しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じみもみじ


11月22日 じみもみじ
(右からよんでも・・・左からよんでも・・・)


紅葉を見に行こうよう!~ってママが言ったので・・・
1091122.jpg

今日は紫の服でママと記念撮影!・・・ママの顔は写ってないけど・・・
2091122.jpg

知北公園は「もみじ」がたくさんあります。
3091122.jpg

パパ、途中で一服!いつまでたっても禁煙できません・・・
7091122.jpg

この辺りではちょっと早いのか、真っ赤なもみじは少ないです。
4091122.gif

今日も楽しいお散歩だったヨん!しん君、セクシーポーズ
5091122.jpg

*************おまけ*****************

ちょっと辛めでビールに合うかも!飲めないのでわかりませんが(笑)
6091122.jpg
  1. 2009/11/22(日) 15:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<こんな物がなぜ? | ホーム | どれにする?>>

コメント

きゃぁ~しん君のセクシーポーズ♪
みぃちゃったぁ~☆@Q@☆
紫のもこもこのお洋服、あったかそうね!
とっても似あってるね^0^/

パパさん、器用ですね~
マスクの上からタバコですか?
今の若者の流行ですかぁ*^?^*
  1. 2009/11/22(日) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

いきなり「紅葉を・・・いこうよう」で笑ってしまい
プチ鼻水が出ちゃいました、スミマセンv-356
しん君、紫のお洋服での記念撮影、固まっていますね。
カワユイです!緊張ぎみでお見合い写真を撮っているみたい。

美味しそうなお菓子ですね~。
ほんとビールに合いそうです。欲しい~。食べたい~。
  1. 2009/11/22(日) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

おっ!しん君のセクシーポーズ可愛いですね。
パパさん禁煙ができないんですか。
禁煙は辛いですもんね。
僕も禁煙を初めて2週間は2回ほど辛くて泣きました、あの日から6年過ぎました。
紅葉まだあるんですね、信州は今山の頂上から白い色が押し寄せてきています。
  1. 2009/11/22(日) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君のセクシーポーズに
やられちゃいました
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

パパさんの禁煙はいつになりますかねぇ
タバコ値上がりの噂が流れていますが
喫煙者には悲しいですよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

我が家の旦那様が、つい最近タバコをやめました!!
つられて私も強制的に止めさせられちゃいましたぁΣ(´д`ノ)ノ
  1. 2009/11/23(月) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

しんパパさん、さてはマスクにタバコサイズの穴が開けてあるのでは?

禁煙は気合いだけです。ワタクシも10年近く前にやめたんですよ(^_^)v
とりあえずはタバコを買うのをやめて、その内人からもらうのをやめて…
  1. 2009/11/23(月) 05:26:07 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

いやんv-238セクシー♪

しん君のクローゼットお洋服たくさんありますね~
白いジャンバーカッコイイ★

ふふふ♪母は家族のために元気が一番ですよ!
おかしパワー私もあやかります(笑)
  1. 2009/11/23(月) 10:41:20 |
  2. URL |
  3. happy-road #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 サリまま さんv-363


きゃ~(≧∇≦)!!! 見たわね~☆見ちゃったわね~v-402ポッ
・・・・って、見せてるですよねぇv-398e-263
サリーちゃんを見習って セクシーポーズe-266頑張ってみたよーv-415フフフ。

しんパパの「おやじギャグ」の中のヒトコマです・・・(((^^;ハズカシイ
サリままさん!「今の若者の流行ですかぁ」・・・“若者”ってv-363
誰がなのでしょうか?!
キャー(≧∇≦)!!!  
しんパパをあまり喜ばせてはいけませんv-19e-420
・・・あまりの嬉しさに 空に飛んでいってしまいましたv-408 帰って来ーい!
なかなか禁煙v-309が出来ないパパv-208なんですよv-359
体にも良くないし・・・どうやったら禁煙出きるのでしょう?v-389
  1. 2009/11/23(月) 14:36:05 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 ウエチナ さん v-363


「紅葉を・・・いこうよう」で プチちびりv-356?!じゃなくて プチ鼻水e-263が?!
あら大変v-237ウエチナさんの真っ白の一張羅スーツが汚れてしまったわ!!
これでフキフキv-356
あああああぁぁぁ・・・v-405v-363
この雑巾!お姉ちゃんのお習字の墨汁拭き用だったわ・・・
あらま!真っ黒けになってしまったわねv-389e-263
この際、全部黒くしちゃいましょうv-219うん!うん! 真っ黒ってステキv-238
・・・そう、しん君色v-352ですよーv-411光沢のブラック☆
この冬の流行を先取りv-392やりましたネ!

お菓子・・・辛いのが苦手な私には ちびっと辛すぎv-388でした。
  1. 2009/11/23(月) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 通りすがりさん v-363


しん君のセクシーポーズv-344気に入ってもらえましたでしょうかv-290v-356
たまに 何気ないポーズが面白くv-212v-352撮れていて楽しいです!

