しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇いました!



5月2日 雇いました!


午前中にスポーツをしてきたパパ!お帰り~♪自宅警備員のしん君、お出迎えです。
1100502.jpg


引っ張りっこして遊んだヨ!
2100502.jpg


甥っ子T君と姪っ子Nちゃんが、しん君と遊んでくれました。
3100502.jpg


連休に入りメイドを雇いました!!まったくやる気の無いメイドですが・・・
※メイド服を一目ぼれ買いした、我が家のお姉ちゃんです。
                 どちらかと言うとツンデレのデレなしです(笑)

6100502.jpg


今日のおやつ★きのこの山★  昔から変わらない美味しさです!
5100502.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<連休終盤 | ホーム | 10倍>>

コメント

ちょっ、お姉ちゃん何やってるんですか(笑)
メイド服に一目惚れってあるんですね。
たしかに可愛い服ですが。

ツンデレのデレなしは、ただのツンツンと言うのですよ!
  1. 2010/05/02(日) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

しん君綱引き楽しそうですね。
お姉ちゃんのメイド服可愛いですねチンデレのデレなしですか♪
我が家のカメ’Sもツンデレですね。
  1. 2010/05/02(日) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君はパパさんが帰って来るとうれしそうv-290
甥っ子さんと姪っ子さんに遊んでもらえて良かったね~。
わぁっ、お姉ちゃん最高ーです☆
メイド服を一目ぼれ買いしたお姉ちゃんに
一目ぼれする人が続出すると思いますよ~。
ちなみに私はツンデレのデレなしに弱いですv-221
  1. 2010/05/03(月) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ナベさん  へ

こんにちは~v-278 いらっしゃいませv-344 ナベさんv-290e-266


ニャハハ~v-411v-356 我が家のお姉ちゃん、とうとうコスプレ?e-263
・・・もうひとつ 「セーラームーンe-420」のような衣装があったのですが
さすがにそちらは ハデハデv-352な感じでしたので 諦めたようですv-8
「お帰りなさいませv-345ご主人様~v-415」と密かにv-208は 
萌えv-398メイドを期待していたのですが・・・
現実はキビシーv-393のであります!とってもクールv-404なのであります   v-408
そうv-363・・・究極の“ツンツン”だったのでした~v-356       めでたし。
  1. 2010/05/03(月) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんにちは~v-278 いらっしゃいませv-344 通りすがりさんv-290e-266


久しぶりに“綱引き遊び”をしてみましたょv-410
ワンちゃんって、引っ張りっこが楽しいみたいですネv-392v-219
でも、しん君の「歯」小さいので キツく引っ張ったら 折れちゃうのではないか?!と
ハラハラしちゃいますv-388・・・実際、そんなにヤワではないのでしょうがe-263
お姉ちゃん!v-208には 日頃から冷たいのでv-8e-263
萌えるe-266どころではない感じでしたよーv-411アハハ
e-365e-365カメ’さんSも“ツンデレ”でしたのネ!
・・・またこれが可愛いe-349のですよね~e-264 
  1. 2010/05/03(月) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

こんにちは~v-278 いらっしゃいませv-344 ウエチナさんv-290e-266


そうなんでーすv-398v-219 しん君はv-208が帰ってくる足音♪が分かると
「キュンe-266キュンe-266」どっから声e-343出しとんねんv-219
ってくらいの甘えた声で 嬉しがりますよv-237
LOVEv-238LOVEv-238パパv-208&しん君v-286なんです!
お姉ちゃんには 残念ながらv-408ビシビシv-352冷たいビームがv-8v-356
あらv-361 ウエチナ師匠もツンデレのデレなしに弱いでしたのネv-411
ウエチナ師匠v-20と、しんパパv-208って やっぱり似たもの同士v-392でしたのねん。
  1. 2010/05/03(月) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/552-cd8c99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

