しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッ!シッシ



11月1日  ウッ!シッシ

今日は田舎道を散歩です!
1091101.jpg

しん君と同じ真っ黒な動物がたくさんいます!
2091101.jpg

牛さんでした~!めっちゃガン見されてます・・・
3091101.jpg

餃子製造器を買ってきました!
4091101.jpg

具はシンプルなひき肉とニラだけです!   皮の上に具をセットします。
5091101.jpg

皮にハケで水をつけて・・・           重ねあわせます。
6091101.jpg

ハイ!出来上がりです。パパとママで作りました~お姉ちゃんは・・・寝てました・・・
7091101.jpg

パリパリに焼いて!頂きま~す  ウッ!シッシd(^0^)b グッ!
8091101.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/01(日) 19:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寒~い! | ホーム | 暑い一日!>>

コメント

こんばんは~☆

しん君、いそいそとお出かけの後姿もイーネッv-364
立ちすくんだしん君の目の先には、たくさんの牛さんのガン見でしたか。
モ~近寄れませんよねv-290それで、タイトルが「ウッ!シッシ」なのですネv-219

餃子製造器、とっても便利そうですね。
パリパリに焼かれた餃子が美味しそうです~。
我が家の明日の夕飯も今、餃子に決定しました(笑)
餃子を食べているピースの指にワナの匂いを感じますが気のせい?
今日は言いませんよ、ピースの指にホレましたとか、
美し過ぎるとか、超キレイなスラッとした指i-80ですねとか・・・。
でも一言だけ、ワンダフォ~e-420
ママさんの指だったりしてv-411それでもワンダフォ~v-315
  1. 2009/11/01(日) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

牛は苦手なのです…
あっ食べるのは平気と言うより好きですが。
子供の頃に母の実家で牛にお尻をかじられてからですが。
1メートルより近づけません。
  1. 2009/11/01(日) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #-
  4. [ 編集 ]

餃子パック!これは良いですね!
誰が作っても同じ形になるっ!
1人約20個の餃子を食べたわけですね!?餃子パーティーだぁ~(笑)
  1. 2009/11/02(月) 14:22:05 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

今日のしん君の後姿~
なんだかとっても大きく見えるね~☆

餃子パック!いいな~わたしも買いたくなっちゃったぁ^^
よ~ゥシ 今度お町に買いに行こうっと^0^/
  1. 2009/11/02(月) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

あまり近くには行けませんネ!怖いというより、香しい臭いが・・・v-393
餃子は不器用なしんパパでも簡単に作れて面白かったですよ。具を入れすぎて失敗もありましたが・・・
ピースをしているのは「v-208しんパパ」ですヨ~ママが「何~v-412」って言ってます・・・
  1. 2009/11/02(月) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん   v-208しんパパです!

牛!苦手なんですか~お尻かじられたら結構痛いですネ!よほど、お尻が美味しそうに見えたのかも
しんパパの母の実家でも牛を飼っていて、小学生の頃 餌をあげたりした事があります。
でも、牛にかじられるなんて中々出来ない体験ですネv-12
  1. 2009/11/02(月) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん    v-208しんパパです!

餃子製造器は不器用なパパでも簡単に作れる、優れものです!v-411
さすがに夕ご飯で全部は食べれませんでした。でも結構食べてお腹がパンパンになりましたv-394
今日の朝も、残り餃子を朝ご飯に食べて会社に行きましたヨ~朝からお腹パンパンでしたv-406
  1. 2009/11/02(月) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん    v-208しんパパです!

ミニピンにはヨーロッパ系とアメリカ系があるみたいで、アメリカ系は結構大きくなるみたいです。
しん君は小さい方なのでヨーロッパ系?なのかもしれませんv-411
餃子製造器はリサイクルショップで198円(新品)でママが買ってきました~v-392
  1. 2009/11/02(月) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

  こんばんわん。 しんちゃん・・わん。わん。
  牛さんににらめっこしましょうって誘われてるのね??
 だるまさんではなくて・・・牛さん牛さん・・にらめっこしましょうだわね?
しんちゃんも牛さんのように毛が黒いから・・牛さんが友達だと
  勘違いしちゃったのね・・ふぅふぅふぅ・・。
  ギョーザ作ったんですか?
凄いですわ・・・わたしは駄目だわ・・・・めんどくっちぃ・・・。
   手作りギョーザ・・・美味しいでしょうね
  1. 2009/11/02(月) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. さよちゅう #-
  4. [ 編集 ]

さよちゅうさん へ

こんばんは☆さよちゅうさん   v-208しんパパです!

昔はこの辺りでは白黒のv-529乳牛が多かったのですが、最近は真っ黒牛ばかりになりました。
しん君もみんなに見られてビビリ気味だったそうです。v-12
買って来た餃子があまり好きではないパパなので、手作り餃子なんですヨ
あまりの美味しさにバクバク食べてしまいました・・・自分で作れば何でも美味しいかぁ~v-411
  1. 2009/11/03(火) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
いつも訪問&コメントいただいてるのにコチラからお邪魔できずスミマセン。

牛さんたち見事にそろってガン見ですね。
「あいつはまだ子供だな…。」 「子供にしたって小さすぎないか?」 「バカ、アイツは俺たち牛と違う生き物だよ」って声が聞こえてきそうです(笑)

餃子製造機なるものがあったんですね!我が家はいつも自分で包むので食べ始めるまで相当時間がかかっちゃうんですよ…
今度、嫁さんに相談してみよ!
  1. 2009/11/03(火) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんにちは~☆いらっしゃいませ! たけおじさんv-290v-422

たけおじ さん、そんなに気を使わないでくださいませv-410v-356

牛さん達・・・どうりで・・・何やらコソコソと話をしているようでしたものv-391v-219
チビチビしん君v-286これで もう大人v-345なんだよーv-363って
牛さん達に教えてあげなくちゃネv-411

ギョウザ☆・・・お家で作るのは「ニンニク」を入れないせいもあって とても 後味あっさり!で
何個でも食べられちゃいますv-392お腹がパンパンv-352になりますよv-415
  1. 2009/11/04(水) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/386-ea631955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

