しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだヨ



2月14日 遊んだヨ

今日は朝からポカポカ陽気でした。
1100214.jpg

ワンちゃんと一緒に遊びました!
2100214.jpg

なぜ?寝そべってるの??
3100214.jpg

今頃ですが、昨日の夜コタツを出しました!今日もドラゴンボールを見ているパパ
4100214.jpg

コタツを出したらママとしん君、コタツから動きません・・・
5100214.jpg

************************おまけ**************************

ママとお姉ちゃんからバレンタインのチョコレートをもらいました!
6100214.jpg

お姉ちゃんは昨日、手作りチョコを頑張って作ってました。テスト前だというのに・・・トホホ
7100214.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 19:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カワセミ | ホーム | 池の畔で>>

コメント

こんばんは。
 あら、しんちゃんお友達がいたのね
 よかったね・・・一緒に遊んだんだぁ・・・。
 ちょっと今ごろになってコタツを出したのですか?
うん、コタツに入るとでたくなくなるよね
 これまた美味しそうな手作りチョコではないの
 しんちゃんもチョコを食べるの?
  1. 2010/02/14(日) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. さよちゅう #-
  4. [ 編集 ]

しんパパチョコ沢山もらいましたね~v-25
おこたから出れなくなるのは、私もいっしょv-356
こればっかりはお許しください。
  1. 2010/02/14(日) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #-
  4. [ 編集 ]

コタツいいですね。
しん君も楽しそうだ。
信州は雨の後に冷え込んだので木が凍ってすごいですよ。
思い切り寒いです。
  1. 2010/02/14(日) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さよちゅうさん へ

こんばんは☆さよちゅうさん  v-208しんパパです!

すごく大人しいワンちゃんでしたヨ!しん君の方がやんちゃで困ってましたv-388
しんパパはコタツよりソファーの方が好きですが、ママのゴリ押しで出すことにしました。
ホワイトチョコをリクエストしたのでパパにはホワイトチョコオンリーでした。
あとは誰にあげるのやら・・・v-10
  1. 2010/02/15(月) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひめゆずさん へ

こんばんは☆ひめゆずさん    v-208しんパパです!

チョコをもらえたのは嬉しいけど、お返しが怖い・・・v-399何を要求されるのやら・・・
コタツを出すと、ついつい居眠りをして風邪をひいてしまうので注意しないといけませんヨ!
しん君もコタツの中に潜り込んで、暑くなると出てきますが、また潜り込みます・・・v-411
  1. 2010/02/15(月) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん  v-208しんパパです!

信州は寒いんでしょうね~v-399昔、長野にスキーに行った時、普通の道だと思ったのですが
昼間に解けた雪が夜になって凍ってしまい、ツルツルの状態で車を壁にぶつけてしまいましたv-406
そのまま修理工場に置いて高速バスで帰ってきた事があるんですヨ!
  1. 2010/02/15(月) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/480-0a6e81ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

