しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いポメちゃん☆



11月8日  白いポメちゃん☆

今日は朝9時から放映「ドラゴンボール改」をパパが見てから散歩です!
もっと早く散歩につれてってくれ~としん君の声が・・・
1091108.jpg

真っ白なポメちゃんに会いました!
2091108.jpg

飼い主さんにご挨拶!・・・遠目で見ているポメちゃん
3091108.jpg

しん君も一緒に可愛がってもらいました!
4091108.jpg

*****************おまけ********************

昨日の夜、しんパパは名古屋で飲み会でした!・・・飲めないのに(笑)
5091108.gif

80名の飲み会でしたが、自分より年上が10人ぐらいしか・・・(泣)
6091108.gif
飲めないパパは料理をおいしく頂きました!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 13:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ダンス!ダンス! | ホーム | もっと近くへ>>

コメント

真っ白なポメちゃんとしん君のツーショットだね☆
きちんと飼い主さんにもご挨拶~♪
さすがしん君*ジェントル!ワン*^・^*
お散歩でいろんなお友達が出来てうれしいね ( ^^)(^^ )

パパさん飲めなくても、美味しそうなお料理
たくさんあってよかったですね^0^/
  1. 2009/11/08(日) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

走っていて空中のしん君、元気よさそう~(笑)

ちゃんとポメちゃんの飼い主さんにもご挨拶が出来て
しん君おりこうさんですね~☆
ポメちゃんが少しやきもちを妬いていそうi-237

しん君パパさん、飲み会お疲れ様でした~。
そうですかぁ、もうそんな年ですよね。
しん君パパさんの気持ちがよ~くわかります(笑)
でも食べ物が美味しそうでしたねi-233


  1. 2009/11/08(日) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

飲み会で80名って!!!!!
スゴすぎです!結婚式の2次会でもそんな来ない?(笑)
飲めないと少し損した感じがしますよねー。そのぶん食べるしかない!
  1. 2009/11/08(日) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん   v-208しんパパです!

八方美人のしん君ですヨ~v-411これでもかってぐらいシッポフリフリで・・・v-388
ポメちゃんは本当に真っ白で小さくて可愛いワンちゃんでしたv-410
しんパパの親も以前ポメを飼っていてポメには思い入れがあるんですヨv-415
今回の居酒屋さんは料理が美味しくて良かったです!特にイクラとカニの散し寿司が・・・e-461
飲めない分、美味しいものを食べたいですからネv-411
  1. 2009/11/08(日) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

今日は「いい歯の日」です!芸能人は歯が命ですから・・・って芸能人じゃないですv-405
ちょっと遠目で見ていたポメちゃんも、飼い主さんがしん君を可愛がってるのを見て
ヤキモチを焼いたのか、近寄ってきましたヨv-410
今回の飲み会は人数が多かったので、知らない顔もチラホラいましたが
そこは烏龍茶片手にビールを注ぎながら、コミュニケーションを取って色々な話をしましたヨ!
  1. 2009/11/08(日) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん   v-208しんパパです!

この飲み会は先週開催予定だったのですが、台風で休みになった振り替えで仕事になってしまい
日程を変更したんです。日程変更前は100人を超えていましたが80人になりました・・・v-388
若い連中が中心に動いてくれるので助かります。v-411
でも昔は、自分もやっていたから・・・やっぱり歳をとったって事ですかね~v-409
でも楽しくコミュニケーションがとれて、美味しいものが食べれて良かったです!
  1. 2009/11/08(日) 18:26:48 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

  真っ白のポメちゃんと真っ黒のしんちゃん・・・。
  ふたりともかわゅい・・・。
  しんちゃん・・・新しいお友達だわね
  飲み会ですか?
たくさんの料理だわ・・・。美味しそうだね
  お酒は飲まないほうが体のためですから
  飲めないほうがいいわよ。
  では、また明日です。
  1. 2009/11/08(日) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. さよちゅう #-
  4. [ 編集 ]

さよちゅうさん へ

こんばんは☆さよちゅうさん     v-208しんパパです!

真っ白のフワフワポメちゃんで、しん君よりちっちゃくて めちゃくちゃ可愛かった~v-415
しん君、ポメちゃんの飼い主さんにも しっかり可愛がってもらいましたヨv-398
今回の飲み会は大人数でしたが、年末年始は何かと飲み会が増えるので大変ですv-388
若い頃はお酒を断る事が大変でしたが、今ではv-275飲めない事が浸透しているので
ビール片手に注いで廻ってますヨ!でもv-271料理はしっかり食べますが・・・
  1. 2009/11/08(日) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

暖かそうで、しん君気持ちよさそうですね。
信州も今日は暖かくて気持ちが良い1日でした。
これで仕事でなければ最高でしたが。
  1. 2009/11/08(日) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

仕事でしたか~お疲れ様でしたv-411
11月なのにv-278ポカポカ陽気でしたネ!でも今週は天気が崩れると予報が・・・
信州も暖かかったですか?でも朝夕は冷えるんでしょうネv-404
若い頃はよく諏訪や清里の方のペンションに遊びに行ってましたヨ!v-398
最近は行くことが無くなってしまいましたが・・・v-406

  1. 2009/11/09(月) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/393-a403f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

