しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの倍!




12月2日  いつもの倍!

今日は焦りました・・・ブログを作ろうとしたらパソコンがフリーズ!ギャ~
再起動してディスクチェック、ウイルスチェック、デフラグやって何とか直りました。ホッ!


今日のしん君は元気いっぱい!いつもの倍の散歩になりました。
1091202.jpg

1才のシュナウザー君と遊んだヨ!しん君の方がお兄さんだ~
2091202.jpg

階段もドンドン登ってっちゃうヨ!
3091202.jpg

ママ~早く来てヨ~
4091202.jpg
散歩の帰りには、しん君疲れたみたいで引っ張らなくなりました。


夕方、パパが帰ってきて・・・何?その格好は??おねだり??
5091202.jpg

パパに肩もみをおねだり?
6091202.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 22:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<眠~い。。。 | ホーム | ホットな12月>>

コメント

しん君元気ですね♪階段もどんどん登ってる~上で待ってるとこが可愛いです☆
しん君は他のワンコにフレンドリーですね!いろんなワンコと仲良しでいいな~

肩もみ…犬って肩こるんですかね、うちも喜びます。

たんぽぽは黄色しか見たことないです。白いのなんてあるんですね~
  1. 2009/12/03(木) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. happy-road #-
  4. [ 編集 ]

happy-road さん  へ

こんにちは~v-10 ようこそおいでくださいましたv-238 happy-road さんv-237


今日は 昨日までのイイお天気v-278が恋しくなってしまうe-263
今にもv-279が降りだしそうなv-277のお天気・・・v-389
やはりv-278がないと ちょっと冷えますネ!

はい☆しん君はとっても身軽なので 軽快な足どりでv-29v-355
ママの事などお構いなしに階段を登ってくれるので ついて行くのが大変v-356です!
「待っておくんなまし~v-394」って息をきらしていると 「早くぅー!」と言わんばかりに
ひょっこり顔を出して待っていてくれましたv-398
この日は、いつもの距離の倍!くらい大回りをして歩いたので さすがに帰る頃は
しん君も私と同じスピードで歩いていました。

「肩こり」といえば・・・私、しんママは肩がよく凝るんですよぉv-393困りますねぇv-356
犬って“肩”あまり無いような・・・?v-408凝ったりするのでしょうか?
しん君は 誰かに触られるのが好きe-266みたいです☆よく触ってv-363って背中を差し出して来たりしますv-410
  1. 2009/12/03(木) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

そのポーズ...かわいい^^/
しん君、パパさんにモミモミされて
とっても気持ち良さそうね~♪
お耳もピロロ~~~ンってたれちゃってるネU◕ฺܫฺ◕ฺU
今日もしん君に会えて嬉しいよん☆
  1. 2009/12/03(木) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん  へ

こんばんは~v-10 ようこそおいでくださいましたv-238 サリまま さん v-237


おねだりポーズ☆をされると・・・ついつい甘くなってしまいますv-410e-266
しん君は 触ってもらうのが どうやら好きみたいでv-398甘えん坊さん!です。
背中を撫でるとv-422気持ち良さそうにじっとして座っていて・・・
わざと手だけを移動すると・・・手のある方に背中を移動して来るのですよv-411
ワンちゃんって「ブラッシング」されるのが好きv-345そうですが
我が家のしん君は“ブラシ”を見るとe-317オモチャv-352だと思って
ガジガジ噛みに来てv-388ブラッシングは出来ませんv-393v-356
そういえば、しん君って そんなに毛が抜けないなぁ~
犬種によっても 毛の生え変わり!って違うのでしょうか?v-414
夏冬兼用の毛?!・・・これから益々寒くなるので しん君、お洋服は必需品v-210で~す☆
  1. 2009/12/03(木) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

シュナウザー君と一緒のしん君は貫禄がありますね~。
さすがお兄さんだ~☆
階段もどんどんと、元気一杯ですねe-271
パパさんが帰ってきた時のしん君のポーズが
激カワ!目まで可愛い~e-266
パパさんのそばでのしん君、気持ちよさそうな顔ですねv-410

  1. 2009/12/03(木) 20:26:27 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

こんばんは~v-10 ようこそおいでくださいましたv-238  ウエチナ さん v-237


えへへv-398 しん君、赤ちゃんv-361って間違われてしまったよんv-8
もう大人ですよーv-91v-392って言ったらビックリされてしまいましたよv-389e-263
ミニチュアシュナウザー君!・・・大きいなぁe-349
でも しん君も頑張って立ち上がって大きく見せている?のがカワイイでしょv-408

しん君はv-208大好きv-10みたいですよ・・・男の子どうしですがv-414
お仕事から帰って来ると とっても嬉しそうです!よく くっついていますv-434
寒いので お互いが「湯たんぽ代わりv-402」だと思っていますネv-392きっと。
v-208も 冷たいお姉ちゃんの代わりに 優しいしん君e-266がいるので 淋しくないかも~v-10
我が家の可愛い一人息子v-286です! めでたし。
  1. 2009/12/03(木) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉も倍ですね。
しん君のおねだりって肩もみだったんですね。
上目遣いの顔可愛いですね。
  1. 2009/12/03(木) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

こんばんは~v-10 ようこそおいでくださいましたv-238 通りすがりさんv-237


そうですね~v-410v-219こちらの方も 落ち葉v-35が沢山になってきましたよ・・・。
紅葉v-34でキレイv-10だった“もみじ”の木も
なんだかくすんでしまってましたv-389e-263

しん君のおねだりe-266に しんパパv-208はデレデレでv-415ヨシヨシv-422してました☆
撫でられるのが気持ちイイのでしょうネv-398自分から背中を差し出して来たりするのですよv-290

通りすがりさん家の カメさんズe-365e-365も 甘えてきたりしますよね~e-349
可愛いですよねぇ~e-415 
ペットってホント!癒されますネv-398愛情を注いだ分 返してくれるv-345っていうか・・・
これからもずっとずっと 大切v-352にしたいですv-411v-219
  1. 2009/12/03(木) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/417-69018c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

