しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆大安吉日☆




4月28日 ☆大安吉日☆


今日も警備ご苦労様!自宅警備員のしん君です。
1100428.jpg


パンパカパ~ン♪ 本日しんパパの車が納車されました。
22100428.jpg


早速、ママと5分ほど田舎道をドライブしました。
3100428.jpg


しんパパの歴代の車をちょっと紹介しちゃいます。

若かれし頃・・・
4100428.jpg

しんパパとしんママが出会った頃~お姉ちゃんが小さな頃の車
5100428.jpg


9年半乗った初代ヴォクシー!!~今日納車のピカピカ☆ヴォクシー!
6100428.jpg


本日!しんママの誕生日でございます。  3?歳おめでとう~
7100428.jpg


しんパパからのプレゼントは、お花と・・・
8100428.jpg


本日発売!ヒルクライム初回限定版CD・・・ しんママのお気に入りです。
9100428.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 20:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<連休だ~! | ホーム | ビックリ!しん君>>

コメント

あらら、ビックリ。
本日、しんママさんの誕生日だったんですね!

おめでとうございますv-274

それにしても、美味しそうなケーキですね。
  1. 2010/04/28(水) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. ナベ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお誕生日おめでとうございます。
今年1年もママさんに幸せが沢山訪れますように。
我が家もヒマがうちの子になって1年記念日です。
  1. 2010/04/28(水) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うひゃああ。
新車ひかってるー
すごいー。
いいなぁー。
かっこいいぃ。
さすがー。
  1. 2010/04/29(木) 03:53:38 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

しんママお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
しんパパは優しいですね~。
我が家はいつのころから何もなくなりましたヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…
美味しそうなケーキに綺麗なお花。
(。・ω・。)ノぁぃ♪ですね~v-10
しんパパの新車もピッカピッカで素敵です!!
しんパパの車で遊びに連れていってもらおうね、しん君(^ω^)
  1. 2010/04/29(木) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ナベ さん  へ

いらっしゃいませv-10 こんにちは~v-352 ナベ さんv-411v-422


あらら、 そうだったのですv-398 いつからか別名「若返りの日」となりましたv-408
温かいお祝いのお言葉e-343どうもありがとうございますv-398e-266
v-274ケーキe-420美味しかったですよぉ~v-410v-221
我が家のお姉ちゃんv-206は、ケーキを見てv-405「あっ!今日ママの誕生日だったネv-356」って
おもいっきり忘れられていましたv-413
でも、しんパパv-208が覚えていてくれて 良かったですv-8e-263
  1. 2010/04/29(木) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんにちは~v-352  通りすがりさんv-411v-422


どうもありがとうございますv-398e-266
心温まるお言葉♪・・・感激で涙腺が・・・v-406です!
いつからか、微妙に 「これ以上歳よ増えないで~v-363」と思うようになりましたがv-8
おめでとう!って言ってもらえるって 嬉しいですネv-290
e-365ヒマちゃんは 1年記念日v-308でしたのですね!
ヒマちゃん おめでとうv-314これからもスクスク大きくなって
たーくさん お父ちゃんに甘えてネv-415
  1. 2010/04/29(木) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
健康で幸せいっぱいの一年になりますように・・・*^・^*

美味しそうなケーキに綺麗な花束~しんパパさんカッコイイ//
パパさんのピカピカの新車もママさんと仲良くお誕生日ですね♪

  1. 2010/04/29(木) 16:35:42 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんにちは~v-352 ヒロイさん v-411v-422


でしょぅ~v-392v-352 v-448ピカってるですよー!
しんパパv-208は とっても嬉しそうでしたv-411
前の車も9年半の愛着e-266があって 代わってしまうのはちょっぴり寂しい気もしましたが
今度からは しん君色v-392の車で いろんな思い出を作りたいですv-363
実は、「ナンバー」を v-208しんパパとv-209しんママは同じにしてるですよ・・・v-410v-426
前は色も同じだったので ママ車はパパ車のミニチュアみたいでした。v-290

  1. 2010/04/29(木) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあ さん  へ

いらっしゃいませv-10 こんにちは~v-352  まあ さんv-411v-422


温かいお祝いのお言葉e-343どうもありがとうございますv-398e-266
はい!v-208しんパパ、誕生日を覚えていてくれて 良かったですv-290
お姉ちゃんv-206には おもいっきり忘れられていましたが・・・v-408
v-274ケーキ 美味しかったで~すv-238
やっぱり甘いものにはv-416がないですv-392毎日でも食べたいです!
・・・あっ!でも、毎日 誕生日v-352だったら大変~v-356
いつからか・・・誕生日=若返りの日e-420になってる!!
1つずつ若返るので あっという間にv-511になってしまいますネv-8v-356
  1. 2010/04/29(木) 17:00:05 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんにちは~v-352 サリままさん v-411v-422


温かいお祝いのお言葉e-343どうもありがとうございますv-398e-266
微妙に わーいv-437って大喜びで喜べない「歳」になってまいりまいたが・・・v-408
誕生日に 「おめでとう!」って言ってもらえて幸せだなぁ~v-10って感動です!
お姉ちゃんv-206には すっかり忘れられていましたが・・・v-408
v-208からのv-300も嬉しかったです。
新しいシンパパv-448も 納車記念日☆が覚えやすくて良かったですょv-392
  1. 2010/04/29(木) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

新車&ママお誕生日 おめでとうございます♪
黒いヴォクシー、ピカピカでカッコイイですね!

私は右上の黒いケーキでいいです(笑)
  1. 2010/04/29(木) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

ミネラル さん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-352 ミネラル さんv-411v-422


ミネラル さん どうもありがとうございますv-398e-266
パパ車v-448v-352も、しんママv-209もピカピカv-360ですよーv-8v-356ちがうかぁ~
フムフム・・・
右上の黒いケーキ☆がお好みですかv-392
このケーキは、ショコラe-266の程よいほろ苦さと、クリーミーな甘さがジャストミートv-363
とっても美味しかったですよ~v-415さすが!ミネラルさんv-410v-219
選びどころがGOODv-414v-426ですねぇ!
ちなみに、真ん中のさくら色e-415のケーキも 桜の味e-273で良かったですe-349

  1. 2010/04/29(木) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん君ママさん、お誕生日おめでとうございまーすv-315v-300
私の妻も4月なんですよぉv-219
4月生まれの人はキレイな人が多いのですね~e-266
ホントに30代?
20代かと思っていましたv-353
ス、スミマセン、ウソをついちゃいましたi-229
  1. 2010/04/29(木) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん  へ

いらっしゃいませv-10 こんばんは~v-352 ウエチナさん v-411v-422


ウエチナ師匠! ご丁寧に“ヨイショe-266”のお言葉♪まで添えて・・・
ありがたき幸せv-414 感謝e-415でございますv-10
えっv-236v-237奥様も4月生まれでしたかe-420
きゃ~v-363ママさん!なかよち○こ~v-411e-266
親近感~v-341親近感~v-341
そうなんですよv-398v-219 4月生まれv-22の人って
素晴らしい~v-314んですよ!!
奥ゆかしくて おしとやかで 清楚で 素直で 控え目で 優しくて・・・・
ス、スミマセン、つい 本当の事を・・・   v-408

  1. 2010/04/29(木) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/548-ed3b4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

