しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットな12月



12月1日  ホットな12月

今日から12月ですネ!でもポカポカ陽気の暖かい日でした。
1091201.jpg

綿毛のタンポポ!
2091201.jpg

しん君!パクっと食べちゃいました・・・
3091201.jpg

お姉ちゃんワンちゃんとチュ~
4091201.jpg

白ワンちゃんとチュ~!プレイボーイのしん君です!
5091201.jpg

*******************おまけ************************

12月になったので、我が家もクリスマス気分でツリーを出しました。


玄関ツリー☆
6091201.jpg

2階のツリー☆
7091201.jpg

お姉ちゃんの部屋の小さなツリー☆
8091201.jpg

今年も素敵なクリスマスになるといいな!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/01(火) 20:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いつもの倍! | ホーム | 邪魔しないで~>>

コメント

わっ、
しん君、タンポポ食べちゃって大丈夫ですか~?
背伸びをしてお姉ちゃんワンちゃんとチュ~する
しん君がカワユイ~e-266
白ワンちゃんともチューとはキス魔ですネi-237
しん君パパさん&ママさんに似ちゃったのかなぁ~(笑)
クリスマスツリーだぁ。みんな綺麗ですねー☆e-420
サンタさんが覗いていて、幸せな光景です。
しん君家のあったかさを感じちゃいましたv-410
  1. 2009/12/01(火) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君綿毛食べちゃったんですかv-405

しん君v-258はすっかりクリスマスモードv-255
突入ですね。
幸せ家族の雰囲気が伝わってきますv-344
  1. 2009/12/01(火) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. ひめゆず #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

いっぱいお友達がいていいですね

わたしのところはあまりいないし

そういう公園もないんですよね^^;

コメントありがとうございます!
  1. 2009/12/01(火) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. wanwanlab #-
  4. [ 編集 ]

しん君颯爽と走ってきて綿毛をパクリ☆(笑)
思わず笑っちゃいました♪
お口の中、パッサパサにならないのかなぁ~?

クリスマス・・うちも何かしなくちゃ~
  1. 2009/12/01(火) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. happy-road #-
  4. [ 編集 ]

わっ!! しん君~タンポポ食べちゃったぁ
お腹大丈夫だったかな?
しん君、いっつもきれいにカッコよく
お写真撮ってもらってイイね~♪
(元もいいでしたね^^)

今年もステキなクリスマスになるね(*☆▽<)w。°

  1. 2009/12/02(水) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

わーしん君の家はクリスマスモード突入ですか。
我が家は全くその気配はありません。

ロキ様、しん君がそんなにプレイボーイ君だとはおもわなかったゾ。
あっちでチュー こっちでチュー
正直に言おう「めちゃくちゃうらやましいです!!」
  1. 2009/12/02(水) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

何故かタンポポの綿毛を見るとパクってしてしまう
しん君ですが、すぐに「ペッ」っと出しますヨ!
美味しそうに見えるのかもしれませんネv-398
家でパパとママの行動を見ている しん君が真似をして
v-414チュ~」なんて事は・・・ないと思いますがv-405
でも飼い主に似るって言うし、見られたのかもv-403
  1. 2009/12/02(水) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひめゆずさん へ

こんばんは☆ひめゆずさん   v-208しんパパです!

美味しそうに見えるのか以前もパクって食べちゃいました・・・v-388
でも、すぐにペッって吐き出してましたけどネv-392
クリスマスモードといってもツリーだけなんですけど・・・
家の近所には、この辺りで有名な電飾の家がありますv-411
毎年、グレードアップして、すごく豪華で見物しにくる人もいるくらいです。
  1. 2009/12/02(水) 19:18:06 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

wanwanlabさん へ

こんばんは☆wanwanlabさん     v-208しんパパです!

ここの公園はたくさんの種類のワンちゃんと会えるんですヨv-10
以前はドッグランに行ったりして、色々な種類のワンちゃんと遊びましたが
喧嘩したりしないか心配でこちらが疲れてしまいます・・・v-390
あまりワンちゃんがこない別の公園では、長いリードで走り回ったりして
公園を使い分けて散歩に行っています。
  1. 2009/12/02(水) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

happy-roadさん へ

こんばんは☆happy-roadさん   v-208しんパパです!

何故かタンポポの綿毛を見るとパクってしてすぐに「ペッ」って吐き出しますヨ!
以前も同じことがあったので美味しそうに見えるのかもしれませんネv-393
でも、黄色いタンポポはパクってしないから不思議です。。
話は変りますが、happy-roadさんの家の回りは黄色いタンポポですか?
しんパパ2~3年前に白いタンポポがあるということを初めて知ったんです・・・この歳になって・・・
  1. 2009/12/02(水) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん    v-208しんパパです!

すぐに「ペッ」って吐き出してたから、お腹は大丈夫みたいですv-410
晴れている日はカメラのピントが自動で合ってくれるけど
夕方や家の中は、なかなかキレイに撮れません・・・v-409
サリーちゃんの写真は、いつも やわらかい感じで すごくキレイに撮れていますネ
いつかはデジタル一眼レフが欲しいパパですが・・・サンタさんにお願いしようかな・・・

  1. 2009/12/02(水) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは☆ロキ様   v-208しんパパです!

クリスマスモード突入って言ってもツリーだけなんですけどネv-392
家の近所には、有名な電飾の家が毎年グレードアップして豪華になっています。
見物人もいるくらいです、我が家も見に行ってきました。v-392
しん君のプレイボーイは・・・飼い主に似る?しんパパに似る?
そんなことは無いと思いますが、ママには内緒でここだけの話にして下さいv-392
  1. 2009/12/02(水) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しん君タンポポ食べちゃった…ぐらも大好物なんだよ。
チュウはお父ちゃんが毎晩してってうるさううだ。byぐら&ヒマ
  1. 2009/12/02(水) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

ぐらちゃん大好物なんだ~v-10家のウサギのみるくも葉っぱと花は大好きだけど
綿毛はたべません・・・v-393しん君も綿毛が美味しそうに見えるのか
パクッと食べるけど、吐き出してますv-393
ぐらちゃん&ヒマちゃんチュウを迫られて大変ですネv-405
しん君も我が家全員からチュウを迫られるので大変だと思います・・・v-414
  1. 2009/12/02(水) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/416-a7158497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

