しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デジ化計画




5月4日 地デジ化計画


今日はパパと健康の森へ  ・・・暑かったけど、木陰は涼しかったヨ
1100504.jpg


天気も良くて人がたくさんいました。
2100504.jpg


本日、ばあちゃん家(しんママの母)へ地デジ化のお手伝いに行きました。

庭にはテッセンの花が満開です。
3100504.jpg


玄関には、たくさんのフクロウがお出迎えしてくれます。
4100504.jpg


まずは、しんパパテレビ台の組み立てから・・・  昨日も組み立てやったよな~(汗)
5100504.jpg


完成!!  テレビは我が家と同じ「AQUOS」を買いましたが、写真を撮るのを忘れました(泣)
6100504.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 23:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<明日から・・・ | ホーム | 連休終盤>>

コメント

すごい数のフクロウですねえ^^フクロウグッツってこんなにも売ってたってことにもビックリだけど^-^なんだかフクロウグッツもってるとご利益ありそうな感じしますね。幸運を運んでくれそう♪
  1. 2010/05/05(水) 02:17:39 |
  2. URL |
  3. えにぜん #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお疲れ様でした。
今ごろ縁起物のふくろうさんと一緒に
ママさんのお母様も楽しくテレビ見てますね*@。@*
しん君も一緒に見たかなぁ~♪

お庭のテッセン見事ですね!
とっても綺麗*^^*
  1. 2010/05/05(水) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

おお、これが噂のご実家のフクロウですね。
見事な数です。
うちのタヌキも真っ青です(笑)
  1. 2010/05/05(水) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

えにぜんさん  へ

こんなんは~v-483 いらっしゃいませ~v-410 えにぜんさんv-343


はいv-290 私、しんママの実家の母の家v-258には
沢山“フクロウ”がいますよーv-237
なんか 行く度に増えているような・・・v-408
これから まだまだ増え続けそうな予感ですv-398v-219
「フクロウ」の数だけ ご利益v-352があるとイイですv-411e-266
  1. 2010/05/05(水) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん  へ

こんなんは~v-483 いらっしゃいませ~v-410 サリままさんv-343


今年のGWは しんパパv-208は 何かと頑張ってくれましたv-91v-290
ありがたや~v-415でした!
しんママの実家v-258のテレビv-55も替えてくれて 母も有り難がっておりましたv-392
実家の庭には テッセンの他にも ガーベラやアマリリスも咲いていますょv-410v-219
色とりどりで賑やかe-420ですよーe-349
  1. 2010/05/05(水) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ナベ さん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませ~v-410 ナベ さんv-343


はいv-410v-219 実家v-258のフクロウさんを ちびっとv-216載せてみました~!
実は、この横の壁側にもズラリとフクロウさんが居るのですよv-411v-356
上の方にも 置物らしきフクロウさんv-408笑えるほど飾ってあります・・・。
恐るべし母上!!でありますv-8
そうそう、母の知り合いのお家にも たぬき君が沢山いるお宅v-258があるのですが
いつかv-212v-352撮らせてもらおうと思っていますv-392
  1. 2010/05/05(水) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/554-365ebabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100 |

BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100■かんたん新設設計の地...
  1. 2010/05/08(土) 16:23:51 |
  2. これ欲しい

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

