411e-266 こんにちはーv-363  ヒロイ さんv-298v-299v-254


にゃはは~v-411v-352 後輩N君v-237 なかなか美味しそうに食べますよね~v-410v-219
あっ!これ 最新v-352のオシャレなエビの食べ方ですよv-219
しっかりメモっておいてくださいネv-295
ヒロイさんも 何所かでおためし下さい・・・皆の注目度100%v-344ですよーv-408
しかーし、美味しそうなお料理v-271羨ましいかぎりです・・・。
「新入社員歓迎会」・・・次回は なにげに輪の中にまじって 社員ですv-398って
こっそり便乗したいですv-8
・・・・またまた 子の度も しんパパv-208のお腹のお肉にしっかり貯蔵されたもようですv-391

  1. 2010/05/11(火) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/559-ecb6296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

