しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!



4月4日 ついに!


今日はポカポカ陽気で朝から散歩です!…パパがドラゴンボールを見てからだけど
1100404.jpg


たくさんの人で、しん君ビックリです!
2100404.jpg


我が家のカメ「ボブとサップ」が、ついに目覚めました!
いつまで待っても起きてこないので、起こしました!家のお姉ちゃんと同じです。
3100404.jpg


まだ、寝ぼけているようです。
4100404.jpg


今年もハートの花「タイツリソウ」が咲きました!
自然に生えてきたと思ったら、毎年咲くようになりました。
5100404.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 23:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花キレイ! | ホーム | 桜の木の下で・・・>>

コメント

おはよう♪
ボブ君サップ君また今年も元気いっぱい遊ぼうね。
  1. 2010/04/04(日) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #yZ567bcQ
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-22 ようこそv-352 通りすがりさんv-410v-422


はい! 我が家のカメさんズe-365e-365 おはようv-395・・・させました~v-8e-263
しん君のお散歩コースの池のカメさん達は ずいぶん前から 甲羅干しe-365v-278しているようなのに
我が家のe-365e-365は なかなか起きてこなかったので
こちょこちょv-392ってしてみたら・・・モゾモゾ~って起きてきましたv-408
寝ぼけた顔が なんとも可愛かったですv-290e-266
今回も“冬眠” 「お疲れ様v-363」でした。無事、元気に?起きて良かったですv-437e-266
また 可愛いe-365e-365のマイペースぶりを毎日見られるので 楽しみですv-411
・・・v-216しん君ブログ には たまにしか登場!しないのですが・・・v-408エヘッ
  1. 2010/04/05(月) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/523-364b8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

