しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ~




11月19日  お待たせ~


帰ってきたパパを待っていたしん君!いつもより少し早いお帰りです。
1091119.jpg

でも5時を過ぎると暗くなってきました。
2091119.jpg

帰りに、しん君を車に入れていたら・・風でドアが閉まって頭直撃・・(泣)
3091119.jpg

「げんきの郷」ではイルミネーションがきれいでした!
4091119.jpg

*************おまけ***************

お姉ちゃん専用 いちご!・・・我が家では病気の人だけVIP対応になります。
5091119.jpg

今日のおやつ!パパも食べたヨ~おいしかったです!
6091119.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/19(木) 19:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<青い空 | ホーム | 一生懸命!>>

コメント

しん君が見上げている顔がとっても可愛いー!
抱きしめたくなっちゃいますね。

パパさん、頭、大丈夫でしたか?
私だったらクッションの役目になる髪の毛が少ないので
大変でしたよ(笑)

いちごがとっても美味しそうです!
お姉ちゃんが早く治りますようにv-421

  1. 2009/11/19(木) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん    v-208しんパパです!

しん君はパパが帰ってくると、v-353目をキラキラさせて
ちょこんとお座りして、散歩連れてビームを発射します・・・
急に風でドアが頭、直撃してv-399頭を抱えているにも関わらず
ママは大笑いしてシャッターチャンス!v-212撮ったど~と喜んでました。
  1. 2009/11/19(木) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん痛そう…大丈夫でしたか?
僕も自家用車でトランクのフックが頭にあたる角度にあります。
写真を見てるだけで痛くなりそうです。
  1. 2009/11/19(木) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

めちゃくちゃ痛かったです・・・少しの間、クラクラしてましたv-394
それなのに、ママったらしっかり写真を撮っていましたv-412
でも、少し丸まっている部分だったので良かったかなv-362
角だったらやばかったかも・・・v-404
  1. 2009/11/19(木) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しん君、きれいなツリーを見ながらのお散歩
いいなぁ~♪
パパさん、痛かったですね>x<;大丈夫ですか?
私も何度かぶつけてます~痛いんですよねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

いちごはビタミンC~たっぷりですもんね!
お姉ちゃん早く治るといいですね。
  1. 2009/11/20(金) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。。。

お姉ちゃんの具合はいかがですか?
暖かくしてVIP待遇でお願いします~!!
早く治りますように!!

パパさん、頭痛そう~。。。お大事に。。。

5時を過ぎるともう真っ暗ですね。
しん君も暗いな~なんて思っていたりして。。。^^
  1. 2009/11/20(金) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん   v-208しんパパです!

パパが頭をぶつけて痛がっているのにv-411大爆笑して
しっかりv-212写真を撮っていたv-209ママです。
お姉ちゃんは熱が下がって良くなってきてます。でも、2度目の学級閉鎖になって
冬休みに学校へ行かないといけないみたいなので、ヘコんでますヨv-390
  1. 2009/11/20(金) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんばんは☆まあさん   v-208しんパパです!

お姉ちゃんは熱も下がり、パパ&ママもうつらなかったみたいです。
まだ油断は禁物なのでマスクはしてますヨv-392
日が落ちるのが早くなりましたネ~暗くなって散歩に行くと
しん君見えなくなっちゃうので、明るい洋服を着て行きますv-407
  1. 2009/11/20(金) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお目めでキラキラビーム★やられちゃいますよね~

あらら、パパさん、頭痛そう(涙)
お気をつけて~

ペットボトルにフード♪真似してみよう♪
  1. 2009/11/20(金) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. happy-road #-
  4. [ 編集 ]

happy-roadさん  へ

こんばんは☆happy-roadさん   v-208しんパパです!

ジ~っと見つめる眼差しで、ク~ンと甘い鳴き声されたら・・・v-10
風の強い日は、横開きドアには注意しないといけませんネv-409
頭をぶつけた写真をまさか撮っているなんて・・・パソコンに入れてみてビックリですv-405
  1. 2009/11/20(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/404-f54db00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

