しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初散歩



1月2日 初散歩

昨日の元旦の朝はトラ服で初散歩でした!・・・三つ指揃えて・・・今年もよろしくネ!byしん君
1100102.jpg

フード付きは結構邪魔みたい・・・
2100102.jpg

歩いてると、前が見えなくなります・・・
3100102.jpg

しん君ハトさん発見!
4100102.jpg

しん君に気付き、逃げろ~
5100102.jpg

やはり、しん君追いつけませんネ!
6100102.jpg

これが30枚連写機能カメラの威力発揮です! めでたし!
7100102.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/02(土) 11:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いらっしゃい! | ホーム | 明けましておめでとう!>>

コメント

明けましておめでとうございます! しんパパさん&しんママさん

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も宜しくお願いしますね!
トラバージョンのしん君が可愛らしいです♪
  1. 2010/01/02(土) 13:18:49 |
  2. URL |
  3. ごんべえ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す♪
しんくんのとらかわいい~ですね。。
見るたびポコに似ていて、本当は兄弟なんじゃないかと、勝手に思い込んでおります。
(すみません~)
今年もポコ共々よろしくお願いしま~す★
  1. 2010/01/02(土) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. ポコママ #QaDM0qHk
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします (*^_^*)U^I^U
  1. 2010/01/02(土) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. wanwanlab #-
  4. [ 編集 ]

しん君の目隠しになった顔…ごめん笑っちゃった。
なんかほほえましいですね。
  1. 2010/01/02(土) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごんべえさん へ

ごんべえさん☆明けましておめでとうございます☆   v-208しんパパです!

我が家はごんべえさんの綺麗な写真に、毎回感動させて頂いておりますv-10
寒くなって散歩も大変ですが頑張ってブログも更新しますので
しん君、パパ、ママ、お姉ちゃん共ども、よろしくお願いしますネv-411
  1. 2010/01/02(土) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ポコママさん へ

ポコママさん☆明けましておめでとうございます☆   v-208しんパパです!

ポコちゃんの足はその後どうですか?しん君もたまに後ろ足が「ピンコ」になります。v-388
夏場はあまりならなかったけど、寒くなるとなるみたいなので高い所からのジャンプは禁物です。
ポコちゃんも足が細いので注意しないといけませんネv-410
今年もしん君ファミリーをよろしくお願いします。v-411
  1. 2010/01/02(土) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

wanwanlabさん へ

wanwanlabさん☆あけましておめでとうございます☆   v-208しんパパです!

初日の出キレイですネ!我が家は初日の出を見に行ったことがありません。v-390
眠くて眠くて・・・ぬくぬく布団で寝てましたヨv-395
今年もこんなブログですが、ボチボチ更新しますので よろしくお願いします。v-411
  1. 2010/01/02(土) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

走っていても前が見えなくなると動きがとまります・・・v-405
ちょっとかわいそうなのでママにフードに細工をしてもらうようにお願いしましたv-421
今年こそは雪が積もった中をしん君と戯れたいと思いますが、この辺りは中々積もりません。
昨日は少し雪がチラついたけど、積もりはしませんでした。v-390
  1. 2010/01/02(土) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

寅君

ぺりちゃんです。 あけましておめでとうなのです。

しん君の衣装はカッコ良いねぇ。
こういうのがあるんだ、トラ君じゃぁないですか。
関西人は泣いて喜ぶパターンかな。

ではでは、今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2010/01/03(日) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. ぺりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぺりちゃんさん へ

ぺりちゃんさん☆明けましておめでとうございます☆   v-208しんパパです!

トラの衣装どうでした?可愛かった?な~んて親バカ丸出しです・・・v-389
クリスマスはトナカイでした!来年はウサギの衣装を・・・って、まだ早すぎでした
家にはウサギのミルクもいるし、ママとお姉ちゃんにバニーガールになってもらえば・・・
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。v-411
  1. 2010/01/03(日) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/449-2edbf549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

