しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休だ~!



4月29日 連休だ~!


今日からしんパパ7連休です。ママから言われた最初の仕事はママの車磨きでした。
1100429.jpg


しん君も外に行きた~い!っておねだりです。
2100429.jpg


しん君、初のパパ車で出発!新車の匂いをクンクンクンクンしてました。
3100429.jpg


夕方の健康の森はワンちゃんいっぱいです。
4100429.jpg


フワフワがワンちゃん! こんにちは。
5100429.jpg


しんママの腹筋!さて何回出来たでしょう?  しん君不思議そうに見ています。
6100429.jpg


夕日がすごくキレイでした。 めでたし
7100429.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 21:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱田神宮 | ホーム | ☆大安吉日☆>>

コメント

しん君はパパさんの新しい車も真ん中が指定席かな?
ママさん腹筋がんばれ~♪
  1. 2010/04/29(木) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君パパさん、洗車、お疲れ様でした~。
それに新車いいですね~、羨ましいです☆
しん君、たくさんのお友達に会えて良かったですね。
テンションが高そうですv-290
おや、しん君ママさん頑張っていますネ。
え~と、軽く100回して、今日はこのへんでと言ったのでは?e-271

  1. 2010/04/29(木) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんばんは~v-483 いらっしゃいませv-410v-352  通りすがりさんv-297


しん君、しんパパの新しい車v-448v-352で 初散歩!でした~v-363
匂いがやはり違うのか ソワソワv-355していましたv-392
でも、いつもの“真ん中”の席で おりこうさんにしていましたよv-426

・・・v-411v-356 実は しんママv-209は「体力おんち~v-8」なんです。
腹筋v-2373回くらいでギブアップv-408(ヤバイ!ヤバイ!筋肉痛になるぅ~e-263
「腕立て伏せ」なんて 余裕で1回くらいしか出来ないかも・・・・v-12
昔はもう少し出来たと思うのですが・・・e-351
いやいやいやv-398恥ずかしいです!
  1. 2010/04/30(金) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

こんばんは~v-483  いらっしゃいませv-410v-352 ウエチナさん v-297


はいv-415優しいしんパパv-208は ママ車v-448v-352をピカピカにしてくれましたよぉv-221

しん君は、相変わらずフレンドリーe-266で 初めて会うお友達とでもOKv-411v-426
「遊ぼうよ~!!」って 短いしっぽマックスフリフリですv-363
v-398フフフ・・・。
しんママv-209 軽く100000000000000000回 腹筋e-420ですよv-392
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妄想で。


  1. 2010/04/30(金) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/549-7d28a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