そうなんですv-219しんパパv-208今だにv-309やめられないのですv-390
・・・家の中では吸わないv-363というルールはきちんと守って
真冬のv-478冷たい風に吹かれても、雨の降る日でもv-474 
震えながらでも お外で・・・v-309を吸っていますv-403

通りすがりさんは、辛い禁煙に耐えて?!・・・只今も“禁煙”続行中v-391v-219なのですよネ!!!
すごーいv-10感心してしまいますe-415
しんパパv-208 通りすがりさんを見習って欲しいです!
少しずつでも本数を減らせるように 頑張ってもらいますv-91v-414


  1. 2009/11/23(月) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まっこう さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 まっこう さん v-363


v-392エヘッe-266 今時の男の子もセクシーe-416でないとネv-408
丸見えe-317で ちょいとサービス☆しすぎですケド(((^^;

まっこう さんの旦那様、最近v-309やめられたのですかぁv-362
あらま!それはスゴーイv-10v-424v-314v-352v-411
おまけに まっこう さんも一緒にv-415キャー☆LOVEe-266LOVEe-266ですね!!!
お二人揃って健康e-420へのスタートv-363素晴らしい事だぁ~v-344
我が家も見習わなくちゃv-237
ホント、v-309って 体に良くないですよねv-388臭いし・・・
  1. 2009/11/23(月) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

たけおじ さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 たけおじ さんv-363


v-408ニャハハ~!!! バレましたv-362 
v-400マスクをしていてもタバコv-309すえーる☆ 特許製品v-352ですよーv-221
・・・って おいっv-237 そんなん誰も買わないv-8v-356

v-405v-363えぇぇ!!!たけおじさんは 禁煙歴・・・10年近く?
すごいですねぇv-10 やめようv-219とすればやめられるものなのですね☆
v-41気合いv-41ですか?!
・・・・ううううんv-390しんパパv-208気合い☆が足らないなv-217

以前、私v-209しんママとv-309 どっちとるのv-363って聞いたら
小声で・・・タバコ。  とボソッっと言って
こやつ!“根性”あるなv-412と思いましたが・・・v-8
  1. 2009/11/23(月) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

happy-road さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 happy-road さん v-363


しん君、丸見えe-317で 失礼致しましたv-408セクシーすぎ!ですよね・・・。

しん君v-286を飼う前は・・・
犬に洋服v-324v-335v-210v-236v-237
えぇぇーv-8v-356 って思っていたほどでしたのに(犬は好きでしたけどネ!)
いざ しん君が我が家の一員v-352になると・・・子供のように思えてv-398
短毛しん君は 特に寒がりさんv-393だし・・・保温v-346しなくちゃv-363風邪ひいちゃうv-356・・・とか心配で
知らない間に服が増えていてv-392
フローリングは滑るe-420ので しん君の為に床にジュウタン敷きつめたり・・・
愛情e-415が大きくなってますv-10

はい! 今日も元気な母ですよーv-290v-221
お菓子パワーv-91v-410が 効いているようです☆
しかーし、皮下脂肪貯蓄e-420も知らぬ間に・・・恐ろしや~v-406デス!
  1. 2009/11/23(月) 15:50:49 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

これおいしそうですね^^ピザだいすきです。
この袋もなんだか高級感溢れてますね☆
  1. 2009/11/23(月) 19:16:28 |
  2. URL |
  3. えにぜん #-
  4. [ 編集 ]

えにぜん さん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 えにぜん さんv-363


あらっe-266 えにぜん さんも“ピザ”大好きv-10でしたかぁv-398奇遇ですねぇ~
これ 豪華v-352な袋!!ですよネv-411思わず引き寄せられてしまいましたよv-363
でも・・・105円e-420 ありがたいですv-437
しかーし、スパイシーv-41と書いてあるだけに ピリリv-8と大人の味☆で
辛いのが苦手な私には ちょいとばかり辛すぎv-356でしたv-389おこちゃまデス。

「ピザ」といえば チーズv-350ですよね~v-415
私、チーズ系のお菓子が大好きv-345です!
特にカールはチーズ味v-363サイコ~v-290v-426です!
カールチーズ味を「つまようじ」で刺して食べると 一層美味しいですよーv-398
  1. 2009/11/23(月) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

もみじ

ぺりちゃんだよ。

知多の方も四国に似た感じなのかな。
紅葉が遅いんでしょうね。 だって温暖な感じがするものね。

パパさん煙草を止められないんだね。
まぁ僕も止められないんだけどね。

良い方法があったら知りたいなぁ~。

ではでは、
  1. 2009/11/23(月) 19:46:13 |
  2. URL |
  3. ぺりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

ぺりちゃんさん  へ

いらっしゃいませ~v-10 ようこそおいでやすぅv-415 ぺりちゃんさんv-363


地域によって「紅葉」が いろんな感じでv-34また楽しいですよねv-398
日本って、狭いようで広いのですネv-392v-219

そうなんでーすv-406 しんパパv-208v-309なかなかやめられないようです・・・e-263
ママv-209がタバコの臭いが嫌いなので・・・家の中ではタバコはv-358ダメーv-412
なので、 寒くても雨が降っていてもパパは 外まで行ってv-309プカ~v-355なんです・・・。
あらまっv-8v-356 ぺりちゃんもv-309やめられないでしたのネv-398
「しんパパv-208の気持ちが分かるよーv-237」なんて声♪が聞こえてきそうですねv-408
でもでもでも・・・体にはよろしくないですよーv-219
少しでも本数を減らしてくださいませネv-415
  1. 2009/11/23(月) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/407-3de10c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

